2010年10月29日

ストラバイト結石症







昨年、娘がインターンシップでアメリカへ行った時の写真。
なんとなしアンリーに似てないかぃ?!













ストラバイト結石症












月曜日に血尿を出し、膀胱炎と診断され抗生剤を飲ませきったところで
本日、採尿を提出。











検査結果は、まさかの 尿石症=ストラバイト結石症














先生に顕微鏡を見るよう言われ…。
なんだか宝石みたいな結晶を数個発見。

∑( ̄∇ ̄|||)











ストラバイト結石症



ストラバイト及び結石を溶解する成分入り療法食が処方されました。
要は、ストラバイト=尿晶が石になる前に早く溶かし無くしてしまおうというわけよ。




とりあえず10日分もらって、その後また尿検査です。









せっかく元気に4歳を迎えたと思ったらねぇ…。
でも、結晶の段階でわかって幸い。
早めの対処で完治するそうです。ただし長期戦!私の蕁麻疹と同じだー。








mixiやツイッターでつぶやいて
たくさんの方から励ましを頂きました。
わざわざメールやお電話までくださる方もいました。
有難うございます。


かなり凹んでいたんですが、こうなったらガンバって治していかないとね。













ストラバイト結石症









電球 コメ返や訪問が滞っております。
落ち着きましてからで勘弁してくださいまし。










ストラバイト結石症







同じカテゴリー(ANLY)の記事
BIRTHDAY 【4 years old.】
BIRTHDAY 【4 years old.】(2010-10-14 00:00)

Posted by RAGU☆ at 23:58 │ANLY