2011年05月10日

新潟へ 後編 【追記あり】







ぎっくり腰になってしまった私ですがーん






日曜日から、なんとなし痛みがあるなと・・・。
時間が経つにつれ、激痛へと変わり
月曜日には起き上がるのもツライくらいに。



とりあえず職場には行くが、
とてもじゃないけど仕事ができなーい汗
急きょ、早退させてもらい整形外科に行きました。






レントゲンの結果、筋肉が強張っているとのこと。
骨は丈夫だけど、背骨に歪みが…。











とりたてて、原因がわからず。
何かのきっかけはあったんでしょうけどね。

只今、冷湿布を貼りコルセット巻いております。少し楽になりました。
明日また電極とウオーターベッドでの治療。
やぁねぇ、、、歳取ると(笑)









さ、気分改め続きでーす♪









昨年も行った「たまごのラン」へぶーん
naopiさんは色々なところへ観光を考えてくださってたんだけど、
4ピンを爆走させたいという我が家の希望通りに(笑)









新潟へ 後編 【追記あり】













新潟へ 後編 【追記あり】




















新潟へ 後編 【追記あり】



















新潟へ 後編 【追記あり】













途中で、mananiaさん&EVILちゃん登場♪





新潟へ 後編 【追記あり】



















新潟へ 後編 【追記あり】








気持ち良いラン日和となり、楽しそうにみんな遊んでました。
お昼過ぎたんで、ドッグカフェへGO!










昨年オープンしたそうで、とってもオシャレなCafeでした♡
ドッグランも併設していて、すてきなのピカピカ


新潟へ 後編 【追記あり】


上越へお越しの折には是非!
下
わんこCafe Uchiyama











manaさんとはここでさよなら~パー
また是非ぜひ遊びましょうね♪ありがとー!




















我々は日本海へぶーん








新潟へ 後編 【追記あり】


何を隠そう私、初日本海ハート















新潟へ 後編 【追記あり】


















新潟へ 後編 【追記あり】




曇ってしまったうえ、風が強く寒かったけど
ピンズはまたもや爆走ぶーん








サンセットは見れなかったー。
でも、光が雲間から射してたよピカピカ





新潟へ 後編 【追記あり】















帰り道、パパ要望のところへ。







新潟へ 後編 【追記あり】
(どっかからか画像拝借)



∑( ̄∇ ̄|||) 新潟まで来てホームセンターって・・・(笑)











その後、今度はファッションセンターしまむら
というのも、1泊のつもりでいたのだけど、
パパは2泊すると言う!

そんなで私の下着を買いにね。パパはちゃっかり2泊分持ってきてたびっくり!












厚かましくも泊らせて頂き、
BBQ残り食材で豪華に夕飯を食べのんびり過ごさせて頂きました。


《この時点で、カメラはさっさと片付けてしまい以後の写真はなーい》









翌日、朝食を食べ河川敷へお散歩しnaopi家を後にしました。




ところがですねぇ・・・
パパがどうしても「ムサシ」へ行くと言う!










手動式の芝刈り機がどうしても欲しいとなガ-ン
naopiさんご夫婦に案内してもらい(前日に行ったムサシとは違う店舗)
目をギラギラさせながら芝刈り機を買いました(笑)













naopiさん、topiiさん
何から何まで本当に有難うございましたピカピカ
楽しい時間はあっという間で次はどこで遊びますかー?(笑)












お土産もたくさん頂きました。






新潟へ 後編 【追記あり】









新潟へ 後編 【追記あり】




そのほか、naopiさん家から、
お米やピンズへオヤツ・酵母漬け鶏肉やらいっぱい♪













ではまた会いましょうねハート








☆追記☆

アンリー、心臓病を患ってから遠出は初めて。
今回どうかなと心配してたけど、咳も出ず元気いっぱい楽しみました。
身体のことを気遣い安静ばかりするよりも、
思いっきり楽しんでくれた方がアンリーは喜ぶんだなと思うこの頃♪♪





同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
May,2012 ①
May,2012 ①(2012-10-14 21:58)

信州旅行
信州旅行(2011-08-19 21:44)

新潟へ 前編
新潟へ 前編(2011-05-08 20:51)

無我夢中♪
無我夢中♪(2011-02-16 23:55)

その後のアンリー
その後のアンリー(2011-01-08 00:07)

Posted by RAGU☆ at 19:46│Comments(8)Pin`s Family
この記事へのコメント
新潟疲れがでたでしょうか?その後、腰の調子はどうですか。無理しないでね。

連休はとても楽しく過ごすことができ、ありがとうございました。あそこやここへ一緒にいきたいところ沢山あります。また懲りずにいらしてください。

アンリーちゃんも楽しく過ごしてくれて本当によかったです!!

こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました。次回は避暑地で会いましょう(^-^)/
Posted by naopi at 2011年05月10日 20:58
ラグさん、おひさしぶりです~^^
(コメント残すのホントに久しぶりですみません・・・)

