2010年06月27日

お友達三昧♪






お友達三昧♪




昨日26日土曜日、遠方からいらした
なまこれんじゃーさんファミリーに会ってきました。









数日前より旅行で上京。
3年ぶりの再会でございますピカピカ


行った場所は、お台場よ音符オレンジ




お友達三昧♪








初めてお会いした時にはお付き合い中だったふたり。
その後ご結婚し、昨年にはカワイイお子が誕生。
私に会わせたいって、おっしゃってくれて~♪♪










お友達三昧♪

なまこれんじゃー愛娘Koyukiちゃん




お友達三昧♪





いやぁ、もったいないくらいな美形なお嬢ハート
ホントに愛らしい!





お友達三昧♪







フジテレビキッズ【ママコト】なら
好きなモノを好きなだけ食べれるし
なによりKoyukiちゃんにも優しい食材ふんだん。
ってわけで30~40分待ちをし、いっぱい食べました。

お友達三昧♪






さ、Koyukiちゃん画像をずらっとねチョキ




お友達三昧♪



お友達三昧♪



お友達三昧♪



お友達三昧♪



ベビーチェアにちゃんと座って、ぐずることもなし。
とってもお利口さんなKoyukiちゃん。
そしてなにより、なまこれんじゃーのパパっぷりったら…(笑)




この日は夜のフライトでお帰りになるとのこと。
私もその後予定があるから、
色々とお話して、またいつか会える日まで~パー
ランチご馳走になりましたo((=_ _=))o






お友達三昧♪







お土産いっぱい頂きました。有難うハート

お友達三昧♪
お友達三昧♪
お友達三昧♪





我が家に買ってったお土産。
お友達三昧♪
パパがチョー喜んでいた…それってどうよっ?ガ-ン










夕刻、いつも仲良くしてくださっているビンままさんファミリー
とある場所へ行き…
でも、、、雨が結構降ってきたので残念だけど諦めタラ~
近日中にリベンジするので
うまくいったら、記事アップしまーす。



その足で、お料理の美味しいCafe 55食事







勿論ビンゴ君も一緒でーす。

お友達三昧♪

お店の照明がちょっと暗く、私の手ぶれで上手に撮れなくてごめんなさいうわーん





ここ、ほんとに美味しいっす~。
ビンまま&私はアルコール抜きで、ビンぱぱさんはガンガンビールジョッキ 飲んでたよーww




お友達三昧♪





ビンゴ君もディナー。

お友達三昧♪





あれやこれや話しは尽きず~。
ビンぱぱさんとじっくりお話したのは初めてかもしれない。
でも、なにやら昔っからの友達のように弾む会話、笑いも絶えず♪
いやぁ楽しかったなぁーラブ



ビンままさんとも何も飾らずにハートで話せるって凄いよね。






おまけにご馳走になり家まで送って頂き…
どこまで厚かましいんだろうか私!?オバサンパワーかながーん
ビンぱぱさん、ビンままさん、そしてビンゴ君ありがとーございましたハート












そうそう、先週撮ったお花フォト。

お友達三昧♪

なんて花だろう?隣家の庭先で見つけたー。



そしてドクダミ。ただの雑草もこうやって撮るとなんかイイカンジじゃん?


お友達三昧♪







そしてウチの4ピンです。





お友達三昧♪





お友達三昧♪





お友達三昧♪








あぁーあ!とうとうカーテンに穴開けた・・・


お友達三昧♪


危ないので、この後カットしましたよ。
いつになったら、新調できるのかしら~あかんべー






同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 11:37│Comments(6)RAGU
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
今週はお友達三昧だったんですね!
いつもアクティブなラグさん、たくさん素敵な
お友達が周りにいて素晴らしいです♪
とっても賑やかな雰囲気ですね!

お子さんもとっても愛らしくて見ていて
元気をもらいました!

