2010年01月10日

The 4th birthday!!!





The 4th birthday!!!



今日はユンタ、4歳のバースディですピカピカ







と、その前に・・・
せっかくのお誕生日なのにパパは長野・息子は群馬へスキー&スノボで出かけてる。
娘は終日バイト。
一緒にお祝いできないからと
昨日、Dog Park B-WOODへ行ってきました。

The 4th birthday!!!


こちらドッグランはワンコに優しいウッドチップを全面に敷き詰め
衛生面の管理が素晴らしく、とても清潔なラン♪
併設しているカフェで食事もできるし、夏場はプールもやれるしw

なにより看板犬はミニピンもいらっしゃる!残念ながら、昨日は会えなかったけど…タラ~



The 4th birthday!!!

The 4th birthday!!!

The 4th birthday!!!

The 4th birthday!!!




実はB-WOODさんへは
2008年6月marucoさんからのお誘いで行ったことあり!
もうずいぶん前だし、パピたち新規登録もしなきゃだし…
でもね、オーナーさん&奥様がなんと私のことを覚えていてくださってたびっくり!
ユンタ&アンリーをではなく「私」をだよ!!
カンゲキしちゃいましたハート



そしてピンズ、そりゃもう大爆走だったぶーん
特にアンリーとギャビーの走りには他の方々がビックリするほどなww



しっかし・・・・
バカウリエルが吠えて吠えて汗
決して攻撃態勢ではなく遊ぼ遊ぼなんだけど、
これが相変わらず、しつこいのでございますよーーー!
呼び戻し全然できてないし、ご迷惑かけるし。
なもんで、結局後半はリードで捕獲がーん

いやぁ、考えもんだわ…

おまけにギャビーが中型犬以上のコと追いかけっこして
追われる側になると、アンリーが守りの体制に。
相手さんが大型だろうがお構いなしに、くってかかる…。

アンリーさんよ、もう母はしないで良いんでないかぃ?!




ユンタは毎度ながらマイペースで♪
ボールをお借りし持ってこいを何度もやったりね。
ユンタはなんてイイコなんでしょハート



ちょいと陰ってきたし、ヒートアップしたアンリー&ウリエルもそろそろおしまいね。


三連休初日なのか、混んでたので
オーナーさん・奥様にご挨拶せず退散しました。


そして今日・・・。






ユンタが生まれて4年、我が家に来て3年と10ヶ月。
早いものです…もう4歳なんて。



とあるショップで「パパ」が一目ぼれ。
でも少し考えようとその日は帰宅し、翌日また見に行く。
ちょうど、ユンタ狙いの客が我々の少しあとにやってきたのが運命の分かれ道!?


パパが一言、「決めます!」




The 4th birthday!!!
《ショップでのユンタ》





The 4th birthday!!!

この4年弱の間に色々なことがあったね。
パパが気に入ったのに、なぜだか私に一番懐き今では私無しでは考えられないんだよね。
もちろん、私が一番にユンタ命ですピカピカ

The 4th birthday!!!





ケーキ、作りました。

The 4th birthday!!!




The 4th birthday!!!


The 4th birthday!!!



愛しいユンタよ、ゆっくり長く犬生を送っておくれ。
私・家族の宝ユンタよ。



愛しているよハート










昼間お散歩で外出し、帰宅すると門扉になにやらぶら下がっている。
すると、それはユンタへのプレゼントプレゼント

The 4th birthday!!!

お友達まるさんからでしたー。
まるさん、粋な作戦で有難う♪ いつもホントに有難う♪♪



********************************





同じカテゴリー(YUNTA)の記事
のんびり散歩
のんびり散歩(2011-02-07 00:00)

祝☆YUNTA
祝☆YUNTA(2011-01-10 00:00)

BINGO*DATE
BINGO*DATE(2010-12-26 21:44)

キター♪
キター♪(2010-11-16 20:34)

Yunta@Photo session
Yunta@Photo session(2010-10-12 06:26)

Hormone balance
Hormone balance(2010-07-30 00:00)

Posted by RAGU☆ at 23:55│Comments(25)YUNTA
この記事へのコメント
ユンタくん、お誕生日おめでとう!!
もう、4歳なのねぇ。
立派なパパだもんねぇ。
パピーのころのユンタくん。
パパさんが一目ぼれするのもわかるわぁ。

