2011年01月10日

祝☆YUNTA





本日、1月10日












ユンタ、5歳のお誕生日キラキラ 



















祝☆YUNTA





ユンタが生まれて2ヶ月もしないうちに我が家へ来たね。
小さかったなぁ。
可愛かったなぁ。




祝☆YUNTA





甘噛みが酷くて
起きてる時は悪魔、寝てる時は天使だったね。










5歳は人でいえば30代後半。
最近はちょっと頑固オヤジになってきたっけ。








この5年の間、色々なことがあったよね。
あらよあらよと言う間に立派な4頭のパパとなった。
いつも譲るような優しいユンタ。




祝☆YUNTA











みんなユンタのことが大好きだよ。











ほらね。



祝☆YUNTA













相変わらず空気読めないのもいるけど。




祝☆YUNTA









祝☆YUNTA





















祝☆YUNTA






愛してるよ、ユンタ。
私の大事なパートナー。あなたなしでは生きていけません。





いつも癒しをありがとうね。ずっと一緒よ、ユンタ・・・ハート







同じカテゴリー(YUNTA)の記事
のんびり散歩
のんびり散歩(2011-02-07 00:00)

BINGO*DATE
BINGO*DATE(2010-12-26 21:44)

キター♪
キター♪(2010-11-16 20:34)

Yunta@Photo session
Yunta@Photo session(2010-10-12 06:26)

Hormone balance
Hormone balance(2010-07-30 00:00)

The 4th birthday!!!
The 4th birthday!!!(2010-01-10 23:55)

Posted by RAGU☆ at 00:00│Comments(14)YUNTA
この記事へのコメント
ユンタ君5歳のBirthdayおめでとうございま~す☆

これからも…

いつまでも…

素敵なママさんと可愛いアンリ~ちゃん達と
♪お幸せに♪
Posted by miko at 2011年01月10日 02:04
ユンタくーーーんっ!!
お誕生日おめでとぉー!!!!!(〃∇〃)
ユンタくんももぉー5歳かぁ。。。
もっとゆっくり歳をとって欲しいですね。
いつ見ても優しいお顔のユンタくん、これからも家族みんなを癒してあげてね♪
5歳の年もユンタくんにとって、Happyな1年になりますように☆★
Posted by 36ko at 2011年01月10日 08:41
Happy Birthday YUNTAくん☆
これからもいっぱい幸せを振りまいてねー。
ラグさんのことを一番わかってる理解者、ゆっくりのんびり長生きしてほしいですね。
Posted by Sapphire at 2011年01月10日 09:11
ユンタく~~~ん!!
お誕生日おめでとうございます♪

小さい頃のあどけなさが、たまら~~~~ん!!!
可愛いわぁ!

優しいユンタくん、いつまでもラグ☆さんをはじめ家族みんなを癒してくださいね~。
Posted by スコママ at 2011年01月10日 13:32
ユンタさん、お誕生日おめでとう~~~♪
いつもママラブなユンタさん。
5歳か~~~~。早いね~~。
5歳の年もさ。超!!!
いい年になりますように~~。
ラグ☆さんと幸せな時を過ごしてね~。
私もユンタさんが大好きです♪
(杏も栗もね~~♪)
Posted by しげミニ at 2011年01月10日 21:13
ユンタくん、ハッピーバースディ!!
パピーのころのお写真かわゆすぅ~。

大好きな家族に囲まれて幸せな一年になりますように☆

P.S. サンキャッチャー素敵です!
Posted by ますみ at 2011年01月10日 21:51
ユンタ君、お誕生日おめでとう~~!!
5歳!くりんと同じ年になりましたね♪
優しい優しいユンタ君、これからもずっと幸せに健康に!
そして今一番の願いは、
超超超ゆっく~~~~り歳を取って!
年齢だけは足踏み状態でいいですよね~。
素敵な5歳になりますように。
Posted by くりんの母 at 2011年01月10日 23:29
ユンタ君
お誕生日おめでと~~~
赤ちゃんのときのユンタ君ってとってもおっとり顔でかわいいのねw
今ではすっかり凛々しいパパの顔。

みんなを見つめる優しい目に吸い込まれそうだよ。

アンリーちゃんの体調、いつも心配してブログ読んでました。
寒いこの季節だし、心臓に負担もかかりそうだし、
暖かくしてゆっくり休んでね。

ラグさんもお体大切に。。。

ユンタ君、アンリーちゃんのそばにいてあげてね。
そしていつまでも仲良くね。

暖かくなって、アンリーちゃんの心臓が早く安定してくれますように。。。

marucoがいつもお願い事すると叶えてくれるお星様にお願いしておいたよ。
Posted by sophy at 2011年01月11日 00:05
ユンタ君、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだこれからたくさん長生きして、いつまでも
ラグさんにとって癒しのユンタ君でいてくれますように^^
みんなユンタ君のこと、大好きです(^^)
遠くからビッグボーイ結もパパのこと想っています!

