2012年10月12日

April,2012



しばらくぶりでございます。
かれこれ半年ぶりの更新でパスワードを忘れていたという失態汗


相変わらず、写真共有サイト=InstagramやFacebook等では
活動している次第。
忘れ去られるないよう、地道にまた投稿していこうかと思います。





まずはウチのコたち








April,2012


みな元気いっぱい!
一時期、ちょいと太ってしまいましたが
減量に成功しました。

もうすぐ6歳になるアンリーの心臓も現状維持でまずまずチョキ






**********************************






そしてこの半年での記事を少しづつアップしていこうと思い今回は4月の出来事を♪
記憶が薄れる前にねあかんべー






April,2012


福島からお友達が上京し横浜を案内しました。
たまたまイベントで氷川丸に無料で観覧できることができたり
私自身も楽しめました。








April,2012



また、
写真で知り合ったお友達と
横浜散策したり、三崎へ海鮮丼を食べに行ったり…。



そんな充実した日々を送っておりましたよ。





次回は5月の記事を早足で更新していきまーす♪♪




同じカテゴリー(Photo)の記事
かしまし娘♪
かしまし娘♪(2011-07-18 23:09)

Photo三昧
Photo三昧(2011-07-01 00:01)

可愛いコとデート♪
可愛いコとデート♪(2011-06-12 18:25)

Everybody's Fine!!!
Everybody's Fine!!!(2011-06-07 21:47)

Yokohama Photo
Yokohama Photo(2011-05-26 20:39)

Posted by RAGU☆ at 21:47 │Photo