とにかく、おめでとう!!!!
Posted by ちゅう at 2010年01月11日 00:17
ちゅうさま★
早速ありがとーございます!!
そなの、もう4歳になったのよぉー早いよね・・・。
立派かどうかは解らんよ~(# ̄m ̄)ウププ
ほんとに時間が経つってどしてこんな早いのか、、、
パピのユンタ、可愛いでしょ?
今も我が家のアイドルだけど(# ̄m ̄)ウププ
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年01月11日 00:41
ユンタ君お誕生日おめでとうございます。
うちのクールと1日違いですね。。
明日だけどケーキの予定は全く考えになかったです。。
ユンタ君のケーキを見てなぜかまじで「美味しそう」って思った
人間ですから、明日自分のケーキを買い求めに出かけてると思います。

ユンタパパ!!とっても大好きなパパとママとお兄ちゃんに囲まれて
また愛妻アンリーちゃんとウリギャビペアとゆっくりまったり
犬生を過ごしていってください。
Posted by クーラニママ at 2010年01月11日 01:06
ユンタ君お誕生日おめでとう。

パピちゃんのときのユンタ君可愛い。
そして今は立派なパパだしこれからの1年も楽しい1年でありますように。

ケーキのデコレ流石ラグさん凄く美味しそうだし素敵ですね。
Posted by momousa at 2010年01月11日 09:37
ユンタ君、お誕生日おめでとう♪

同級生のKloseとは違って、落ち着きもあって
父の貫禄まで・・・素敵だわぁ♪
これからの1年も、元気で楽しく過ごしてね
今年こそは、一緒に遊びましょ
Posted by Klose at 2010年01月11日 11:02
ユンタくん お誕生日おめでとう!
ママの手作りケーキたくさん食べましたか?
時々ママを独り占めして、いっぱい甘えて
長生きしてね。
Posted by 天ママ at 2010年01月11日 15:40
ユンタ君~4歳のお誕生日おめでとう☆

可愛らしいパピー君も、今ではパパなんですものね~
貫禄の4歳ですよね~
これからも、ラグ家のアイドルとして君臨して下さいねw
Posted by エイムママ at 2010年01月11日 17:33
パピンコ ユンタ君 無茶苦茶かわいい!!

たまんないよね!

4歳の誕生日おめでとう!
我が家のてんてんと 一緒だね!

ほんとに ゆっくり 年をとってほしいものです。

ユンタ君にとって よい一年であるように!
Posted by たこまめ at 2010年01月11日 21:00
ユンタくーーーん!!(〃ω〃)
4歳のお誕生日おめでとぉーーーー!!(=´▽`=)
パピンコのユンタくん。。。ヤバイ。。。可愛すぎる(*/∇\*)キャ
一目惚れするのがわかるなぁー☆★

4歳の年もユンタくんにとって、Happyで溢れる1年になりますように☆
これからもママっこで癒し系のユンタくんでいてねー♪♪(〃∇〃)
Posted by mintママ at 2010年01月11日 21:12
ユンタくん、happy birthday!!!!
きっとあっという間の4年だったんでしょうね〜(*´ェ`*)
でもその中でも色んな出来事があって。。。
これからもラグ☆さんがいればユンタくんの犬生は安泰ですよー!
お互い凄く愛し合ってるんだなーってのが凄く伝わりますもん♪

ランに連れてって貰い、こんなに美味しそうなケーキまで♪
うんうん、ユンタくんは幸せ者だ〜≧(´▽`)≦
4歳も健やかに、楽しく日々を送ってくださいね♪
おめでとうございましたー(*´ェ`*)
Posted by りえ at 2010年01月11日 21:19
4歳のお誕生日、おめでとうございます☆
そうそう、あっという間なんですよねぇ。
フランも来月には6歳になるし・・・

