2010年10月12日

Yunta@Photo session






あっという間に三連休が終わっちゃったね。
最終日な11日は晴天に恵まれ何して過ごすかなぁと思っていました。




前日にお会いしたDOGカメラマン★木村さん
この日、みなとみらい臨港パークで撮影会。
しかし一組のキャンセルが入ってしまったようでした。











我が家のパパはちょうどこの公園に近いヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルで部下の結婚式&披露宴に出席。
それなら一緒に行って撮ってもらおうかしら!?









このところ、ユンタの脱毛が良くなったと思いきや
またもやカイカイ勃発汗
やっぱり心因性のような気がしてなりません。
じゃあ、ユンタだけ連れて行こう。








早速、木村カメラマンに連絡を取り、キャンセルされた枠に入れてくださーい。
そしてまた閃いた電球お友達誘ってみよう!













すっごくご無沙汰しちゃってるお友達まるさんに電話してみた。
参加してみたいとの声♪♪♪




以前数回ドッグイベントクラブの撮影会に参加したことあるけど、
お外でのフォトは初めてだし、ひさしぶりなお友達にも会えるしでワクワクな私ハート










Yunta@Photo session







予約時間よりもだいぶ早めに到着。ユンタとゆっくりお散歩もしたいからちょうどいいね。
見事なまでの晴れ。太陽ギラギラだったけど心地よい風が吹いてた。








Yunta@Photo session








パパは今頃、式に参列かな♪


Yunta@Photo session










ちょうど休憩中に木村カメラマンと会え、
まるさんちの分との時間配分の打ち合わせし、それじゃ私とユンタはのんびり散策してますね~。












Yunta@Photo session










Yunta@Photo session








そういえばAPEC首脳会議が来月あるからか、厳重警戒中がーん

Yunta@Photo session











Yunta@Photo session










Yunta@Photo session










Yunta@Photo session










カフェマットを持参したんで、芝生に座り休憩してると
お客様&木村カメラマンが前を通った♪
ワンちゃん、しっかりこっちにカメラ目線でかわいいーハート


Yunta@Photo session












ユンタとのんびり過ごす時間がやけに贅沢に感じたなぁ。
そうこうしてるうち待ち合わせ時間に、まるさん到着。木村カメラマンも2組目終了。






とりあえずは短時間でランチし、
まずはまるさん愛息子くぅさん&かげまるさんそしてご実家のパピくんの番です。
まるさんちパパさんは体調不良なゆえご自宅で休んでおられるから
お父様お母様と愛犬ちゃん(パピくん)もご一緒してくださった~。








Yunta@Photo session










Yunta@Photo session











カメラマンの横で一緒になって撮ってみたw


Yunta@Photo session










Yunta@Photo session









Yunta@Photo session











Yunta@Photo session







あちらこちら散策しながら、皆生き生きしておりましたよー。
大好きなママとこれまた大好きなお散歩しながらだもん、楽しいよね~チョキ













1時間のうち撮った画像はかなりの量でしょう。
途中、「こんな感じですよ」とカメラのディスプレイを見せてくださる。
そのたびに「きゃ~可愛い!」の連発(笑)
パピちゃんは初めてプロに撮って頂いたそうな。
お母様も楽しそうにステキな笑顔!ほんわか幸せな気分を有難うございます♪








それじゃ、まるさんお疲れ様ね~。次は我が家の番です。
・・・・う~ん、ひとりじゃ無理かも汗
カメラ目線をもらうには、複数人必要かも!?




まるさん、手伝ってくれるって!有難いピカピカ













ユンタの良い顔、表情をたくさん撮っていただきました。
家族写真(飼い主さんと一緒に)も。









あっという間に撮影は終わり、後日CD-Rにデータを入れて送付してくれるそうです。
うっふふ~楽しみだわラブ






それでは、まるさん・お父様お母様・木村カメラマン お疲れ様でしたー。
まるさん、一緒に参加してくださって有難うね。
お父様お母様、ソフトクリームご馳走さまでした~ソフトクリーム










私とユンタは、パパ待ち。
しかもお酒飲むからって私が帰りの運転がーん






Yunta@Photo session









Yunta@Photo session



日差しは強くともやはり秋の風。
本当に気持ち良くって、お散歩もはかどります。
疲れれば木陰でひとやすみ。
でもユンタはちょっと寒くなっちゃうみたいだから、半分日なたでね(笑)




Yunta@Photo session














しばらくするとパパから電話あり、披露宴終わって着替えたから
こっちに向かうとな。








パパを見つけたユンタ、大喜び。


Yunta@Photo session











Yunta@Photo session










Yunta@Photo session










喉乾いたからコーヒー買ってまた芝生で休憩。




Yunta@Photo session










Yunta@Photo session









Yunta@Photo session











Yunta@Photo session






パパもうたた寝しそうだし、ユンタも疲れたようなので
さあ帰りましょう。











木村カメラマン、二日間お会いでき光栄でした。
そしてユンタたちをステキに撮ってくださって本当に有難うございます。
データの到着を楽しみにしてますね~。











★おまけ★



引き出物と一緒に入ってたアレンジメントをちょっとだけ撮ってみた。


Yunta@Photo session










Yunta@Photo session










Yunta@Photo session


今度は昼間、自然光で撮ってみようと思う~。










この晩の夕飯はアンリーたちとお留守番していてくれた、
息子&娘作な「餅入りお好み焼き」



Yunta@Photo session




美味しかったー!パパも大絶賛。
ちょっと美味しいのが出るとすぐ言う言葉。

「〇〇屋さん、やるかー!」
この日は当然「お好み焼き屋さん」 びっくり!







