2010年11月16日

キター♪





先週、動物園に行ってきたんだけど
その様子は後日♪








なにせ「来た」んですから アレがピカピカ



















キター♪






先月11日に撮っていただいた写真データあしあとピンク












大量に撮影された中から厳選してくれたんです。
ともかくは見てみてチョキ
























キター♪



















キター♪
























キター♪























キター♪
























キター♪
























キター♪
























キター♪







ユンタの表情が自然体でしょ!?
お外だと、大好きなお散歩を兼ねてだから生き生きしてるんだなぁ。
すごくステキなお写真満載でした♪




スタジオ撮影とは違って緊張感がないからホント良いよね。





ご用命はどうぞ、こちらへ

下

DOG CAMERAMAN ☆ 木村






木村さん、愛犬家なのでワンコのこと飼い主のことを
よ~く理解しております。
なにより優しい眼差しと愛情を感じて。

写真を見れば一目瞭然!
愛がなければこんなステキには撮れますまいハート







っと、未定ですが木村さんに出張してもらって
撮影会オフ会なんぞ、計画していこう思っております。
決まり次第、告知するんで皆さーん!

集まりましょうよ音符オレンジ







同じカテゴリー(YUNTA)の記事
のんびり散歩
のんびり散歩(2011-02-07 00:00)

祝☆YUNTA
祝☆YUNTA(2011-01-10 00:00)

BINGO*DATE
BINGO*DATE(2010-12-26 21:44)

Yunta@Photo session
Yunta@Photo session(2010-10-12 06:26)

Hormone balance
Hormone balance(2010-07-30 00:00)

The 4th birthday!!!
The 4th birthday!!!(2010-01-10 23:55)

Posted by RAGU☆ at 20:34│Comments(3)YUNTA
この記事へのコメント
きゃ~~~~~~~!

ユンタくんの表情が全然違うよ!!!!
やっぱ、『プロ』は上手なのね。

撮ってもらいたぁ~~~~~い。

一番気になるのがラグ☆さんの表情だよん。


『みたぁ~~~~~~~い!』 イヒッ。
Posted by スコママ at 2010年11月17日 09:53
キター♪

楽しみにしていたユンタ君&ラグさんのお写真ですね^^
ユンタ君、自然な表情でとっても幸せそうです(^^)
ラグさんとの楽しい時間を満喫している様子が写真を通じて
手に取るようにわかります。
プロカメラさんのお写真ってこんな感じなんですね~^^
見ていてお勉強になります♪

風邪の方は大丈夫ですか??
ゆっくり休まれてくださいね^^
Posted by ジョニー at 2010年11月18日 01:19
スコママさま★
でしょでしょ?ユンタ、自然な顔だよねーw
そりゃプロですもん!さすがとしか言いようがないわぁー。
お!撮ってもらいたい?
それじゃ企画するから(カメラマンに上京してもらう)
そのオフ会に是非参加してね。
∑( ̄∇ ̄|||) 私の表情ですか・・・
見ない方が身体にいいよ(笑)

ジョニーさま★
そうなのですよー、とっても楽しみにしてた^^
どの写真もステキでさw
すべて載せたいくらいだった~♡
ユンタが子どものような顔つきで自然でしょw
木村プロは仕事というより、愛情たっぷりを感じるカメラマン。
だからこそ、こういう写真が撮れるんだよね。
そこ一番大事だと痛感した~。
風邪は治りました~ご心配かけてすんませーん。
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年11月22日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。