2011年02月07日

のんびり散歩






ここ数日、暖かい日が続き春も近いんだね。
先日、アンリーの通院で寒くない日であれば庭に出てもOK!許可もらいました。
でも他ピンと遊びはNG。







早速、土曜日にアンリー単独で庭へ。
∑( ̄∇ ̄|||) やっぱり爆走しっぱなしでぶーん
そりゃ、12月末からずっと家の中もしくは病院だもんね。



嬉しくって楽しくってびゅんびゅん走る。








時間でいえば10分くらいかな。
ところが、、、
家に入ってから心臓病特有の咳が出る。
苦しくて横になれない様子。
しばらく、そんな状態から少しずつ安定し眠りにつく。















以前のような元気いっぱいな遊ぶ姿を見、
なんか良くなったかも~なんて思ったけど違ってました。
一進一退・・・1歩進んで2歩下がるみたいな…。










でも、この日はとても満足したようで
毎日ため息ばかりついてたアンリーが笑顔を見せる。
また様子を見ながら外の匂いを嗅ぎに出してやろうと思った次第です。
もちろん無理は禁物。
あくまでも気分転換程度にね。












のんびり散歩







普段の散歩は、
まずウリ&ガッチャンが一便、約1時間。
その後、ユンタが二便。






児童公園へカメラ持って。
















のんびり散歩


















のんびり散歩



















のんびり散歩



















台湾リス見っけた♪


のんびり散歩



















のんびり散歩



















のんびり散歩



















のんびり散歩



















のんびり散歩




ユンタのカイカイガジガジは改善されました。
皮肉にも単独のんびり散歩が良かったと思われる。







のんびり散歩



















のんびり散歩



















のんびり散歩








みんな我が家にとっては大事な家族。
コマンド入ってないけど、イイコ。
多頭飼いは大変でも楽しい嬉しいコトもいっぱい!




有難いね あしあとピンクあしあと黒









同じカテゴリー(YUNTA)の記事
祝☆YUNTA
祝☆YUNTA(2011-01-10 00:00)

BINGO*DATE
BINGO*DATE(2010-12-26 21:44)

キター♪
キター♪(2010-11-16 20:34)

Yunta@Photo session
Yunta@Photo session(2010-10-12 06:26)

Hormone balance
Hormone balance(2010-07-30 00:00)

The 4th birthday!!!
The 4th birthday!!!(2010-01-10 23:55)

Posted by RAGU☆ at 00:00│Comments(4)YUNTA
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもブログ楽しみにします。
アンリー心配ですね。少し前にお散歩で会った時は元気だったのに…。元気になりますように。またお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by リオンのママ at 2011年02月07日 14:43
アンリーちゃんの満足げな顔に私まで嬉しくなります。
今日からまたグッと気温が下がって来てので大事にして下さい。

暖かくなったら一緒に遊んで下さい。
Posted by ぶいママ at 2011年02月08日 16:24
アンリーちゃん、ちょっとだけでもお外に出れて良かったですね(^^)
あのアンリーちゃんの爆走姿が見られないのは寂しいです。
暖かくなってもっと調子が良くなってみんなといっぱい遊べるよう
ビンぱぱと念を送ります!
Posted by ビンまま at 2011年02月09日 18:00
リオンのママさま★
先日はひさしぶりにお会いできて嬉しかったー!
リオンちゃんは変わらずかわゆす♡
今度、お写真撮らせてね♪
アンリー、元気なんだけどね・・・。
早くお散歩できるようになったらいいなぁー。
そしたら、一緒にお願いしますね^^

ぶいママさま★
アンリー、元気はいっぱいあるんだけど
やっぱりちょっと暴れるとツラくなるみたいでね。
可哀想だけど、うまく付き合ってかないと^^;
きっと暖かくなる頃には、お散歩やお出かけができると思うので
その時には是非ぜひっ!
またヨロシクね~ww

ビンままさま★
ほんのちょっとだけのお庭がとっても嬉しかったみたい♪
でもダメだねぇ、やっぱり心臓にはよくないね。
あと二ヶ月もすれば遊べるかなぁ~?
なんとか薬が効いて、少し良くなればいいなぁ。
春にはお出かけしたいもん。
その時には是非ご一緒してくださーい!
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2011年02月13日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。