2010年09月30日

信州へ 後編




おかげさまで薬が効いたようで、だいぶ回復しております。
どーも、お騒がせいたしております汗







この月末、フィラリア予防薬をもらうのをすっかり忘れており、
昨日病院へ行ってきました。
ちょうどユンタのハゲハゲの経過を診てもらうためでもあります。



ユンタね、見事にお毛毛が出てきたんでございますよ♪
まだ完ぺきではないけど、毛根がしっかりあるとのことでいずれハゲてたのが
解らないくらいになるとのこと。
引き続き、サプリメントは服用して参ります。勿論、手作り食もねチョキ









そして・・・ユンタのカイカイ、私が代わってあげたいという願いを日々込めておったわけ。
そしたら蕁麻疹じゃん。
あっはは~
いいよいいよ、ユンタさえ良くなるんだったら私のカイカイなんてなんのその!












っと余談が長くなっちゃった。
さて、ドッグランでの様子をバンバン載せていきます。
いっぱいいっぱーいありますのでご覚悟をあかんべー




信州へ 後編










信州へ 後編










信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編










信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編








信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









どれくらい遊んだかなぁ、みんなスタミナありすぎ^^;
そろそろバーベキューの時間だから、暖家へ帰りましょうぶーん




信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編









信州へ 後編











信州へ 後編

すっかり準備が整っており、メンズ3名頑張って焼いてちょーだい(笑)


信州へ 後編







信州へ 後編








信州へ 後編



たらふく食べて満足満足な私たち。
でもピンズは・・・・







信州へ 後編








信州へ 後編








信州へ 後編










ちょいとお庭の草花を撮ってみた。


信州へ 後編








姫木平も撮ってみた。


信州へ 後編







信州へ 後編






オーナーも撮ってみた。

信州へ 後編



信州へ 後編









ウリは寒いのと眠いのが入り混じり・・・
ぶちゃいく顔。


信州へ 後編










信州へ 後編








そしてダイニングでまた美味しいコーヒーを頂き、くっちゃべって
気付けばもう夕方。
そろそろ、おいとましましょうー。





暖家のオーナー、ララちゃん いつも本当に有難うございます。
今度は冬景色を撮りに伺いますね。








・・・・・・そして想像通り中央道は渋滞。
すみませんね、パパ。
私は何度も居眠りしちゃておりました。途中、運転を変わることなく・・・汗




ジョニーさん家とは、一度PAでご挨拶して
それじゃ流れ解散で~。
今回もまた楽しい旅をご一緒でき嬉しかったー。
有難うございました♪









おまけ


コスモス、頑張って撮ってみたよ。


信州へ 後編










信州へ 後編






では GOOD NIGHT 流れ星







同じカテゴリー(Family)の記事
連休の雪
連休の雪(2011-02-13 23:40)

Winter sports
Winter sports(2011-01-17 16:56)

New Year 2011
New Year 2011(2011-01-01 00:00)

信州へ 中編
信州へ 中編(2010-09-29 19:25)

信州へ 前編
信州へ 前編(2010-09-29 00:00)

Posted by RAGU☆ at 00:00│Comments(5)Family
この記事へのコメント
うぉー!ホントだ!さすがラグさん、早いですね(^^)
早速きてしまいましたよ。(夜更かし万歳!)
最近夜更かしが続いてにきびが出来てしまいました(苦笑)
今回は思いがけぬ寝坊をしてしまい、ちょっと残念でしたね(><)
朝日は今度雪景色の中、撮ってみたいですね♪

ラグさんが撮るワンたちの写真、やっぱり迫力あって
すごいです!今回は仁もたくさん撮ってくださり、ありがとう
ございました♪いつもランだと気配を消していることが多いので
嬉しかったです(^^)

オーナーさんも激写でしたね(笑)
ダンケさん、居心地良くて時間を忘れてしまう位
のんびりしてしまいますね。

最後のコスモス写真、2枚ともふんわり優しい雰囲気で
素敵です!淡いピンク色が引き立って、見ていて
とても心地が良いです。

今回もラッシュでの記事アップ(笑)私も引き続き
頑張りま~す!後二回で終了です。
Posted by ジョニー at 2010年09月30日 01:18
ジョニーさんところでも思ったんですが、結君が一番大きいんですね・・・
そして、ユンタ君&アンリーちゃんとその子供たちは裸族なのに
仁君だけ上着着用・・・(爆笑)
野生児ファミリーってところでしょうか?