↓で、前回記事の大惨事の様子。。。↓

4ピンもいるとこうなるんですね・・・
これからも賑やかなラグ☆家が想像できます♪
(実は次の事件が起こるのを楽しみにしている)
ユンタ君のストレスが減りますように。。。
そしてラグ☆さんとユンタ君のラブラブ生活が長く続きますように。。。
Posted by フランママ at 2010年01月11日 22:43
ユンタくんお誕生日おめでとう~♪
パピーの頃!!凄~く可愛い~~(*^^)b
もちろん今も可愛いですよ!
優しくって素直で素敵なパパ!ユンタくん
ゆ~っくり歳とって
ラグ☆さん一家をずっと癒してください
時々ビンゴとも遊んでね~(^_-)
Posted by ビンまま at 2010年01月12日 00:18
ユンタくん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
パパさんの一目惚れで家族になったとは〜意外でした
てっきりラグさんの一目惚れかと!笑
4歳のユンタくんも凛々しさにますます磨きがかかりますように♪
今年もよろしくお願いします^^
Posted by ばむ at 2010年01月12日 00:19
ユンタ君4歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピパピのユンタ君可愛い~!!
そんなユンタ君も今では立派な4ピンちゃんのパパなんですね。
とっても優しくて落ち着いてるユンタ君、私も大好きです♪
これからもラグ☆さん&パパさんの愛情たっぷりもらって
素敵な1年になりそうですね。

前回の記事・・・
見事な破壊っぷりですね!!
あれってラグ☆さんのお家訪問したときにヒーターの前にあったベッドですよね?
カバーを破壊して中のクッションも破壊ですかぁー。
ギャビーちゃんとウリエル君のすごさを改めて実感しました(*´艸`)
ロッシュは未だベッドを破壊したことがないのでお写真見てほんとびっくりしちゃいました。
Posted by miho at 2010年01月12日 13:37
↑のコメに書き忘れちゃいましたが・・・
リンクの件ありがとうございます★
私もお願いしようと思いつついつも忘れておりました(汗)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by miho at 2010年01月12日 13:42
ユンタく~~~ん!
お誕生日おめでとうございます☆

いやぁ~落ち着いて、おりこうなユンタ君がスコちんにとってのお手本です。
頑張らなくちゃ。。。

パピンコの頃は、これまたキュートな感じだったんですね。
これは、一目惚れちゃいますわ~!!
これからも、癒しであり家族の宝でいてください。
Posted by スコママ at 2010年01月12日 14:56
お誕生日おめでとうございます!
MOCOと同級生なのにユンタ君、落ち着いていて大人~な感じですね!!!

そのラン、今度行ってみようって主人と話していたんですよー
今度是非ご一緒してください!
Posted by MOCO at 2010年01月12日 17:08
お久しぶりです♪そして

ユンタくん、4歳のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ママっ子のユンタくん。
これからも、ラグ☆さんの愛情を一身に受けて
元気な4歳を過ごせますように~(*^_^*)

ユンタくんの不調の原因がわかって良かったですね~
ラグ☆さんも安心したでしょう♪
ワンコってヤキモチで体調を崩したりするんですよね。
私も高校生の頃、家にいた長男で経験しました(^_^;)

実は我が家もですね~
アクセルは私が一目惚れして迎えたのにパパっ子に。
アースは旦那が恋焦がれ、粘りに粘って迎えたのにママっ子なんですよ~
不思議ですね(笑)
Posted by アクビ at 2010年01月12日 19:31
クーラニママさま★
ありがとーございます♪♪
おぉ~クールちゃんと一日違い?!それはまた嬉しい奇遇ですわ♥
ケーキ、簡単だから(味付けないし)
是非作ってあげたらどうですか~?
うんうんw人用ケーキ、食べたいですよね^^
ユンタへの愛は永遠ですww

momousaさま★
ありがとーございます♪♪
そでしょそでしょ、パピンコユンタの可愛いことったら・・・←親バカw
パパが一目ぼれしたのも無理はないです!
んが、私は正直シワシワなおじいさんにしか見えなかった(笑)
おかげさまで立派?なパパになったし
今年一年も元気に過ごしていってほしいな。
ケーキ、かなりアバウトに作っちゃいましたー^^;

Kloseさま★
ありがとーございます♪♪
そっか!Klose君とはタメなのね~。
いやいや、落ち着いてるというより、周りに圧倒されて
落ち着きざるを得ないってカンジかな(# ̄m ̄)ウププ
ま、元気に過ごしていってほしいですw
今年こそ、たくさん遊んでくださーい♪

