2012年01月08日

ご無沙汰しております^^;





ご無沙汰しております^^;







えーっと…何ヶ月ぶりかしら。
放置し過ぎで忘れ去られてるんじゃない?(笑)








我が家みな元気でやっております。








ご無沙汰しております^^;


昨年10月には無事5歳を迎えたアンリー。
明後日には6歳になるユンタ。
ウリ&ギャビーも相変わらずハイパーでそれはそれは賑やかな我が家です。







過去の記憶が曖昧ですが、、、、、、
いろいろと撮り貯めたPhotoを載せます。






10月初旬にジョニーさんと神代植物園へ
秋バラを撮りに。



ご無沙汰しております^^;




お腹いっぱいバラを堪能しテクテク歩いて吉祥寺。
ご飯を食べ、さてどうするー?

なんと、ジョニーさんと初のカラオケ♪♪
んも~楽しかったのなんの!
また歌いに行こうよね。








これまた日にちに覚えがないけど、
お友達4人と二子玉にあるパワースポットへ。



ご無沙汰しております^^;



素晴らしいパワーを頂戴し、
テレビにも出ていたお好み焼き屋さん(店名忘れた)へ行き
スピリチュアルトークで大盛り上がり。



Cucuru*s Roomの方もおかげ様でボチボチやれてます。








11月には2年半ぶりくらい?
沖縄へ行ってきました。
ひさしぶりのダイビング、ところが大シケにて潜れず…


でも、がっつり写真撮ってきました。





ご無沙汰しております^^;










ご無沙汰しております^^;









ご無沙汰しております^^;









ご無沙汰しております^^;









ご無沙汰しております^^;









ご無沙汰しております^^;









ご無沙汰しております^^;









ご無沙汰しております^^;









ご無沙汰しております^^;













そして12月
パステルシャインアートのインストラクター目指し
山口県からお友達がやってきました。




Twitterとinstagramの繋がりなTomoちゃん。
彼女とはソウルメイトであると確信。
出会うべきして出会った。

そして会えたのですよ。





せっかく来たんだから横浜を堪能してほしく
お散歩Photoしました。





ご無沙汰しております^^;









ご無沙汰しております^^;









ご無沙汰しております^^;









ご無沙汰しております^^;





土曜日の晩には新横浜プリンスホテルで一緒にステイ。
この日、満月&月蝕だった。
大さん橋では富士山と満月と、そして龍の形した雲。
この大さん橋からはこれまた過去世で近親者だったはずのユッキーも登場。


富士山=Tomoちゃん
満月=ユッキー
雲(龍)=わたし


そう思えたのも絶対に必然だよね。









ご無沙汰しております^^;










翌日はinstagramのオフ会決行。






中目黒のとってもオシャレなカフェをunaoさん(フォロワー)に予約していただいて。





ご無沙汰しております^^;




カフェで2~3時間、その後六本木ミッドタウンへ撮影会。
「今年も行けたぁ~」とほくそ笑んでたのは他でもないわたしです(笑)

クリスマスイヴには恒例となった歌ミサ。
お友達mikakさんたちと麻布協会へ。
帰り道、目黒川のイルミネーションも見れて大満足でした。
(あ、写真配列 間違えたー)









他いろいろあり過ぎまして
記事にするにはあまりに長くなってしまうので
割愛させて頂きます^^









今後、どれだけのペースでブログできるか
わかりませんが、気が向いたらまた覗いてくださーい。










ご無沙汰しております^^;



そうそう、パパにNew Camera買ってもらったよ!








同じカテゴリー(Photo)の記事
April,2012
April,2012(2012-10-12 21:47)

かしまし娘♪
かしまし娘♪(2011-07-18 23:09)

Photo三昧
Photo三昧(2011-07-01 00:01)

可愛いコとデート♪
可愛いコとデート♪(2011-06-12 18:25)

Everybody's Fine!!!
Everybody's Fine!!!(2011-06-07 21:47)

Yokohama Photo
Yokohama Photo(2011-05-26 20:39)

Posted by RAGU☆ at 19:33 │Photo
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
久しぶりのおまとめ更新(笑)で元気に動き回っていたことが分かりました。
ユンタファミリーも変わらず健やかに過ごしているようでよかったです。
今年もよろしくお願いしまーす♪
Posted by ますみ at 2012年01月10日 16:00
ますみさん☆
あけおめ~!今年もヨロシクでございますよ♪
ずいぶんと更新してなかった(汗)
みな、元気ですー。アンリーの体調もなんとかね^^
近いうち是非ランチ、リベンジでお願いしまーす。
Posted by RAGU☆ at 2012年01月13日 21:23
ラグさ~んお久でございです(^^;
先日はコメントありがとね~。

素敵な写真がい~っぱいだねっ。
写真の腕もドンドンあがってるんじゃなぁい?(^^)

近々お会いできたら嬉しいなと思ってるので、
またメールしまぁす。
Posted by まる at 2012年01月30日 13:45