2012年10月14日

May,2012 ①



5月、新緑の気持ち良い時期
ゴールデンウィークに毎年恒例となった新潟遠征車ぶーん




May,2012 ①


3ピンお元気でしたー♪





今回も2泊、naopiさん家へおじゃましました。
まず初日、
雨だったゆえ、室内ドッグランへ。




May,2012 ①







May,2012 ①


結構広いランで久しぶりに4ピン大はしゃぎでした。
その後、おしゃれなカフェでランチ。





夜は、新潟連合の
ラッチさんファミリースコママさんファミリー
来てくださり、パーティーをしてくれました。



May,2012 ①


一年ぶりに会うメンツ、話はたっくさん♪










翌日も雨…
ピンズのためにまた用意してくださったドッグランは
斬新なことに、ビニールハウス♪
お天気に困ることなく遊ばせることができました。





May,2012 ①










May,2012 ①







そして、これまたひさしぶりなりえちゃんが可愛いご子息を連れて
かけつけてくれたー。
もう一組、キュートな女の子を連れたピンズファミリー。
ごめんなさい、お名前忘れてしまったがーん




May,2012 ①








わらわら走ったりnaopiさんが考案してくれたゲームをしたり、
おしゃべりに夢中になったりと楽しいひとときあしあとピンク










3日目、ようやく晴れた!




May,2012 ①








May,2012 ①







気持ち良いお天気の中、
植物園や新潟県最大のパワースポットへ。




May,2012 ①








May,2012 ①







盛りだくさんなスケジュールで楽しい3日間でした。
車にギューギューなほど買い物もし
大満足な我々ファミリー。


なによりアンリーが喜んだこと、良い思い出となりました。
naopiさん、toppiiさん、shiopiiちゃん、
今更ながらありがとうございました。
また来年(笑)






そして本日、アンリーは6歳を無事迎えました。





May,2012 ①



よかったね、アンリーハート





同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
信州旅行
信州旅行(2011-08-19 21:44)

新潟へ 前編
新潟へ 前編(2011-05-08 20:51)

無我夢中♪
無我夢中♪(2011-02-16 23:55)

その後のアンリー
その後のアンリー(2011-01-08 00:07)

Posted by RAGU☆ at 21:58 │Pin`s Family