2010年10月14日

BIRTHDAY 【4 years old.】






ユンタの伴侶。




子ども達の肝っ玉母ちゃん。




そして我が家の太陽みたいなコ。















BIRTHDAY 【4 years old.】







本日アンリーは4歳の誕生日を迎えました。











我が家に来て3年と10ヶ月。





BIRTHDAY 【4 years old.】

















やんちゃなハイパーガールはユンタもタジタジだったっけね。




BIRTHDAY 【4 years old.】











BIRTHDAY 【4 years old.】










生後半年でデカピンに。





BIRTHDAY 【4 years old.】





















そんなアンリーが愛するユンタと結ばれ、昨年の春先に
立派な子どもを産みましたっけ。






BIRTHDAY 【4 years old.】















おめでとう。アンリー。









BIRTHDAY 【4 years old.】









BIRTHDAY 【4 years old.】







そっか、アンリーが生まれた時にはコスモスが咲いてる季節なんだね。
花言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」
うんうん、アンリーにぴったり。











BIRTHDAY 【4 years old.】










BIRTHDAY 【4 years old.】









もう4歳、されど4歳。
もっとゆっくり歳を取っておくれ。

ずっとずっと我が家に明るい光を注いでおくれ。











BIRTHDAY 【4 years old.】










何度も言うよ、おめでとう、アンリー。
愛してるよ。












同じカテゴリー(ANLY)の記事
ストラバイト結石症
ストラバイト結石症(2010-10-29 23:58)

Posted by RAGU☆ at 00:00│Comments(20)ANLY
この記事へのコメント
アンリーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
いつまでもラグ家に輝く光を灯してくれますように(^^)

小さい頃のアンリーちゃんを今Jさんと見ていたのですが、
結がそっくりで、やっぱり親子なんだな~と再確認しました。
これからもユンタ君と一緒に子供たちを守ってくれることでしょう。
いつまでも元気で、健やかに過ごせますように♪

お母さん、ありがとう!と結も今言っています(きっと)
(今コメント書いていたら、珍しく、結がPCの前に
やってきました)
Posted by ジョニー at 2010年10月14日 00:16
アンリーちゃん、お誕生日おめでとうございます〜!
もう4歳かぁ。
ちょっと歳取るの早過ぎますよね。
一歳過ぎたらあっという間に過ぎていく感じがします・・・。
今年も健康でたくさん遊んでラグ家を明るくしてくださいね〜。
Posted by みやきち at 2010年10月14日 00:32
アンリーちゃんお誕生日おめでとぉございます♪
これからもたくさんの愛情で家族皆を癒してください。
そしてそんなアンリーちゃんをラグ☆さんも癒してあげてくださいね♪
朝からホロリとさせられるほどラグ☆さんの愛情が伝わりました。

今日は素敵なお誕生日を過ごすんだろうな・・・。
この1年もラグ☆さんファミリーにとって幸せな年になりますように。
アンリーちゃんホントにホントにおめでとぉー!
Posted by みゆ at 2010年10月14日 08:37
アンリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

4歳かぁ~スコちんと同じ歳なんだねっ。
だけど、アンリーちゃんは母ですものね~。
立派に4頭を育て上げ・・・。素敵です☆

私も時々思いますよ~もっとゆっくり歳をとって欲しいなと。


いつまでも、ハイパー母なアンリーちゃんでいてくださいねっ。
いつまでも、ラグ☆家を明るくしていてくださいねっ♪

本当に、おめでとうございます!!!
Posted by スコママ at 2010年10月14日 10:10
アンリーお誕生日おめでとう☆
ソフィももうすぐ4歳だよ。

