2010年06月06日

ミーティング♪




ブログ更新、さぼっておりました汗
家族の中で唯一元気なのは私です。
というのも、みんな風邪でダウン。私に移すなよぉーガ-ン








先週の金曜日(4日)
ジョニーさん&Jさんヒロさんご夫婦
大人5名でミーティングでした。



どうせ立川へ行くならば、車の方が時間気にせずで♪
予定時刻より少し早く着くから
ジョニーさんオススメなケーキ屋さんICHIRINさんで待ち合わせ。



ミーティング♪










こちらのカフェで、ブレイクタイム取りましょってw
ところがーーーーー
さすがジョニーさん!やっちまったなびっくり!!



たまたま、この日を含む3日間はカフェの方、お休み~。
ナイス、ジョニーさんあかんべー






時間も押し迫ってくるし、DOG DIAMONDさんへぶーん
お店でJさんと待ち合わせ。
そんじゃヒロさんトミさん、先に行ってるよー。








ミーティング♪


唯一撮ったのは、私の大好きな「ユッケ」
あとはジョニーさんブログでご確認をo((=_ _=))oペコリ



ビジネスのことやワンコのこと、
私が生き急いでる理由などなど、いっぱいお話させて頂きました。
というかね、、、
オバサントーク、かなりウザかったと思うよ。
・・・反省反省うわーん






気付けば、もう23時。
皆さんお仕事してお疲れだし、また機会作って是非ね。


ジョニーさん、Jさん、
そしてヒロさん、トミさん 有難うございました。
そうそう、トミさんがあまりに美人で可愛らしくてメロメロになった私です。
横浜へいらっしゃる折には是非、我が家へどーぞピカピカ







ジョニーさんからお土産頂いた。

ミーティング♪


ミーティング♪

DOG DIAMONDさんオリジナル服。
欲しかったんでございますよ♪
迷彩柄が我が4ピンにすっごく似合いますってチョキ










そしてフォトの練習してってステキなブーケを花束






ミーティング♪




お言葉に甘え、練習させて頂きました。



ミーティング♪



ミーティング♪



ミーティング♪



ミーティング♪



ミーティング♪







ジョニーさん、マクロレンズ買った~って言ってたっけ…。
いいなぁー!
センス抜群ジョニーさんだから、きっと素晴らしい写真を撮ると思う。
私はコンデジ(RICOH)のマクロ撮りでやってみたよ。
下

ミーティング♪


ミーティング♪


ミーティング♪










翌日(5日)はカメラレッスン2回目でございました。
その記事はまた今度~流れ星






同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 23:32│Comments(4)RAGU
この記事へのコメント
ラグさん、金曜日はありがとうございました!
みなさん真剣にお話されていて、なかなかついて
いけない私でしたが、またじっくりお話したい
ですね(^^)
カフェ・・・ホントすみませんでした(><)
今度は前もってちゃんと確認しておきます!

早速お花フォトの練習されたんですね♪
リコーのマクロ撮影ナイスです!
私も毎日練習してますが、なかなか慣れなくて
困っています(><)

次回のレッスン記事も楽しみにしていますね♪
Posted by ジョニー at 2010年06月07日 00:15
ご家族のみなさんは大丈夫ですか?
ラグ☆さんに移りませんように・・・。

楽しそうなメンバーでミーティングですね。
みんなワンコ大好きだから話も弾むのは間違いないですねー。
いつか我が家も混ぜて下さい。
あっ、でもうちの将軍は欠席させます(ウルサイから)

カメラレッスンでますます腕の上達ですね。
お花って角度によって大きさや違う印象があって、きっと撮るのが難しいんでしょうねぇ。
とっても素敵ですよ☆

あーん、やっぱりデジイチほしいなぁ。
Posted by Sapphire at 2010年06月07日 08:00
そうそう、トミさん・・・ハンパなくかわいいですよねー!!!
初めてお会いしたとき2度見しましたから。笑
ミニピンオーナーさんは素敵女子が多くていつもびっくりです!

ラグ☆さんとヒロさんご夫婦とジョニーさんご夫婦・・・最強ですね!
志が似てる方々のような気がしてなりません。
(偉そうに聞こえたらすみませんっ!)
この方々で何がおきるのか・・・楽しみにしていたいと思います♪

19日・・・行けなくなってしまったので、ラグ☆さんに会えなくて淋しい・・。泣
一人で遊びに行ってもいいですか?笑
ゆっくりお話したいですー!!!
Posted by みゆ at 2010年06月07日 17:52
ジョニーさま★
こちらこそ貴重なお時間をありがとーございました♪
そなの、まだまだ話し足りなくて…
ヒロさんたちさえ良ければまたお願いしたいと思います~w
カフェ、いいのよぉ~ブログネタありがと(# ̄m ̄)ウププ
そそ、早速フォト練習させて頂いております。
いや~コンデジのマクロはやっぱりデジイチとは違うよね。
でも結構イイ線いくのがリコーなのでw

Sapphireさま★
ご心配かけてますー。抗生剤で何とか完治には向かってるもよう・・・
ホント私んとこ菌が来ないことを願う・・・汗
是非今度はサファイアさんもミーティングお願いしますよw
将軍様も~!いいじゃない?うるさくてww
いやぁ、まだまだヒヨッコだけど
自分なりのカメラワークでいれたらいいよね^^
だーかーらーー!
サファイアさんもデジイチ買いなさいってば♪
そしたら一緒にレッスンねw

みゆさま★
うんうん!!トミさんのほんとステキなこと~♡
惚れてまうやろぉ~状態でしたw
確かにピンオーナーって美人でステキな人が多いよね。
志が似てる!
すごく嬉しいこと言ってくれるじゃないっすか~♪
みゆさん、ありがとーw
遊びに来ますか?どーぞどーぞw
いつでもお待ちしてますわよ♡ そう、ゆっくり話したいね~。
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年06月07日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。