2011年07月08日

ぎょうざ*友の会







毎日じめじめ暑い日が続きますが
皆様お変わりありませんかー?













昨年発足した【ぎょうざ友の会】第二回に参加してきました。










その前に新潟のお友達Risaちゃんが
結婚式に参列するため、都内に来るということで
よっちゃん行きつけカフェで会うことに♪










乗る予定の電車より1本早く乗車。
少し早く着くけどいいかなーと思いきや
品川ー川崎間で人身事故・・・当然、ゆるゆる運転で。
でも時間内に到着。





渋谷駅東横線改札出口付近にて待ち合わせ。
ところが、よっちゃんがいなーい!
電話して手を挙げててとお願いし、探すがいなーい!!





もう一度電話したところ、私ってばハチ公前で待ってたというドジっぷり(笑)
よっちゃん、ずっと手を挙げてたのね(# ̄m ̄)ウププ
その後、ユッキーとお迎えに来てもらったw







Risaちゃん遅いねぇ~。
電話してみると、山手線が動かないー!
よくあることらしい・・・汗







とりあえず3人で先にカフェへ行きお待ちしておりました。










ぎょうざ*友の会




Risaちゃん登場でテンションあげあげ!
つもる話は山ほどなんだけど、私は「友の会」に行かねば・・・。

またゆっくり話そうね~。
よっちゃん、ユッキー、Risaちゃん ありがとーございました☆★








友の会待ち合わせ時間より大幅に遅れ参加♪










ぎょうざ*友の会







昨年は、餃子「天国」に行ったっけね。
今年ははるばるニューヨークだよ!








もちろん こちらのメンツ。





いつもお膳立てしてくれるしげミニさんご夫婦
すっかりブログ放置でそのうち無くなっちゃうんじゃないかのめめさんご夫婦
ご無沙汰しちゃってすみませーんのNさんご夫婦
日々ご多忙でこの日も遅刻のジョニーさん
そして、わたくし。





Jさん、なんで不参加だったんだっけ?お仕事だっけな?!
うちのパパは・・・



実は、パパがしげミニさんに餃子の会はどうなったと催促したらしい。
ところがなんていうこと~。
九州へ出張!信じられんよねー。
言いだしっぺが参加しておりませんぜ∑( ̄∇ ̄|||)













でも、楽しい会は大盛り上がりなのだ!
これを見よ♪

下




ぎょうざ*友の会






めめさんが腹巻きにしてるこれ・・・。
なーんと、ジョニーさんとこ結坊のマナーベルトとな!
Nさん手作り♡♡♡



でもね、いっくらデカピン結坊でもこれはデカすぎじゃーないっすか。
寸法間違いって(# ̄m ̄)
めめさんやしげミニさんちのパパさんも巻けるくらいBigでございました^^



ひさしぶりにお腹抱えて笑ったわぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ









美味しい餃子をたらふく食べて
今回メインイベントNさんご主人の定年退職のお祝いをし
二次会はこちらへ










ぎょうざ*友の会


※注 お月さまでございません(笑)











ぎょうざ*友の会













ぎょうざ*友の会












ぎょうざ*友の会







いやぁ~皆さん食欲旺盛だ!
私、意外に少食なんですってば←ウソ




楽しい時間はあっという間で、遠方な私は
23:10の南武線で帰らないと横須賀線終電に乗れません。
別れを惜しみながら~。






それがですねぇ…
順調に武蔵小杉で終電に乗りましたよ。
あら?なんか表示されてない?



なんと関内駅で人身事故、京浜東北線は上下線とも止まっております。
再開しだしのが0:20

横浜駅でストップし客待ちです。





いつもなにかしらアクシデントありですんなり帰れないー。
でもま、1時半には帰宅しましたからご安心を♪






しげミニさん&パパさん、めめさん&パパさん、Nさん&パパさん、ジョニーさん
今回もありがとーございました☆

次は、是非カラオケにしよう♪♪♪








同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 00:36 │RAGU