2010年06月12日

Practice!!!





昨日、またお散歩フォトへ行ってきました。


Practice!!!



同行してくださったのは、もちろんジョニーさんピカピカ
今回はしおりを手作りしてくれました。
うっふふ~それがですね…

切手、料金不足で戻ってきちゃったんだってさベー
ジョニーさん、相変わらずナイス!!







っと、どんなだったか載せたいところですが、
また大量画像なゆえ、整理するのに時間が必要とみられ汗
その前におとといのPhoto練習を。









いつもステキに撮っている86photoさんに刺激され、
キャンドルなんぞを。




Practice!!!




テレビの明かりをバックにやってみたけど
そうはうまくいかない…




Practice!!!






Practice!!!





86photoさんのパクリは無理ですからーーーがーん
でもね、私の隠れ師匠なヨネケンさんが言ってた!
「一番の近道は自分が撮ってみたいと思う人のマネだよ」ってww
なんでもチャレンジしてみる勇気も必要だよね。









Practice!!!













そして黒バックの練習。






Practice!!!





こんなのどう?古酒(クース)のカメだよw





Practice!!!


ちょこたんママ先生〜!評価のほど、お願いーっ♡










そうそう、パパは毎日ピコピコと怪盗業に勤しんでおります。


Practice!!!





アンリーの呆れ顔?!

Practice!!!












Practice!!!



さーて、寝ます。ウリもネムネムなので眠る





同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 00:48│Comments(8)RAGU
この記事へのコメント
ラグさん、昨日もありがとうございました!
ハプニング満載でとっても楽しかったです!

ラグさんもナイトフォトの練習してますね(^^)
最近、みんな一生懸命練習されて、私も見習わないと(><)
テーブルの下に映った影がまたいいですね♪

アンリーちゃんも呆れ顔?
私もです(笑)
Posted by ジョニー at 2010年06月12日 09:35
おろろー!
嬉し恥ずかし( ´艸`)
サラッと宣伝ありがとうございまーっす(笑)
でも、キャンドルかなり素敵ですってはー!
TVもキャンドルも光源だからこれは難易度高いハズ^^;
それなのにこれだけ雰囲気よく仕上げられるなんて・・・・
私も頑張らなきゃ( ̄▽ ̄;)
2枚目と4枚目が好きです♪

みんなお互い刺激し合ってパクリあって上達しましょ〜!
私も黒バックをパクる予定です(笑)
Posted by りえ at 2010年06月12日 18:26
ラグ☆さん、写真頑張ってますね~~。
最近、私もラグさんやジョニーさんのブログみながら
私もカメラ欲しい~~って思ってます。
やっぱりデジカメとは全然ちがいますもんね。
我が家、子供がまだ運動会やら色々あるから買っておいて
損はないと思うけど、お金のめどが・・・お仕事がんばらなくちゃ!!
来週はいよいろ朝霧ですね。
たくさんのミニピンにあえるのを楽しみにしてます~~。
もちろんラグ☆さんに会えるのも楽しみですよ~~~。
Posted by Summer at 2010年06月12日 23:20
久しぶりんじゃ~
最近はカメラやってるんだね~。私も実は昔、写真に凝っている時期があったので写真の楽しさがわかります。
ちょっと今度、勇気を振り絞って脱ぐからヌードでも写してよー(笑

10円不足・・・ナイス!(爆笑
Posted by なまこれんじゃー at 2010年06月13日 09:36
素敵ですね~
みなさん、本当に素敵に写真を撮ってらっしゃって☆憧れます!
いつの日か~デジイチで、女子カメラ♡
夢見て~今日も頑張りますw
Posted by エイムママ at 2010年06月13日 13:37
ステキなしおり
でも残念料金不足
No.5のフォト好きです。
ブルーがとても綺麗ですねお散歩フォトのアップ楽しみにしてます。
また急かしちゃいました。
Posted by ぶいママ at 2010年06月13日 20:47
またまたお散歩フォト!?いいな~
お写真、楽しみに待っておりますよ~~♪

それにしても、みなさんメキメキと写真の腕を上げておりますね。
いつまでもコンデジのショボ写真を載せてるくりんブログって・・・(汗)
バックが黒の写真なんて撮れるんですね!(超無知でスミマセン)
これは~~朝霧では是非ともアタクシのお見合い写真を撮っていただかないと!
アタシも積立が満期になったらデジイチ買おうかな~。
な~んて。寂しい独り老後に備えて貯蓄するけど(笑)
Posted by くりんの母 at 2010年06月13日 23:32
ジョニーさま★
うっふふ~どうもハプニングが付きもの?な私たちですなw
それも面白いけど~今回はどーなの?ですよね(笑)
写真…なんかお友達に刺激されちゃうと頑張ってみちゃおうかと思ってしまうね。
でもそうやって撮っていかなきゃ上達しないし^^
頭より実践だなってつくづく思うこの頃。
ジョニーさんもアンリーも呆れ顔・・・。
お互いの主(あるじ)が困ったもんだね(# ̄m ̄)ウププ

りえさま★
いやぁ~りえちゃんのマネしようと思ったっけ…。
どうせ私なんてこんなもんでしょ!と開きなおってみる(# ̄m ̄)
そそ!お互いに刺激し合うってものすごく大切よね。
だからといって、りえちゃんを超えるなんてことは
「オマエ100年早いんだよ」状態だけど
それでもちょっとだけでも近づければ本望でございますよ^^
いつか自分らしさが出て、
誰が見てもラグの写真って思われるよう頑張るー。
って生きてるうちは無理かもしれんけど(笑)

Summerさま★
お!カメラ欲しくなりましたかー?
それじゃ買いなさい(# ̄m ̄)ウププ
デジイチならではの写真を頑張って撮っていきたいなぁ。
あーー!そうよ!
お子さんこれから色々撮れるんだから
是非ぜひ、買った方がいいよ。
ご主人と共用で使えるし、今は今でしかないよぉー。
朝霧、もうすぐですね♪楽しみ~ww

なまこれんじゃーさま★
おぉー久しぶり♪忙しさは少し緩和されましたか?
ってメールありがとねw
Koyukiちゃん可愛くなって~こりゃパパはメロメロだな♡
えーー!?カメラやってた時あるの?
それじゃノウハウ教えてチョ。
ん?ヌード?いいよ!
すっぽんぽんになってちょーだいよね。
料金不足ほんとナイスでしょ(# ̄m ̄)ウププ

エイムママさま★
なにやら、回りがデジイチ撮るお友達が多くって
いっぱい刺激を受け、頑張ってみてます。
でもね~私は皆さんより年食ってるから、その分急がないと…汗
若い人はいいなぁーーーイジイジ・・・・
ま、年寄りは年寄りらしいオトナな写真を目指します!(笑)
エイムママも一緒にどう~??

ぶいママさま★
ジョニーさん、ナイスよね~。
ほんとステキなしおりでこれは宝物です♡
ブルーやバイオレット系の色が好きな私なもんで
そういう色合いになると力が入ってしまうのかもしれないね^^
ぶいママさんも好き??
お散歩フォト、すっごく画像が多くて(汗)
でもしょうもない画像ばっかなんだけどね。

くりんの母さま★
恒例となったお散歩フォト、
お友達と撮りに行けるメリットが多くて楽しいのですよ。
くりんの母さんもどう~?
いやいや、くりん家のブログ、とっても好きよ。
写真も文もくりん母さんの才能だなぁっていつも思っておりますw
老後・・・
私も真剣に考えないといけないなぁ。
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年06月14日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。