2010年05月04日

越後へ*その①




予告通り(笑)一泊旅行して参りました。
晴れ晴天に恵まれた2日~3日。



越後へ*その①






向かった先は新潟県♪

越後へ*その①









ジョニーさんから
「いつも上京してもらってばかりなので一緒に行きませんか?」と。
そうです、新潟といえばコシヒカリ…じゃなくって・・・
総長ことnaopiさんのお宅でしょGOOD




パパは当然、「行こう!」と即答さ ピース








でもね、、、GWという大型連休、しかもこの連休でETC割引が最後かもという噂…。
ってことは渋滞は当たり前か汗
そんじゃ渋滞に巻き込まれない時間帯に行っちゃえばイイじゃんね?






前日にメールで3時に我が家出発しますとジョニーさんに伝え
なんやかんや、4時になっちゃったし。
急げや急げ!
関越道群馬あたりでジョニーさんち車、発見♪
とりあえず関越トンネル抜けてから、休憩しましょうぶーん


naopiさんにはトンネル抜けたらメールする約束。
あっという間に抜けた!
その時間、6時半頃でございますよぉびっくり!
早っ!






塩沢石打PAでまずはトイレ休憩。

越後へ*その①


Jさん、眠いねぇ^^;
越後へ*その①






越後へ*その①

ここPAじゃたいしたモノを食べれなさそうだから、越後川口PAに移動。










越後へ*その①

あ~ら、びっくり!桜ですよ、満開ですよサクラ

越後へ*その①





それぞれ朝食をとり、雄大な信濃川を眺めながら
気持ち良い朝でございました~♪



越後へ*その①

越後へ*その①









越後へ*その①



naopiさんに電話をし、予定より早く到着しそうなんで
ゆっくり行くからと言いましたが
いつでもどーぞとおっしゃって頂きまして、、、



どこのお店もまだ開いてなさそうだし、
お言葉に甘えてノンストップで行っちゃいますかー!?





ってわけで、9時過ぎにはnaopiさんちへあかんべー





今回、NEWカメラ持参でやたら撮りまくり
画像整理ができておりませぬ…。
しかも、2日間は中身が濃いぃ~~のでありますよ。
ちょいと、ゆっくりペースで引っ張ってちゃおうかと思う次第です。




ってことで次回.........See You Again よつば




同じカテゴリー(Family)の記事
連休の雪
連休の雪(2011-02-13 23:40)

Winter sports
Winter sports(2011-01-17 16:56)

New Year 2011
New Year 2011(2011-01-01 00:00)

信州へ 後編
信州へ 後編(2010-09-30 00:00)

信州へ 中編
信州へ 中編(2010-09-29 19:25)

信州へ 前編
信州へ 前編(2010-09-29 00:00)

Posted by RAGU☆ at 22:13│Comments(6)Family
この記事へのコメント
ラグさ~ん!2日と3日、お疲れ様でした♪
ホントに中身の濃い~2日間でしたね!
みんなと楽しい時間を共に出来て、また一つ
素敵な思い出が出来ました。
ありがとうございました。

ホント、桜満開でびっくりでしたね!
私も朝からテンション高く、写真撮りまくって
しまいました(笑)今回旅行で撮りすぎて
後半とんでもないことになってしまいましたが・・・

先にネタバレしないよう、ゆっくりアップして
行く予定です(笑)

次回の記事も楽しみにしていますよ♪
Posted by ジョニー at 2010年05月04日 23:31
ジョニーさま★
早速コメありがとー♪楽しかったねぇ~w
ハプニングも多々あり爆笑あり、
それはそれは最高でございましたよ!
朝、出発が遅れた我が家だったけどジョニー家と同じでヨカッタ^^
なんかこう~気が合うっつーかww
後半とんでもないこと、、、それはまだ言えないね(# ̄m ̄)ウププ
先にネタばれしちゃっていいからね~。
気にせずに☆★
じゃないとプレッシャーじゃん(爆)
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年05月04日 23:47
こんにちわ。
お土産、どうもありがとうございましたー(*^o^*)
ゆっくり味わって食べようと思います(笑)
新潟は食べ物もお酒も美味しいものばかりです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
待ってまーす☆
Posted by manania at 2010年05月05日 02:07
この度は、新潟へお越しいただきありがとうございました☆
いろいろと、お世話になりました。

ほ~んと楽しい時間が過ごせて、またいろんな事頑張ろうって、スコママ前向きになりました。


ラグ☆さん、早いアップアップですねっ!!
この先が気になります。


楽しみにしておりまぁす!!!
Posted by スコママ at 2010年05月05日 07:15
先ず~無事、お帰りなさぁ~い!
すんごく楽しそうな☆中身のコユ~イ新潟ツアーだったみたいですねっw
おNewなカメラも期待してますね~
う~むw次のUPが待ち遠しい~♪
Posted by エイムママ at 2010年05月05日 11:37
mananiaさま★
先日は有難うございましたー!
念願の連合の皆様にお会いすることができ嬉しかったですよぉ♡
エビルちゃんのとっても可愛らしいことったらw
ちょいとデカピンわらわら~で、そりゃービビってしまいますよね。
野生ピンズをどうぞこれからもヨロシクでございます♪
ほんと新潟は良いところ!
また行きたいと思うので、ヨロシクお願いしますね~w

スコママさま★
素晴らしい新潟とステキな連合の皆さんにお会いでき
とっても嬉しゅうございました♪
レフちゃんにはアンリーの洗礼で申し訳なかったぁ^^;
でもなんだかんだ言いながら皆、仲良かったね。
ほんとに楽しかったです~♡
関越道、渋滞さえなければ案外早く着くので
また行きたいと思います~w
その折にはぜひ是非また遊んでくださーい☆

エイムママさま★
ただいま~♪渋滞でどうなるやらと思ったけど
案外早く帰ってこれて^^
それが昨日だったら、もっとひどい渋滞だったから
その前でヨカッタ~と思ったww
うぅ、、、期待しないでちょーだい(汗)
なにせ新カメラでマニュアルで、結構苦戦しちゃったです^^;
とりあえず押せ押せになっちゃうから
頑張って記事アップしていきまーす♪
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年05月05日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。