2010年12月19日

軍団忘年会♪







18日土曜日、いつものメンバーでのひさしぶりな集まり♪
立川まで行ってきましたよぶーん














この日の昼間、お友達Romiちゃんと自由が丘へ行く約束あり。
その様子は次回アップしまーす。
なにせ、とってもステキなお店を紹介したいのでチョキ

買い物やらでちょいと長引いてしまい、遅刻常習者の私・・・
遅れての参加となったわけでして汗













メンツは

幹事ご苦労さんのジョニーさん
いつも気にかけてくださってるhana,ran,kaiさん&パパさん
通称「新橋のオヤジ」なしげミニさん&パパさん
すっかりブログ放置なめめさん&パパさん



ジョニーさんちのJさん、ウチのパパは欠席。
怪盗仲間だから~?(笑)
















すでに宴が盛り上がってる中、到着した先は創作炭火厨房 十九家









軍団忘年会♪



すっごくお腹が空いていたから、がっついて食べた私です(笑)
隣に座ってる、しげミニさん、、、相変わらずハイスピードで飲んでたがーん
ピンズの話?ううん、今年一年の話?
いやぁ、何の話で盛り上がったのか殆ど覚えておりませぬ。
シラフなのにあかんべー










あっという間に、(って遅れて行ってんだからさ私)宴会時間終了~。
一本締めで一次会お開き♪











十九家の看板を撮ろうとしたら


















軍団忘年会♪



新橋のオヤジが入ってきた(笑)






















次に向かった先は









軍団忘年会♪




いやぁ~ん、私が大好きな沖縄料理じゃないのぉハート

※ かじまやーとは
とぅしびー(生年祝い)のひとつ。
97歳まで元気でいると童心に還るということで、カジマヤー(風車)を持って村の中を行列した。
97歳の9月7日に祝う。














一次会でたっくさん食べたのに、まだ食うってか・・・どんだけ~?







軍団忘年会♪



Twitterでもよく、沖縄料理が食べたいとつぶやいてる私。
有難いねぇ~。
一番食べたかったターンム(田芋)の料理、でーじまーさんどー(とっても美味しいの意味)お箸








なにやら、みんなハイテンションになり
とてもここには書けないような話題まで(# ̄m ̄)
一番盛り上がってたのは、しげミニさんちのパパさん?!
便乗したのは私だよっ!












軍団忘年会♪






















軍団忘年会♪












私が乗らねばならない電車の終電が早いもんで、
23時過ぎには立川を後にしなけりゃいけません。(んも~なんで終電早いんだよ)
めめさんやしげミニさんが、泊ればいいと言ってくれたんだけどさ。
hana,ran,kaiさんちのパパさんも朝帰りして家族を驚かそうと言ってくれたんだけどさ。



で、「パンツないもん」と言ったところ、
「裏返して履けばいい」と言ってきたのは誰だっけな汗


ま、ともかくユンタが心配だし帰りましたー。
なんか台風みたいに来たと思ったら大騒ぎしてサッサと退散な私。
皆さーん!お騒がせしましたねアップ







また来年も大笑いな一年にしましょ。
ジョニーさん、しげミニさん&パパさん、hana,ran,kaiさん&パパさん、めめさん&パパさん
有難うございましたハート












追記



軍団忘年会♪

アニマルコミュニケーターの修了証が届きました♪
さぁて、ガンバろあしあとピンク






同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 21:34│Comments(4)RAGU
この記事へのコメント
ちゃおー!飲めないのに覚えていないくらい話まくるって・・・楽しそうねー♪明日から1年のうちで一番忙しい7日間なのにはめられて7連勤だわさー。さらにその7日の中に予定日もあるのさー
がんばるわさー!!


ちなみにパンツは裏返したり前後を変えれば4回は履けるんだよね!・・・って、大学時代に友人が言ってたわー(人のせい
Posted by なまこれんじゃー at 2010年12月19日 23:25
なまこれんじゃーさま★
そうなの、飲めないっていうか飲んでないのに記憶にございません(笑)
歳だから?∑( ̄∇ ̄|||)
おぉー、7連勤・・・御苦労さまですー。
第二子も生まれるし父ちゃん、頑張って働け~(# ̄m ̄)ウププ
えぇーーー4回も履ける・・・・
それ無理ですから~!
今の時代コンビニでもパンツ売ってるから買いますって!爆
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年12月20日 19:54
ラグさん、先日のクリスマスランチ会、そして
軍団忘年会とありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^
忘年会の日は風邪ですいませんでした><
みんなにうつしていないか心配です・・・(汗)
昨日の夜あたりから復活しました!!

今年は色々なところに一緒に遊びにいけて
本当に感謝しています^^来年もどうぞ宜しく
お願いします^^
ワンたちのランとフォト散歩、是非実現させましょう!

パンツ裏返したら4回はける↑・・・
いや~それにはビックリ(笑)
Posted by ジョニー at 2010年12月21日 14:25
ジョニーさま★
先日も有難うございましたー。
大笑いしすぎて翌日腹筋が痛かった(笑)
やっぱりお泊まりしちゃえば良かったかなぁと思った私です。
風邪、大変だったねぇ。
いえいえ私は全然平気だったよ。
今まで頑張りすぎだから、疲れも出たんじゃないかしら。
油断せずお大事にねぇー。
ほんといっぱい今年、行ったーー♪
また是非ぜひ行きましょうよ。ってか付き合ってくれ!
パンツ・・・なまこれんじゃー凄いこと言うよね。
4回は無理でしょー(# ̄m ̄)ウププ
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年12月23日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。