2011年01月17日

Winter sports



ユンタへたくさんのお祝いを有難うでしたピカピカ

そして4ピン、元気です♪
アンリーもいつものハイパーっぷりを発揮し
クールダウンさせるのが一苦労(笑)
でもね、時たま心臓病独特の咳をするんです。

その状態を見ると、あぁ病魔は去ってないんだなと・・・。








大丈夫!
上手に付き合っていこう音符オレンジ














Winter sports







6日~10日まで行ってきたスキー&スノボ。
いえいえ、私は4ピンと留守番でし汗
パパが載せろ~というもんですからドババーンっとね。








まずは行きの車内。


Winter sports








相模原でラーメン食べたらしい。


Winter sports



















Winter sports



毎度お世話になっております、ヒュッテ 暖家













そしてホームゲレンデは、エコーバレースキー場







Winter sports




この 上 写真・・・
こないだ掲載したのに、大きい画像で載せて欲しいってがーん
上手いだろうと自ら絶賛なパパです(笑)




















Winter sports



















Winter sports



















Winter sports



















Winter sports



















Winter sports



















Winter sports





息子5歳から、娘3歳からスキーをさせてきました。
毎シーズン中、滑走日数50日。
結構滑ったよ。


バッジテストを受けさせたり。
息子は高校生の時にレースデビュー。
スキー部が無かったので直談判で発足してもらい神奈川大会で
新潟は津南に行ったっけねぇー。




パパ&私はスノボがまだ日本に来たばかりの頃から始めました。
それこそボードのイントラなんていない時代・・・。
よくナイターも行ったなぁ。





そして子どもたちもボードを始めたいと。
スキーである程度滑る術を知ってるんでノミコミが早いよね若いしww













Winter sports



そしてボードがかなりのブームになった頃、
パパはまたスキーに戻るという逆をいくわけでして。












Winter sports



















Winter sports




















Winter sports



















Winter sports







私もまた滑りに行きたくなったわ。
でも、、、
寒いのイヤタラ~
一回休憩しちゃうと(ブーツ脱いじゃうし)終了な私です。















Winter sports



毎日毎日・・・
お昼はレストハウスでカレーを食べてたらしいがーんがーんがーん









同じカテゴリー(Family)の記事
連休の雪
連休の雪(2011-02-13 23:40)

New Year 2011
New Year 2011(2011-01-01 00:00)

信州へ 後編
信州へ 後編(2010-09-30 00:00)

信州へ 中編
信州へ 中編(2010-09-29 19:25)

信州へ 前編
信州へ 前編(2010-09-29 00:00)

Posted by RAGU☆ at 16:56 │Family