2012年10月15日

May,2012 ②




May,2012 ②



ちゅうさんはペット食育協会指導士です。
見事試験に合格する前、5月のとある週末、
実技の提出のため、講座をちょこたんママさんと受けました。
手作り食の良さを再確認できたこと、ありがたかったです。

終わってから、せっかくだから横浜で写真撮りでもしようって。


それが、ちゅうさんやらかしましたよー。
バッテリー忘れ(笑)



そのドジっぷりなところが、また可愛いんだけどねあかんべー


May,2012 ②











5月19日
Instagramで仲良くして頂いているお友達と横浜西洋館と
薔薇を撮りに。





May,2012 ②


ローズガーデンより山下公園の方が撮るのによろしいかと思います。





May,2012 ②














5月20日

昨年は震災の影響で開催されなかったドッグランフェスタ
昭和記念公園へ行ってきました。




May,2012 ②


それが例年より半分の敷地にて規模も小さく
結局、入場料だけ払って何も買わず…がっかりでした。

でもね、めめさんの愛娘やひさしぶりな面々と会え満足♪






公園内のドッグランでわらわら~ぶーん




May,2012 ②


お会いできた しげミニさんhana,ran,kaiさんありがとうございましたあしあとピンク



やっと涼しくなってきたこの頃、寒くなる前に遊びましょうー!





同じカテゴリー(e.t.c)の記事
春のお楽しみ♪
春のお楽しみ♪(2011-04-27 22:30)

祈り
祈り(2011-03-20 00:04)

Large earthquake
Large earthquake(2011-03-18 23:55)

風物詩<花火>
風物詩<花火>(2010-08-01 21:58)

お花見三昧♪
お花見三昧♪(2010-04-07 00:16)

新発見?!
新発見?!(2010-03-27 19:00)

Posted by RAGU☆ at 00:01 │e.t.c