同じカテゴリー(YUNTA)の記事
のんびり散歩
のんびり散歩(2011-02-07 00:00)

祝☆YUNTA
祝☆YUNTA(2011-01-10 00:00)

BINGO*DATE
BINGO*DATE(2010-12-26 21:44)

キター♪
キター♪(2010-11-16 20:34)

Hormone balance
Hormone balance(2010-07-30 00:00)

The 4th birthday!!!
The 4th birthday!!!(2010-01-10 23:55)

Posted by RAGU☆ at 06:26│Comments(5)YUNTA
この記事へのコメント
うわ~~~~いいなぁ!!!
カメラマンさんに撮ってもらって♪

そして、気持ち良さそうな『よこはぁ~まぁ~~~』

ユンタくん、可愛いよっ。
凄くイイ表情で撮れているね。
ママを一人占めして、優雅な時間を過ごせたからかな???


うちのスコパパも言うよぉ~~~
「○○屋さん、やるか!!!」
今は、ラーメン屋さんのようだけど。。。
私は、看板娘ってところかな(笑)いひっ!
Posted by スコママ at 2010年10月12日 10:15
読み逃げばりで・・・
ちょっとご無沙汰してしまいました(汗)スミマセン

カメラマンさんのお写真も、楽しみですが
ラグ☆さんのお写真素敵♪
私、何枚撮ってもブレるし・・センスが無いんですよね~。。

ユンタ君、の~んびりお散歩は楽しかったかな?
お肌の状態が早く改善されると良いですね!
Posted by Klose at 2010年10月12日 11:34
日曜日はいろいろありがとうございました!
不調で遠方からなのに・・・ラグ☆さんの明るい笑顔を久しぶりに見れて癒されたSapphireです♪
ユンタくんの写真、撮ってもらったんですね~!
データができたら見せてくださいっ(≧∇≦)
久しぶりにラグ☆さん家へお邪魔しちゃおうかしら~。

ユンタくんが目をつぶってる写真、とっても素敵ですねー。
無愛想はなびを今度撮ってやってくださ~い!
Posted by Sapphire at 2010年10月12日 19:41
ラグさん、こんにちは(^^)

ちょっとご無沙汰してしまってすいません(><)
撮影会に行かれたのですね♪
前記事の素敵なカメラマンさんの記事もみさせて
いただき、私もいつか・・・なんて思ってしまいました(^^)

ユンタ君、とってもいい顔していますね!
本当にラグさんとの一時は楽しいんだな~って
顔しています^^
こういう時間も大切ですよね♪
今度良かったらユンタ君&仁オンリーでお出かけでも♪♪
(Jさんに言われるかな・・・)
Posted by ジョニー at 2010年10月13日 12:34
スコママさま★
そなのよー、今回は初な外での撮影会♪
すっごく楽しいよー。
スコ家も是非ぜひ!!
ユンタは、私とデートでほんとに嬉しそうでした♡
やっぱりストレスが溜まってるんだねぇ^^;
あっは~スコパパさんも言うのねw
ラーメン屋さん!ウケる~♪
なんかさ、うちのパパと似てるよね(# ̄m ̄)ウププ

Kloseさま★
おひさしぶり~こちらこそご無沙汰ですみませーん。
えぇーステキに撮れてますか?
これまた嬉しいじゃないのぉー。ありがと~♪
何枚撮ってもブレる・・・それは手ぶれでは?
がっつり脇をしめちゃえばブレないよー。
ユンタ、楽しそうで連れてって良かった!
カイカイは相変わらずですけど、きっと治してみせます!(笑)

Sapphireさま★
日曜日は急なお願いで本当にすみませんでした。
でも躊躇なく快く引き受けてくださって感謝感謝♪
しあんさんの美味しいランチも堪能できたし、ワンコパンもGOODだったし
なによりSapphireさん&ご主人が優しくて泣けてきそうだったよ。
本当に有難うございました★☆
そなの!突如撮影してもらうことができ
ユンタのとってもステキな写真が満載なはず~ww
データ来たら是非見てねー。
うんうんwまたいらしてくださいな。いつでもウエルカム♡
はなびちゃん、今度じっくり撮らせてね~。

ジョニーさま★
いえいえ~こちらこそご無沙汰です~o((=_ _=))oペコリ
そそ、撮影してもらったんだよー。
さすがプロ!やっぱり素人にはできない技がたくさん!
色々教えてもらって勉強になったー。
ユンタ、とても楽しかったみたいでよかった~。
やっぱりたまにはデートもいいよね。
それでリフレッシュしてくれれば最高だもん。
おぉー!その案、賛成♪
仁くんとユンタ、ジョニーさんと私。
Jさん・・・・レイリーに言ってもらうから(笑)
Posted by RAGU☆ at 2010年10月13日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。