2010年10月06日

Lunch@FLAVOR





ちょいとマイナスエネルギーを吸収し過ぎて
心身ともにガクンと落ちておりました。
でも元々ポジティブ思考な私ですから、大丈夫!と自分に言い聞かせ
なるようにしかならんと腹を据えていたわけです。






今日、お友達のMicakさんビンままさん
ランチしてきました。
・・・実はMicakさんと数週間前から約束をし
私の体調不良で何度もキャンセルをしてきたわけでして汗








「ラグさんの体調が良くなったら行きましょうー」といつも優しく言ってくださってたの。
なんて心の広いこと!



なんとか快方に向かってるんで本日ランチ決行となったわけ。
ただね、両足が痛くって私ってばグラウディングが出来てないんだわと凹んでいた。
ところが!!
ひさしぶりに会って、色んなお話して気分が高揚したおかげか
今現在左足の痛みが消えてるんだよ!
すごいねぇ~Micakさん&ビンままさんパワーだピカピカ










今回ランチした所は、地中海料理&BAR FLAVOR




Lunch@FLAVOR










おしゃれな店内。


Lunch@FLAVOR










Lunch@FLAVOR




テラス席もあってワンコOKらしいよ。今度ピンズ連れて行ってみよう!













ランチはそれぞれ違うモノを。




Lunch@FLAVOR



結構ボリューミーで美味しくて、居心地もバツグンです。
近場でまた隠れ家的な所を見つけた気分。
帰りは夕飯材料の買い物をし、ビンままさんの車で送って頂きました。

Micakさん、ビンままさん有難うございました~ハート
また是非ぜひ会いましょう♪












前後しますが、待ち合わせの時間までちょいと余裕があったから
とあるマンションの敷地花壇の花をパチリ。





Lunch@FLAVOR











Lunch@FLAVOR










Lunch@FLAVOR


















帰宅後、4ピンはお利口さんに留守番しておりました。
いつも帰ると嬉しくて大騒ぎしてくれる。
そんな癒しに有難いなぁと思う私でした あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク






Lunch@FLAVOR









Lunch@FLAVOR









Lunch@FLAVOR









Lunch@FLAVOR








同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 22:15│Comments(5)RAGU
この記事へのコメント
ラグ☆さん、無理しないでくださいね~!

仲良しの友達と何気ない会話をするだけで、元気になったりしますよね~。
おしゃれなランチ。
うらやましいです・・・都会が!!!(そこかよぉ~)

新潟県民のわたくしは、涼しくなったので必死に走っておりまする。
ほどよい疲れが気持ち良かったりするんです。
でも、最近のハマりものは「サプリメント類」でしょうか(笑)
しまいには、スコパパも服用してた(驚)

うんうん、あとはスコちんの程よい甘え方ですかね~癒しと言えば!
レフですか~???
ぼちぼちです!!!あはっ。
Posted by スコママ at 2010年10月06日 22:37
ラグさん、体調良くなってきたとのことで
安心しました。季節の変わり目は体調も崩しやすい
ですのでお大事になさってくださいね><

micakさんとビンママさんと素敵なお食事会
だったのですね~♪美味しいお料理に楽しい
おしゃべりできっとマイナスエネルギーも
吹き飛んでいきますね!

ワンたちも元気そうで何よりです^^
ユンタ君とギャビーちゃんが食べているのは
ひづめですか?うちも上げているのですが
最近人気がなくなってしまって・・・
新たな硬いオヤツを探しています(笑)
Posted by ジョニー at 2010年10月06日 23:24
ラグ☆さん昨日はありがとうございました
とても美味しくて楽しいひと時でした♪
足の調子が良くなってきて良かったですね~
このまま両足快復しますよ~に(-人-)
ウリくんの正面顔ほんとに子猿さん顔だわ^m^
アンリーちゃんがリーダーで頑張ってるお話をビンぱぱにしたら
ビンぱぱもウルっとしてましたよ~
Posted by ビンまま at 2010年10月07日 18:42
ラグ☆さん、心身共にお元気じゃないとのこと心配です。
調子よくない時ってどこもかしこも一気にダメになってしまうことってよくありますよね。
でもきっとラグ☆さんのポジティブ思考とお友達との楽しい時間が
マイナスエネルギーをプラスエネルギーに変えてくれると思います。
でも暫くは無理しないでくださいねー。

ラグ☆さんのご近所にはたくさん素敵なお店があるんですね♪
今回のお店も素敵な雰囲気だし、お料理も美味しそう~♪
しかもテラス席はワンコOKなんていいですね。
ラグ☆さんのお帰りを出迎えるみんなの姿が目に浮かびますよぉ(*´艸`)
みんな嬉しくて大騒ぎなんですね。
こんな盛大な歓迎を受けるととっても癒されますよね♪
私も仕事から疲れて帰ってきてもロッシュの盛大な歓迎を受けると疲れが吹っ飛びます。
Posted by miho at 2010年10月08日 17:43
スコママさま★
はーい!無理はしないようにしま~す。
なにせ「歳」ですから(# ̄m ̄)
地中海料理、初めて食べたんだけど美味しいのね~。
スープがまさしく地中海なんだって。
おぉースコママさん走ってるのね~さすが!
私も足が完治したら走るかな!?
サプリ~、何かオススメあったら教えてちょーだい♪
そうでしょうそうでしょー、一番の癒しは「スコくん」さ~♡
その癒しで翌日も元気でいられる~ww

ジョニーさま★
はいはい~なんとか生きてますよーww
無理しないよう頑張ります♪
なかなか良さげなお店でまた行きたいなと思うこの頃^^
メニューも豊富だし、テラスはワンコOKだから
あまり寒くならないうちに行ってみようと思うよー。
でもユンタだけね(# ̄m ̄)ウププ
4ピン、元気すぎ~食べすぎ~汗
そそ、ひづめです。もう新しいの買ってあげないといけないけど。
あらら、ジョニー家はひづめ飽きちゃったのね。
次の固いオヤツは・・・・なんだろ?(笑)

ビンままさま★
先日はありがとーございました~。
おかげさまで元気出てきたよー、ビンままさんたちのお陰だね♪
ランチも美味しかったね~。
また行ってみようよ。ビンゴ君も一緒にww
足ね、とりあえず捻挫のとこ以外は良くなりました。
くじいた部分は週明けに整形外科に行ってくるよ。
ウリ、やっぱりお猿さんdしょ?(笑)
これがまた憎めないんだなぁー。
アンリーね、ほんと頑張ってて…でも大丈夫!
パパが私以上に愛を注いでいるから~♡

mihoさま★
おかげさまでだいぶ良くなってきましたよー。
いつもご心配かけてごめんね。
やっぱりプラスな人たちと接していくのは大事ねー。
mihoさんの優しいお人柄にも癒されてます、ありがとー♡
いやいや、都内に比べたらこっちはたいしたことないよ(笑)
地中海料理、初めてだったけど美味しかったー。
そそ、ロッシュ君もmihoさんが帰宅されたらそりゃ~もう大騒ぎ!?よね。
一番大好きな人が帰ってくるんだもん。
そしてmihoさんも癒されるww
相乗効果で最高ー。
お互い可愛いコに癒されて幸せよね♪
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年10月10日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。