2010年11月25日

恒例AT会






心身ともに落ちてる私ですが、
とっても久しぶりにリッチなアフタヌーンティーを堪能しに
昨日、東京に行ってきましたピカピカ















恒例AT会



メンツは、AT師匠ことSapphireさん
ご無沙汰~なみやきちさん
ワンコ抜きでは初めてご一緒できたカルママさん
一番若いジョニーさん



キレイどころオンパレード!
私の程度の低さが目立ってしまうでないかぁ(笑)













今回のATはシャングリラホテル東京


恒例AT会



















恒例AT会



















恒例AT会



















恒例AT会



















恒例AT会



















恒例AT会












結構なボリュームで大食いな私でさえお腹いっぱい!
優雅につまみながら、おしゃべりは止まらず音符オレンジ


さすが、Sapphireさん…ティーマナーがスマート。
さすが、みやきちさん…あれだけ食べて足りないらしい。
さすが、カルママさん…ほんわか柔らかい物腰。
さすが、ジョニーさん…緊張してたらしいけど全然そういう風には見えない。



あれやこれやと相変わらず話題は尽きず、
あっという間に外は真っ暗。







美味しく楽しい時間を有難うございましたー♪
また是非ぜひお願いしますね。
落ちてた私、すっかりリフレッシュでき今朝の目覚めはGOODだったよ晴れ





お土産有難うございました~。





恒例AT会



















恒例AT会



















そうそう、ホテルからもお土産。
予約してくれたからって。


恒例AT会

Sapphireさん、予約ありがとーね。























おまけ。








恒例AT会




9月に受けた試験、実は撃沈でした。
リベンジで先月再度受けたら見事合格しました♪

今回の試験内容もかなり難しかったから自信無かったんですけどw
3度目の正直を覚悟してたの。
やれば出来るじゃん私ピース







同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 23:31│Comments(5)RAGU
この記事へのコメント
こちらでは大分無沙汰してしまいました><

先日は楽しい一時をご一緒できてとっても
嬉しかったです♪ありがとうございました^^
どれもおいしかったですね~(^^)
ペロりと全部いけると思ったら結構
おなか一杯になってしまって、チョコレートケーキを
残してしまったのが心残りです(笑)
ラグさんもリフレッシュできたようで、良かったです^^
また来月もどうぞ宜しくお願い致します♪

前回記事で、ワンたちのドッグランで楽しく遊ぶ
様子を見て私も元気をたくさん頂きました^^
みんな表情も明るく本当に楽しそうですね~(^^)
ワンたちの息抜きも、時には必要ですよね♪
私もお散歩日和の日はなるべくワンたちと外に
行くように頑張ります♪
Posted by ジョニー at 2010年11月26日 11:21
お久しぶりにラグさんに会えて楽しかったです~!
ここのところの体調が気になっていたけど、リフレッシュ出来たようで?良かったです。
ひとつひとつが小さいからそんなに量なかった感じなのは私だけ?
お茶も全種類飲んでみたかったなー。

カウンセラーもおめでとうございます。
アニマルコニュニケーションとカウンセラー今度是非よろしくお願いしまーす!
Posted by みやきち at 2010年11月26日 20:54
こちらこそありがとうございました!
夏から体調がイマイチだったラグ☆さん、ずっと気になってたのでお会いできて嬉しかったです。
AT会、年明けにまた開催しますね(≧∇≦)

今度はクリスマスランチ会♪
楽しみにしてますねー!!!

カウンセラー、おめでとうございまーす!
やっぱりスゴイ!
勉強家なラグ☆さん、見習わないと~。
ご活躍、期待してますよ(*≧▽≦)
Posted by Sapphire at 2010年11月27日 08:23
水曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^○^)
体調、本調子では無かったのですね~(涙)
みんなで美味しいもの食べておしゃべりすると元気が出ますよね♪

試験の合格、おめでとうございます☆
家事&お仕事しながら勉強できるなんて本当に尊敬です
私もラグさんを見習って時間を大切に使おうって決意しました!
まずは睡眠時間減らさないとかな・・・・(笑)
次回も楽しみにしています たくさんお話しましょうo(*^▽^*)o
Posted by カルママ at 2010年11月27日 22:45
ジョニーさま★
こちらこそ先日、有難うございました~。
美味しかったねw
そしてガールズトークは止まらない(笑)
あまりにフカフカソファで眠たくなったりして(# ̄m ̄)ウププ
えぇー?チョコケーキ残してたのはジョニーさん?
あ~ん、私が食べちゃえばヨカッタ^^
次はクリスマスランチだね♪楽しみー。
そう、ひさしぶりにドッグランへ連れてったの。
皆、やっぱり楽しかったみたいで、定期的に連れてかないとと思ったよ。
今度ご一緒してくださいな。

みやきちさま★
ほんと久しぶりだったね~。私も楽しかったww
というか、みやきちさんやカルママさんは眺めてるだけで良いってカンジ。
あまりの美しさに「惚れてまうやろ~」だもん。
おかげさまでリフレッシュできました。
あれから調子がいいんだ。
そして美味しいスイーツも有難うございました~。
うまうまだったよww
カウンセラー、あとは実践だわ。
アニコミュもやってかないと衰えてしまうんで
是非ぜひ、モニターになってくださいませ。

Sapphireさま★
今回もステキなATを用意してくださって有難うございました~。
やっぱり都内のATはバツグンだね。
体調不良を心配してくださってすみませんでしたー。
おかげさまで不思議にあの日から調子がぐっと良いのよ。
リフレッシュって必要だね。
お土産もありがとうね。美味しかったよー。
ランチ会も楽しみ~♡
何を着てけばいいの?困ったー(笑)
いやいや、勉強熱心というより資格ゲッターなだけ?と
家族に言われてます(# ̄m ̄)ウププ

カルママさま★
先日は楽しい時間を一緒に過ごせ
とっても嬉しかったですよーw
いやぁ~ほんとお人形さんのようなカルママ・・・。
我が家に飾っておきたい♡
美味しいの食べておしゃべりして贅沢を満喫し、
体調もよくなりました~。
有難うございますねw
いやいや、なにせ「生き急いでる」んで私(笑)
睡眠時間はたっぷり摂っておいた方がいいよー。
いずれ歳取ると摂れなくなるもの(# ̄m ̄)ウププ
ランチ会でまた会えるね~w
またヨロシクでーす。
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年11月28日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。