お花フォト、マクロみたいなボケがいい感じに
出ていますね(^^)
ワンズも今週はまったり過ごして、先週の疲れは
とれたかな?我が家も昼間はのーんびり過ごして
いますよ(^^)
Posted by ジョニー at 2010年06月27日 22:16
昨夜はありがとうございました~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
今夜もリベンジしたのに…あんまり上手くいかずに残念でした…(._.)
また行ってみましょう!(^o^)/

Koyukiちゃん色白で可愛いですね~ホッペがたまらないわ~(*^^)b
鬼太郎どらやきの顔が怖い~^m^

4ピンちゃんの写真とコメントがそれぞれのキャラクター通りで
思わず笑っちゃいました^m^
Posted by ビンまま at 2010年06月27日 22:22
いつも忙しいラグさん!
お友達が沢山いて幸せですね!
赤ちゃんのホッペ何故かツッきたいよねー可愛いワー

カーテン夏向きにしてくれたのねー
ユンタ君に感謝しなくてわ!
暑いのにもぐる子、我が家でももぐってます(笑い)
微笑ましい写真ありがとうー
Posted by hana,ran,kai at 2010年06月27日 23:56
またまたご無沙汰してしまってすいません。。。
朝霧のイベント&その翌日もたっぷり楽しんでこられたんですね♪
ガーデンパーティーにBBQにランに楽しそう~♪
お天気がイマイチだったけど、みんな楽しそうに遊んでますね。
朝霧の広~いランでロッシュも走らせてあげたかったなぁ。
そしてラグ☆さんファミリーにもお会いしたかったです(TдT)

お友達三昧いいですね♪
お付き合いの時代からお知り合いで結婚されて子供に恵まれてっていう過程を見れるのって素敵なことですよね。
やっぱりラグ☆さんの周りには幸せがいっぱいですね☆
Posted by miho at 2010年06月28日 18:04
一昨日はありがとうございました!久しぶりに会えて嬉しかったです。
次回に関東行くときまた連絡するから成長した姿を見てやってね~。
koyuki・・・実物より良く写ってるわー(笑)さすが姉さん上手だね~。

ホタル残念だったね~。でも、また機会があるのでそれまで夜間撮影テクを磨いておくのじゃ~。


パパっぷり?
いたって普通だよー
Posted by なまこれんじゃー at 2010年06月28日 22:38
ジョニーさま★
こんな私にお付き合いしてくださるお友達には
常に感謝感謝です~。
もちろんジョニーさんにもね♡
Koyukiちゃん、ほんとに可愛かったー。
愛情たっぷり育ってるのが、ひしひしと伝わり
幸せのおすそ分け頂いてきたよw
ピンズは朝霧の疲れ、とっくに取れたもよう(# ̄m ̄)ウププ
爆走したくてウズウズしてるみたいでww

ビンままさま★
こちらこそ有難うございました~。
あんな近くになんて信じられないくらいww
絶対にたくさんのホタルをカメラにおさめる!!と勢いだけは^^;
今週、突然行こうと言うかもしれないよー。
その時にはどーぞヨロシクでございますo((=_ _=))o
Koyukiちゃんのピッチピチお肌にやられた私です(笑)
どらやき~(# ̄m ̄)ウププ

hana,ran,kaiさま★
やらなければいけないこと多いのに多忙にしてる私ですw
なんか生きてるって実感?そんな大げさが好きです(# ̄m ̄)ウププ
カーテン・・・
まったく、困ったもんですよー。
でもどうせ新しいのにしても、また破かれそうだから
当分はこのままだと思われます(汗)
そーなのですよね、暑いのに毛布に潜る・・・w
そちらはどなたがですかー?
ハナさんかな、ランさんかな、まさかカイ君???

mihoさま★
いえいえ~ご無沙汰はお互い様~♪お気にせずね^^
朝霧、mihoさんちは不参加で残念でしたが
また、イベントするみたいだから、
今度は是非一緒に行きましょうよー。
ロッシュ君、きっと大爆走するんじゃないかしら~♪
お友達に恵まれてる私、ほんとに有難いよね。
いえいえ、私の周りに幸せじゃなくって
幸せなところへ私が入り込む~(# ̄m ̄)ウププ

なまこれんじゃーさま★
先日は久しぶりにお会いでき本当にありがとー♪
短い時間だったけど、楽しかったよー。
そしてKoyukiちゃんの可愛いことったら!
私、お世辞言わない人だから本音だよ。
ホタル、、、まぁ待ってて!
いずれリベンジするからさ~~^^
また是非ぜひ会いましょうー。
パパっぷり・・・とくと拝見しましたぜ(# ̄m ̄)ウププ
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年06月30日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。