今年も健康で元気な姿をたくさんみせてくださいね^^
Posted by ジョニー at 2011年01月11日 00:31
ユンタくん、お誕生日おめでとう!!
ユンタくんって、赤ちゃんの頃からやさしいお顔だったのね。
パパになっても、マイペースなところが大好きだよぉぉ。
まさに、「癒し」ですよねぇ。

今年もまた、家族仲良く、素敵な1年を送れますように。
Posted by ちゅう at 2011年01月11日 08:41
遅くなってしまいましたが・・・
ユンタ君5歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピンコ垂れ耳ユンタ君可愛い~♪
でも今のとっても穏やかで優しいお顔も大好きです。
凛々しいお顔だけど、目がとっても優しいですよね。
これからもずっとラグ☆さん一家の癒しなんだろうな~って思っちゃいました。
今年もユンタ君が元気で素敵な1年を過ごせますように。
Posted by miho at 2011年01月12日 22:27
ちょっと遅くなっちゃったけど
ユンタくんお誕生日おめでとう~♪
いつまでも元気でラグ☆さんのナイトでいてね(^_-)
ビンゴは穏やかなユンタくんが大好きです!
また遊んで下さいね~
Posted by ビンまま at 2011年01月13日 17:54
すっかり出遅れちゃいましたが。。。
お誕生日おめでとうございました≧(´▽`)≦
もう、見るからに穏やかそうな優しそうなお顔立ちのユンタくん。
ラグ☆さんからの愛情をたっぷり受けて充実している様子がいつも伝わります(*´ェ`*)
パピユンタくんも可愛いー^m^
去年はカイカイとかで苦労しただろうけど、
きっと、絶対、その分今年は素晴らしい年になるはず!
じゃなきゃ、私が神様を叱りつけます!笑
5歳という年も沢山のHappyが訪れますように♪
Posted by りえ at 2011年01月14日 19:05
mikoさま★
ユンタへ有難うございます♪
おかげさまで元気に5歳を迎えることができましたーw
ますます頑固オヤジになりつつあるけど
それでも私の大事な愛するコだから
もっともっと元気でいてもらいたいわぁー。
暖かくなったら遊んでくださいね☆

36koさま★
ユンタへ有難うございます♪
ほんとにゆっくり年を重ねて欲しいよねぇ。
あっという間の5年で思い出が数えきれないくらい♡
優しいユンタは誰にでも愛されてるような気がする。
また是非ぜひ遊びに来て~♪

Sapphireさま★
ユンタへ有難うございます♪
元気に5歳を迎えることができたことが
とっても嬉しいし幸せ♡
ユンタへの愛情って不思議に減ることないんだよね。
もっとゆっくり年を重ねてほしいわぁ。

スコママさま★
ユンタへ有難うございます♪
今も可愛いけど←親ばか パピンコの頃は
本当に可愛くってねぇー。
自慢のユンタですw
性格も穏やかだから、いうことなし!
春になったら一緒に遊びましょ♪

しげミニさま★
ユンタへ有難うございます♪
早いよねぇーもう5歳なんて・・・
杏ちゃんと初めて会ったのって二子玉川だったっけね。
その時はまだ1歳!なんかウソみたい~。
そして杏ちゃんと結ばれてカワイイ栗が生まれて♡
ご縁はずっと続けましょー♪

ますみさま★
ユンタへ有難うございます♪
おかげさまで元気に5歳を迎えましたー。
パピンコの頃、本当に小さくて可愛くて・・・。
ずっとパピのまんまでと思ったけど今のユンタも可愛いでしょ(笑)
サンキャッチャー、いいですよー。
是非ますみさんのお宅にも飾って~♡

くりんの母さま★
ユンタへ有難うございます♪
あっという間に5歳になりましたー。なんか急に年を取った気分・・・。
ほんとゆっくりと時間が経てばいいのにね。
そっか!くりん氏とタメなのねぇ^^
足踏み、ほんとそうでいてほしいわぁ。
また是非ぜひ遊んでくださいまし♪

Sophyさま★
ユンタへ有難うございます♪
パピンコユンタ、カワイイでしょー?!
色んなところへ連れてって「カワイイ」って言われるのが嬉しくて♪
優しい性格は今でも変わらないの。
アンリー、ご心配かけちゃったね。ごめんね。
病気が発覚したのはツライけど、
逆に今で良かったかもと思えるようになりました。
暖かくなったら遊ぼ♪

ジョニーさま★
ユンタへ有難うございます♪
あっという間に5歳になりましたー。
ほんとに早いよ、時間って案外残酷なんだねぇ(泣)
でもこれからも元気でいてもらえるよう、
私なりに努力していかないといけないね。
結坊のような立派なパパになれたことも嬉しいできごと。
ユンタのDNAが残ってるってほんと嬉しい♡

ちゅうさま★
ユンタへ有難うございます♪
パピンコユンタ、見ようによっては情けない顔なんだけど
穏やかなコでしたー。
その性格は今でも変わらないけど
やっぱり年?ほんと頑固さが出てきて笑っちゃう^^
癒しをいっぱいユンタからもらってるから
私はユンタが元気に日々過ごせるよう努力しまーす♪

mihoさま★
ユンタへ有難うございます♪
パピンコの頃は垂れ耳ちゃんで
もしかして立たないかもと思ってたら、立ちました(笑)
垂れ耳ちゃんに憧れがあったんだけどね。
でも今のユンタの立ち耳は自慢♡
優しいユンタへはその何倍もの優しさを私が送らないとね~。

ビンままさま★
ユンタへ有難うございます♪
わりと誰にでもフレンドリーなユンタですが
ビンゴ君とはとっても相性がいいみたいよね。
あまり絡まないのって逆にイヤじゃないってことだもん♡
お互い癒しピンでよかったよね♪
またランチしに行きましょ☆

りえさま★
ユンタへ有難うございます♪
いい顔してるでしょ?ユンタ♡←親ばか
ほんとパピの頃から優しいコで可愛くて・・・。
って思いだしたらウルウルきちゃった。
そなのよね、昨年は皮膚疾患やら色々だったけど
今年はきっと上昇すると思う!
ワオ、りえちゃんが神様にお叱りを?(笑)
みんなHAPPYでいようよね♡
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2011年01月17日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。