新潟旅行、とっても楽しそうですね♪
ワンたちみんなとってもいい顔して生き生きしていて
羨ましくなっちゃいました^^
今年はみんなに会えず残念でしたが・・・また今度こそは
是非宜しくお願い致します♪
仕事も落ち着いてきたので写真活動もそろそろ再開したい
な、と思っています^^是非また一緒に行きましょう♪
Posted by Johnny at 2011年05月12日 00:23
ラグ☆さん、ご無沙汰しております。
ぎっくり腰大丈夫ですか?私の母も以前ぎっくり腰をしたことが
あるんですけど、かなり辛そうでした!
動くのもやっとはいずりって感じでした・・・・・
アンリーちゃん、元気で何よりです。
最近はぜんぜんブログ更新していない日々ですが、こちらは
ぼちぼち元気に過ごしております。
また機会があったらぜひぜひお会いして色々お話したいです~~。
Posted by Summer at 2011年05月14日 11:00
ラグ☆さんお久しぶりです~
ぎっくり腰大丈夫ですか?
経験者の友人から聞いた話では
すぐ治るものでもないし痛みがかなりあって辛いのですよね
その子は病院の治療ではなかなか良くならなくて整体に通ったら楽になったと言ってましたよ!
無理せずお大事にしてください。

新潟旅行賑やかで楽しそうでしたね~
アンリーちゃんが走っている姿に感無量の我が家の2人です。

パパさん手動の芝刈り機ってハンディタイプのですか?
我が家にもありますがコンセントのコードを一緒に刈らないように気をつけて下さいね!
(うちのパパがやってました^m^)
Posted by ビンまま at 2011年05月14日 19:48
充実の新潟旅行でしたね!
お天気にも恵まれたようでよかったですねぇ。
日本海ではパパさんがウィンドブレーカー着てることに目が行っちゃいました(笑)

腰大丈夫ですか?
お仕事柄腰に力を入れることが多いと思いますので
ムリせず、治すことを優先してくださいね♪
Posted by ますみ at 2011年05月15日 12:09
ご無沙汰しちゃってます!
ラグさん、腰はだいぶ良くなられましたか???
私も去年椅子に座っていただけでヤッちゃった記憶アリです・・。笑
日々の生活があるから安静にしてるのも難しいと思いますが、
極力安静にしていてくださいねー!!!!!

そしてアンリーちゃんも元気で嬉しいです♪
こうしてリフレッシュできてアンリーちゃんにもとってもプラスなコトなんだと思います♪
Posted by みゆ at 2011年05月21日 12:48
今晩は...久しぶりだね、元気にしてかい?て思ったんだけどギックリ腰は大丈夫かな?オバァーとかトゥスイ呼ばわりはしたくないけど身体大事にしてね?
そうそう今年も旦那様から提示の連絡を今日頂きました...又1年宜しくとお伝え下さい!...そうそう俺も今年40代に成りました!同じ5月生まれなのに誕生日のお祝いのメッセージもあげれなく申し訳ないです...腰の調子が良くなったら美味しいラーメンでも食べに行きましょい!

 後Facebookのタブが有ったのでいいね?をクリックしておきました!
では、又書きますね?お大事に...


 貴女のやんちゃなつばめより...(爆死)
Posted by vans! at 2011年05月25日 21:39
naopiさま★
先日はありがとうございましたー。
楽しかったよ!!
毎度ながら、上げ膳据え膳で申し訳ない~^^;
4ピンもnaopi家が大好き♡我が家のように寛いでいたものねw
連合の皆様にも再会でき幸せでしたー。
また厚かましくも伺いたいと思うので、その時にはヨロシクです。
そうそう、芝刈り機ルンルン気分で使ってるよパパが(笑)

Johnnyさま★
こちらこそ、ご無沙汰~^^;
お互い放置気味で(笑)
新潟はやっぱり良いところだーー!
今度は是非またご一緒にね~。ホームセンタームサシも楽しいよ(笑)
raphaちゃんとひさしぶりに会っても
やっぱりアンリーは覚えているんだね~。
兄妹も嬉しそうだったー。
写真、そろそろ行きましょうよーー♪

Summerさま★
おぉ~ご無沙汰ー!
お元気そうでよかった!気になっていたんです。
ぎっくり腰はすっかり良くなりましたw
早めの通院と治療がよかったのかもね。
以後気をつけまーす(笑)
そういえば、もう1年以上会ってないね。
また是非ぜひ、遊びましょう☆

ビンままさま★
おひさしぶり~♡なかなかお会いできなくてごめんね。
ぎっくり腰はおかげさまですっかり完治♪
仕事をあまり休むわけにはいかないから、4日ほどで治したよー。
病は気からだわ(笑)
新潟では4ピン、楽しかったみたいでw
アンリー、ほんとによかったよぉー。ありがとね。
芝刈り機、電動のはあるんです。
今回買ったのは、ほんとに手動。といってもハンディタイプではないよ。
押すと刈るみたいなやつ^^
ビンぱぱ、相変わらずドジまる君だねぇ~(笑)

ますみさま★
新潟、楽しかったです~♪
自然豊かでピンズも私たちも最高のリフレッシュとなりましたw
日本海・・・かなり寒かったんだよ^^;
パパが半そででいられないから想像つくよね(笑)
腰はおかげさまで完治したーw
ご心配かけました♪
あ、レンズ買ったー?また写真撮りに行こうww

みゆさま★
ご無沙汰~!お元気でしたか?
ぎっくり腰は完治しちゃいましたw気合いで(笑)
あらら、みゆさんも経験者?クセになるっていうから~。
アンリーも元気いっぱいです♡
naopi家はほんとに居心地いいもんだから
我々もアンリーもそれはそれは良い思いをいっぱいしてきましたw
アンリーが楽しそうにしてくれることが一番だもんね。

vans!さま★
あらら、ひさしぶり~^^
ぎっくり腰は完治したさー!若いから(笑)
あぁ~こちらこそ、宜しくですo((=_ _=))oペコリ
おー!きみも40代か~オジーだな(# ̄m ̄)
いやいや、私は4月生まれですから~。
フェイスブックにありがとー♪
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2011年05月26日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。