2011年03月08日

DATE@MASUMI






ラブコール頂いて、やっとお会いできることができたピン友のますみさん ハート
わざわざ横浜まで来てくださいましたー。







どこかでランチと思ったんだけど、
どうせなら、アフタヌーンティーなんかどう?
ってわけで・・・・・














DATE@MASUMI




横浜と言えば シウマイの崎陽軒
ん?ここで?
崎陽軒.本店のティーサロン "アボリータム" で愉しむことができます。











ますみさんとはイベントなんぞで何度かお会いしてはいたんだけど、
じっくりワンコ抜きでは初でございます♪
相変わらず私のマシンガントークが延々と続き・・・
ほんと申し訳なーい、学習しない私です(笑)













せっかく横浜に来たんだから、ちょいと移動しましょぶーん
























DATE@MASUMI










DATE@MASUMI





シーバスに乗って赤レンガとも思ったんだけど、
ますみさん、ランドマークタワーの展望はまだ行ってないとのことで。



















DATE@MASUMI




さすが3月とはいえまだ冬。
空気が澄んで、とってもキレイな景色が見れましたー。ラッキー♡







DATE@MASUMI


















DATE@MASUMI












生憎、黒い雲がかかり富士山は望めません・・・。





DATE@MASUMI
















ラブソファを陣取り、女子ふたりスイーツを食べながら
またトークしまくり!



DATE@MASUMI










そのうち、暗くなり待ってましたの夜景ですよーチョキ















DATE@MASUMI








タワーのスイーツでお腹がふくれ、ディナーは無しで
バイバイしました。







とってもキュートなますみさん。
オバサンのしゃべりっぱなしにお付き合いさせてしまったみたいで
ただただ、すみませーんがーん
ワンコ抜きでも楽しく過ごすことでできる友達っていいよねー。


また是非ぜひ、遊んでくださいね。










DATE@MASUMI


お土産いただきました。
重ね重ね有難うございますピカピカ
あまりに美味しく、あっという間に食べてしまいましたとさあかんべー







同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

Posted by RAGU☆ at 23:18│Comments(2)RAGU
この記事へのコメント
わぁー、いつの間に!?な写真が多数!
あの時の景色を思い出せます、、、ステキ!!
あっという間に時間が過ぎました・・・初めてのおデートなのにw
ぜひ、これからも仲良くしていただけたらと思ってます。

かりんとうお口に合ったようでよかったですぅ♪
我が家は未だに手を付けておりません(爆)
今週末にでもいただく予定です、るんるん♪
ありがとうございました。
Posted by ますみ at 2011年03月09日 22:28
ますみさま★
ますみちゃーん、先日はありがとーございました♪
楽しかったね~美味しかったね~(笑)
ん?一緒に撮ってたじゃん?w
愉しんでもらえたなら良かったー!
もちろん、今後もず~っと仲良くお願いしますね。
かりんとう、マジうまうま!
って、ますみちゃん食べてないの?早く食べれ~(# ̄m ̄)ウププ
次はどこへ行きましょうか~?!
また計画たてようね♪
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2011年03月10日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。