天ママさま★
ありがとーございます♪♪
最初天ママにユンタを紹介した時はまだ4ヵ月だったんだよねー。
ほんと犬生って早い・・・。
ケーキは秒殺でなくなりました(# ̄m ̄)ウププ
私がユンタにしてあげれることは、
こんなことくらいだから~w

エイムママさま★
ありがとーございます♪♪
ほんとに早いもので、もう4歳…。
人でいえばオジサンよね、もっと遅く歳取ればいいのになァ。
貫禄ありますかー?
はい、ユンタは我が家のアイドルでございます♥
ますます癒してもらわないと、私がね(# ̄m ̄)ウププ

たこまめさま★
ありがとーございます♪♪
カワイイーでしょ?ほんと、パピんこのユンタは
ショップでも人気だった!!
そのコを我が家に迎えてホントに幸せ~♥
お!!てんてん君とタメ?やったね~。
また一緒に遊んでね☆

mintママさま★
ありがとーございます♪♪
かっわいぃ~でしょ?今でも可愛いけど(# ̄m ̄)ウププ
なんかね、最初ショップで見た時には
なんてシワシワなおじいさんなんだろうって正直私は思ってしまった。
日に日に可愛さが増して、ほんと我が家に来てくれて
ありがとーって気持ちでいっぱいですw
元気に一年過ごしていってもらいたい~♥

りえさま★
ありがとーございます♪♪
わかりますかー?愛し合ってるってこと…ww
相変わらず毎日何回もユンタの耳元で「愛してるよ」を囁いてますw
ユンタも心で言ってくれてるよ~♥
パピのユンタはたまらんでしょ~?
垂れ耳デコシワ、きっとりえちゃんも見たら
ソッコー連れて帰りたくなったんだろうなァーと勝手に思ってます^^

フランママさま★
ありがとーございます♪♪
ほんとにあっという間で時間ってある意味残酷だなってね。
そっか~フランさん来月お誕生日☆
歳を取ってもアイドルはアイドルだよね~w
破壊・・・すごいでしょ!?もう唖然…。
うわ、次を期待しちゃいますか?
その時はまたアップしちゃいましょうー、したくないけど(# ̄m ̄)ウププ

ビンままさま★
ありがとーございます♪♪
かっわいーでしょ?たまらんです~♥
そそ、今も可愛いです(# ̄m ̄)ウププ
やっぱりね、ビンゴ君とユンタはそう歳が変わらないと思う。
案外、ユンタの方が年上かもしれないよー。
是非ぜひ、また遊んでくださいね~。
お散歩もまた一緒に行きましょうーー☆

ばむさま★
ありがとーございます♪♪
そなのですよ、実はパパが一目ぼれ…
一旦帰宅してからもず~っと気になったのはパパ!
私は実は、ユンタが入れられてたケースの上にいるMダックスのコが
気になってた・・・。
今年、またきなこちゃんと遊べるかな~。
遊んでくださいね☆

mihoさま★
ありがとーございます♪♪
きゃーmihoさんもユンタを好きって嬉しいですよ~w
ほんとに私が言うのもなんだけど、イイコなんですユンタは…。
このままず~っとカワイくいてほしいな。
破壊・・・そそ、ヒーターの前にあったカドラーだよ^^;
あれ、もうオシャカです∑( ̄∇ ̄|||)
ロッシュ君は破壊しないのね、イイコいいこ~♪
ユンタと似てるな、ロッシュ君♥
あ、リンクしますと言いながらまだ・・・あとでいたしま~す♪
こちらこそヨロシクね☆

スコママさま★
ありがとーございます♪♪
えぇーーユンタがスコ君のお手本?それは有難いww
でもね、案外わがままですよ~ユンタ(爆)
ユンタはほんと我が家のアイドル&癒しです。
一番の先住犬だから余計にねw
未だにパパもユンタが一番と思ってるから~。
ユンタは私一番なんだけどね(# ̄m ̄)ウププ