そう、アタシタチはコスモスの咲き乱れる季節に生まれたんだね。

3連休コスモスと一緒に写真を撮ってきたよ。
またUPするね。

アンリーちゃんはもはや立派な母。
アタシは母になりそこねて、まだまだやんちゃで落ち着きもなく、
アンリーちゃんを見習いなさい!と叱られてばかりよ。。。

4歳だってまだまたピチピチ!
楽しい思い出いっぱい作って、アラフォー(4)も元気に過ごしましょ♪
Posted by sophy at 2010年10月14日 12:24
アンリーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
パピンコアンリーちゃん可愛い。
くりっとしたおめめはママになって優しさを増してて、
とても素敵な環境で育ってるんだなって思わせてくれます。
ハイパーなアンリーちゃんもママになって立派に子育てしてる姿には感動でした!!
4歳のこの歳もアンリーちゃんが楽しく元気で過ごせますように。
またアンリーちゃんの爆走姿見せてくださいねー♪
Posted by miho at 2010年10月14日 13:15
アンリーちゃんお誕生日おめでとうございます!
可愛い可愛いアンリーちゃん
いつまでも元気で長生きしようね!
アンリーちゃんの明るい光は我が家まで届いてるよ~
パピーの頃はギャランドゥじゃなかったんだ~\(◎o◎)
と変な所に目が行っちゃた(^^ゞ
Posted by ビンまま at 2010年10月14日 18:02
アンリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ちいさくて、可愛いかった女の子が
立派に4頭もの子供を産んで
しっかりと母になって。
ステキな家族と、幸せの中で過ごせてアンリーちゃん。
幸せな気持ちでいっぱいなんだろうなー♪と、写真を見ながら感じました。

もう4歳、されど4歳。
ホント、ゆっくり、もっとゆっくり歳をとってね・・・
って思いますよね。
私も、自分達よりも長く生きられない分、毎日の時間の中で
1分でも1秒でも、SOLが幸せだと感じる瞬間が多くあるように
過ごしていきたいなって前よりももっと強く思うようになりました。

これからも、ラグ☆さんのお家に
たっくさんの光を注ぎ、みんなを照らしてあげてね♪
アンリーちゃんの4歳の年が
ハッピーで溢れる素敵な1年になりますように☆


本当におめでとうございます!!
Posted by yo!子 at 2010年10月14日 20:12
アンリーちゃん♪4歳のお誕生日おめでとぉー!!!!!(〃∇〃)
家族みんなから愛情をたっぷりもらって育ったアンリーちゃんは、
とっても人懐っこくて可愛くて、毎回会う度癒されます♪♪
母としても立派なアンリーちゃん♪♪いつもすごいなぁ~っと感心しちゃいます♪♪ 
これからも、ラグ☆さん家の太陽のような存在で明るく照らしていってくださいねー☆
4歳の年もアンリーちゃんにとって、元気いっぱい幸せいっぱいの1年になりますように☆★
アンリーちゃん!ほんとにほんとにおめでとぉー♪(*´∇`*)ノ
Posted by 36ko at 2010年10月14日 22:32
アンリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
「乙女の愛情」、いいですねぇ。
アンリーちゃんっぽい!!

母になったアンリーちゃんには、ホントに感動させられました。
母って強いなぁ。
そして、母はやっぱり、いつまでも「母」なんだなぁと。

ランで、子供を叱る姿とか、もう、すげーって。
そのわきで、父のユンタくんはのほほぉんとしているのが、
もうなんか人間の家族の一場面を見ているようで・・・・。

これからも、素敵なアンリーちゃんでいてね。
4歳、おめでとう!!!!
Posted by ちゅう at 2010年10月14日 23:32
アンリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
ラグ☆家で愛情たっぷりで育ったアンリーちゃん、とっても幸せですね。
これからもずっとずーっと相思相愛で~。
この1年も楽しくことがいっぱいありますように。
Posted by Sapphire at 2010年10月15日 08:15
アンリーちゃん、お誕生日おめでとう!!

アンリーちゃんに会うたび、我が家にも光をわけてもらってます。
ありがとう

この1年も素敵な1年になりますように。
Posted by シェリベルまま at 2010年10月15日 10:12
アンリー!!!
Hapy Birth Day!
大好きなアンリーに昨日は会えてとてもうれしかったよー。
お母さんとして子育て中のアンリーもかっこよかったし、そしてユンタや
ラグ☆さん家族の中で愛情たっぷりに過ごしてるアンリーもかわいいし。
これからもそのままの素敵なアンリーでいてね!
私に甘えてくれるアンリーも、もちろん大好き!
Posted by Micak at 2010年10月15日 10:49
アンリーchanお誕生日おめでとうございます^^
優しいお顔立ちのアンリーchan。
立派なママになって優しい眼差しによりいっそう磨きをかけましたよね♪
4歳もどうかHappyで満たされますように・・・(*´ェ`*)
Posted by りえ at 2010年10月16日 13:17
ラグさんこんにちは!
アンリーちゃん4歳おめでとうございます!!
まだまだ4歳、花子のように元気に頑張ってね。
ハナ頭がはげてきて一寸可哀想なんですが・・・・・
眼も白くなり(白内障)ですがまだまだ見えているようです
目薬を毎日点しています。
また会える日を楽しみにしています。
Posted by hana,ran,kai at 2010年10月16日 21:38
アンリーちゃん4歳のお誕生日おめでとう