もう秋ですねぇ。。。
ラグさん、体調はどうですか?
急激な季節の変わり目ですからね、どうかお大事に。
ラグさんが元気なら、ユンタ君も元気になるはず。
自分とフランもそういう関係なのだと、つくづく実感してます。
Posted by フランママ at 2010年09月30日 17:16
ラグ☆さん、旅行&旅行記お疲れ様でしたー^^
ジョニーさんのとことこちらで
私もたっぷり堪能させて貰いましたよ~っ。
お月見に線香花火に大自然の中をのんびりお散歩。
またまたとっても素敵なひとときでしたね~(*´∇`*)
光りたっぷりのお写真が多くてほっこり和ませて貰いました^^
姫木平のお写真なんてとっても素敵ー!
空がすっかり秋の空なんだ~・・・。

ユンタくん、順調なんですね~、ヨカッタ><
季節の変わり目だし、くれぐれもお気をつけくださいねー!
Posted by りえ at 2010年10月01日 15:36
みんないっぱい走って遊んで楽しそうですね(^○^)
バーベキューも豪華&賑やかでいいなぁ~~♪
同じ日に長野にいたのに、うちの旅行とはスケールが違います(゜ーÅ)
ちょっと前まで毎日猛暑だったので、山のひんやり寒い空気は新鮮でした!
ミニピンズの苦手な寒~い冬も、あっという間に到来しそうですねY(>_<、)Y
Posted by カルママ at 2010年10月01日 22:43
ジョニーさま★
何を隠そう私こそ、せっかちなのでございますよ(笑)
私も夜更かし中ー!
今日はず~っと寝てやるんだぃ ウソです^^;
雪景色、絶対撮りに行こうね。
ゲレンデも行くよー(# ̄m ̄)ウププ
今回仁くん、頑張って撮らせて頂きました。
んが!かなりピンボケでごめんなさいo((=_ _=))oペコリ
やっぱり望遠は難しいね、、、
コスモス、ジョニーさんのマネして撮ってみた。
でもやっぱりジョニーさんには敵わない~。
またお散歩フォト行きましょう!

フランママさま★
そうですよー、結坊がダントツでかい!
っていうか、関東じゃ結坊が一番のデカピンじゃないかなぁ?
ガッチャンもデカですけど(# ̄m ̄)ウププ
あははは~そうだね、仁くん以外は裸族だー。
野生ワンっていうことでww
はい!体調、気をつけまーす。なにせ歳ですし^^;
寒くなっていくから、フランママも気をつけてくださいね~♪

りえさま★
結構、中身の濃い旅してきました(笑)
といっても、いつも代わり映えしないんだけど~。
花火はやっぱり夏のモノだね。寒い中はツライもの~(# ̄m ̄)ウププ
りえちゃんも是非、姫木&暖家に!!
なんならご一緒します?^^
ほんと山は早くも秋ですよ、紅葉も間近じゃないかなぁ。
短い秋をたっぷりこれから撮っていきましょー。
りえちゃんのお写真、いつも癒されてますーありがと♪
ユンタはおかげさまで元気だし、ハゲも良くなってきて
本当に嬉しい~w

カルママさま★
かなり爆走してましたよー。特にアンリー!?
なんか野生ワンなので、いっつも皆、爆走なんです(笑)
いやいや、カルママさんが行かれた斑尾のお宿、すてきでしたね~。
リフトも雪ない時に乗ってみたいww
ほんと山の空気が新鮮で冷たくて気持ち良かったね~。
そそ、寒い冬はあっという間にやってきますよ。
カルちゃん、寒がりさん?!
我が家の女子はそうでもないのです(爆)
脂肪かしら?ヤバッ・・・
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年10月02日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。