MOCOさま★
ありがとーございます♪♪
MOCOちゃんとタメなのね~。お互い子持ち(笑)
B-WOODへ行く折には
是非、声かけてくださーいww

アクビさま★
ありがとーございます♪♪
ママっこユンタはまさに私の癒し~♥
ほんと元気に4歳を過ごしてほしいな~。
そなの、ユンタはストレスで脱毛・・・かわいそうなことしちゃいました。
でも、原因がわかったからあとはユンタを益々愛せばGOODねw
お!アクセル君はパパっこ、アース君ママっこ…。
ほんと不思議よね~。
アクビさんちのアイドル2ワンも癒しだね~。
Posted by RAGU☆ at 2010年01月13日 19:25
遅くなりました~。。。

ユンタ君、お誕生日おめでとう☆
4歳も楽しく元気に過ごしてね♪

パピーのユンタ君、すごくかわいい~。
パパさんが一目ぼれしたんですね。
こんなにかわいいんだもんね~。
でも、ママっこになっちゃったユンタ君に
パパさんは???(笑)
Posted by ちゃっちゃ at 2010年01月13日 20:38
出遅れましてすみません(^_^;)
ユンタくん、4歳おめでとう。
4歳のユンタくんも元気で幸せな一年でありますように・・。
Posted by T&Sママ at 2010年01月14日 08:50
あちらでおめでとう言えてましたよね??

でもおめでとうアゲイン!!☆


なんか、あっちの件で色々意欲を失くしてしまっていって
コメも遅くなってすいませんでした。

ラグ☆さんの明るさで
かなり救われました。
ありがとうございました。
Posted by ちぃのママ at 2010年01月14日 11:09
大分遅れてしまいましたが、
ユンタ君、お誕生日おめでとう!
4歳、短いようで早いのですね。
仁も今年2歳になってしまいます。

これからも健やかに、いつまでも
ラグさんの癒しになってくれることを
祈ります。

ワンコたちのことで、何かご相談など
ありましたらお気軽にJさんにご連絡ください。
結もヤンチャなところ、たくさんありますが
Jさんが色々見てくれています。
Posted by ジョニー at 2010年01月17日 20:08
めちゃめちゃ出遅れちゃいましたが・・・(病んでまして)
ユンタ君、お誕生日おめでとう!!
4歳になったんですね~~♪半年だけ、くりんと同い年だわ!
くりんよりはるかに落ち着いてる気がする~~。

これまでの4年間以上にたくさんの幸せな未来が待っているハズ!
優しいユンタ君、これからもみんなを幸せにしてくれるのでしょうね。
でも遠慮せずにパパママに甘えちゃってね~。
Posted by くりんの母 at 2010年01月17日 23:28
ちゃっちゃさま★
ありがとーございます♪♪
パピの頃のユンタ、可愛いでしょ~?メロメロでしたもんww
そなの、パパが一目ぼれだったのに
ちゃっかりママっこなユンタです(笑)
その時のパパは、そりゃーもう「ついてねーな」のつぶやきが多かったこと!
そんなでアンリーはパパっこでなにより♪
チャッピーちゃんはどっちっこなのかしら?

T&Sママさま★
ありがとーございます♪♪
おかでさまであっという間に4歳になりましたー!
ほんとにワンコって早く歳取るね。
でも元気いっぱいでいてくれるだけで十分だから~♪

ちぃのママさま★
ありがとーございます♪♪
そして「あちら」ではいつもお世話になっております(# ̄m ̄)ウププ
あっという間に4歳となったユンタ・・・
是非会ってやってくださいね~。
きっと惚れますよ(# ̄m ̄)ウププ でも惚れないでね~^^
いえいえ、いつもバカ言っててごめんね~!

ジョニーさま★
ありがとーございます♪♪
ほんとに早い年月ですよ~。もう4歳なんてね…。
仁くんも今年、2歳だものね~。立派なジェントルマンだわ^^
そそ、元気に4歳を過ごしてほしいと思います♪
これからもどーぞヨロシクね☆

くりんの母さま★
ありがとーございます♪♪
そうなんですよー、くりんさんとは今、タメですね。
いえいえ、落ち着いてないですよ~。未だ思いっきり遊ぶしねw
癒しのユンタは元気に4歳を過ごしてくれれば
それで良しかな~!?
ますますマザコン野郎なユンタですけどww
Posted by RAGU☆ at 2010年01月20日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。