優しいお顔のアンリーちゃん。4人の立派なママさん。
とても尊敬しちゃいます。ラグさん家の優しい光りのアンリーちゃん。
その眼差しに私も癒されてます。

まだまだピチピチの4歳。
ツヤツヤお肌がその証拠
ぶいは最近カサカサだから羨ましいです。
オマケニ中年太り気味だし…

パピーの頃の顔が結くんにソックリですね。
垂れ耳もキュートです。
Posted by ぶいママ at 2010年10月16日 23:33
アンリー嬢 4歳のお誕生日おめでとう♪
相変わらず美人さんに磨きがかかって・・・美しい
これからの1年も、元気で楽しく過ごしてね!
Posted by Klose at 2010年10月18日 09:47
ジョニーさま★
アンリーへ有難うございました♪
彼女なくして我が家の光はないだろうと思うくらいなコなのです。
そんなアンリーにまだケーキ作ってない~汗汗
パピンコの頃、ほんと結坊に似てたよ。
ってか、結坊がアンリーにそっくりなんだねw
さすが親子(笑)
えぇーーPCの前に?すごーい!
きっとママの誕生日ってわかるんだね~感激☆

みやきちさま★
アンリーへ有難うございました♪
そなのよ、もう4歳…
ほんとに歳取るの早いよね。もっとゆっくりがいいよね~。
でもだからこそ、中身の濃いアンリーにとって
素晴らしい犬生であるよう、私たちが頑張らねばーw
ユンタはあと3ヶ月弱で5歳。。。
なんか悲しくなるわぁー。
ま、明るく元気なラグ一家でいきますよ~♪

みゆさま★
アンリーへ有難うございました♪
彼女の明るさでウリたちも天真爛漫に育ちましたー。
そんなアンリー母さんはまさしく母のかがみでしてw
いつまでも明るく元気であってほしいですぅー。
・・・っと、実はアンリーの誕生日にケーキが間に合わず…。
先週末に作ってあげようと思ったっけ、
予定入れてしまった私でした(汗)
近々、豪華に盛大に祝いたいと思います。

スコママさま★
アンリーへ有難うございました♪
そうなのです、スコちんとタメなんですよ。
この4年に色々なことがあったな~と感慨深くなるわ。
母としては少し早かったかなとかね…。
でも立派に育てあげた子ども達、想像通りデカに育ちました(笑)
ほんともっとゆっくりでいいのにね。
でもま、アンリーのハイパーっぷりは変わらずなのでw
また遊んでね~。

sophyさま★
アンリーへ有難うございました♪
そそ、ソフィちゃんとタメだよねー、しかも同じ月w
もう数日後にはソフィちゃんも4歳だー。
でもソフィちゃんはいつまでもパピ顔だね♪かわゆす~♡
そそ、コスモスの時期に誕生日ね。
そういうのなんか良いよねw
お!いっぱい写真撮ってきたの?早く見たい~。
アラフォー一緒に楽しく過ごそうねとアンリーが申しております(笑)

mihoさま★
アンリーへ有難うございました♪
おかげさまで無事4歳を迎えることができました~。
そそ、パピンコの時は可愛かった(笑)
でも、ハイパーはパピの頃からでして、、、
こりゃ相当なじゃじゃ馬娘になるぞと思ったらホントになった(爆)
でも母性愛がこんな強いコとは思わず~。
今でも母してるのよw
また是非ぜひ一緒に遊んでくださいね~。
いつでも誘って♪

ビンままさま★
アンリーへ有難うございました♪
元気に無事4歳を迎えることができ私も幸せですぅー。
ほんと長生きしてほしいよね。ビンゴ君と一緒に♪
パピの頃のアンリー、とっても可愛いでしょ?
今は・・・爆
あはは~ビンままさんったら…。
ギャランドゥが気になったのね(# ̄m ̄)ウププ
そそ、パピンコ時代は薄毛ちゃんでしたよ。

yo!子さま★
アンリーへ有難うございました♪
yo!子さん、惜しい!可愛かったは正解だけど、小さかったは間違い(笑)
来た時からデカなコでしたー。
こりゃユンタよりデカになるぞと懸念してたっけ、その通りになったよ。
ほんとに、私たちよりも先に旅立つ…。
そういうこと考えたくないけどいつかはやってくるものね。
だからこそ濃厚な日々を過ごしていきたい。
まさにyo!子さんの言うとおり♪
今一度、アンリーと向き合って良い4歳を過ごさせてあげたいと思います♡

36koさま★
アンリーへ有難うございました♪
我が家へ来たアンリー本犬が幸せだって思えるよう、
我々は努力していかないといけないよねー。
太陽のようなアンリーだからこそ、曇らせてしまってはいけない。
いつまでも元気でいられるようにね。
爆走アンリーは健在。
そのパワーを存分に発揮できるようにしていかなきゃ♪

ちゅうさま★
アンリーへ有難うございました♪
実際乙女かどうかは謎だけど(笑)でも合ってる気がするでしょ!?
そんなハイパー嬢が良い母になって
元気な子どもたちに恵まれ、それがアンリーの幸せなのかな?!
そなの、今でも母して子を叱ってるんだよ。
その横でまさしくユンタはカヤの外~(# ̄m ̄)ウププ
人間模様だよねー。
是非ぜひ、ハイパー健在アンリーとまた遊んでね。

Sapphireさま★
アンリーへ有難うございました♪
いつも笑ってるアンリーはまさに太陽なコでw
その明るさで我が家は癒されてますー。
だからこそ、元気に4歳を迎えることができ嬉しい♪
もっともっと愛情かけてあげないとね。
今度、はなびちゃんと一緒に我が家へどーぞ。
きっとアンリーの凄さにビビらせちゃうけど、ワンコ社会を
はなびちゃんも垣間見れるかも(笑)

シェリベルままさま★
アンリーへ有難うございました♪
久しく会ってないけど、シェリーちゃん&ベルモットちゃんは元気ですかー?
暑さがなくなったこの頃ですから、
また是非遊びたいね~。
いつもお気にかけてくださりありがとーねw

Micakさま★
アンリーへ有難うございました♪
すごいよねー、アンリーはMicakさんが大好き♡
ちゃーんと覚えてるんだもん。
ってか、先日は有難うございました~。
あのパン、マジうまだった!!(次記事に載せますw)
アンリーのことを想ってくれるMicakさんだから
ちゃんとアンリーにはMicakさんの愛情が解るんだねー。

りえさま★
アンリーへ有難うございました♪
パピの頃、とっても可愛くて一目ぼれしたんですw
今じゃ4頭の母だし、相変わらずのハイパーだけど
それでも元気なことがなにより嬉しい♪
きっとまたステキな4歳でいられることでしょう^-^

hana,ran,kaiさま★
アンリーへ有難うございました♪
そうですよね、hana,ran,kaiさんから見たら
まだまだな4歳w
元気いっぱいなアンリーは相変わらずハイパーですよ^^
あらら、、、ハナちゃん脱毛ですか?
白内障も…。
でもhana,ran,kaiさんご夫婦の愛情で
きっとハナちゃんは幸せいっぱいなんだろうなぁー。

ぶいママさま★
アンリーへ有難うございました♪
我が家の癒しなアンリーは家族皆からとっても可愛がられてますw
ユンタは私、アンリーはパパが特別なの♡
だからこそ、元気いっぱいでずっといてもらいたいよね。
ぶい君はいくつでしたっけ?
ワンコの命は短いけど、良い犬生であってほしいよね。
ねー!結坊にそっくりでしょww

Kloseさま★
アンリーへ有難うございました♪
私がいうのもなんだけど、アンリーは確かに美人と・・・(笑)
毛艶もますます良くて、ユンタが不憫です(汗)
4歳である一年、アンリーにとって素晴らしい年であるように
頑張ります私(# ̄m ̄)ウププ
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年10月18日 22:52
あ~~~こんなに出遅れたバカなアタシをどうか許して~~!

遅ればせながら・・・
アンリーちゃん、お誕生日おめでとう!
くりんより1歳年下のアンリー嬢だけど、くりんよりずっとしっかりしてる!
さすが母は強し!だと思うです。
そして・・・親戚さんの中では、アンリーちゃんがくりんと1番よく似てる気がするです。
また4歳になったアンリーちゃんに追いかけてもらわなくちゃ!

今でも十分愛情たっぷり幸せな毎日ですが・・・
これからも、もっとずっと幸せに!
健康で長生きしてくれることが1番です!
Posted by くりんの母 at 2010年10月18日 23:34
くりんの母さま★
アンリーに有難うございました♪
いつも私の方こそ出遅れ気味ですから、お気にせずねw
4歳ってあっという間だね。来年は今のくりん氏の歳になるんだなぁ。
ほんと母は強しです、今もなお(笑)
おぉーー私もね、くりん氏とアンリーは似てるって思ってるんだ!
くりん母さんからそう言われるなんて光栄♡
あっはは~是非ぜひ、アンリーに追われてくださいよ、くりん氏♪
そそ、健康で長生きが一番ですものね。
一緒に長生きしましょー(ヒトもね)爆
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年10月19日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。