2010年04月15日

AT@Imperial Hotel







AT@Imperial Hotel

定期的に参加させて頂いているAfternoon Tea カフェ
昨日、帝国ホテル東京へ行ってきました。






Sapphireさんちょこたんママさんmintママさん&私♪









仕事を終えてソッコー向かいました。
予定では有楽町駅から徒歩、でも待たせるのは忍びないから
東京駅から急きょタクシーで。
ところが、通常5分で着くはずがやけに混んでいて、やっぱり遅刻 がーん
お待たせしてごめんなさーいでした汗







帝国ホテルではラウンジが2か所あります。
Sapphireさんが今回セレクトしてくださったのは17階にある、
インペリアルラウンジAQUAでございます。



AT@Imperial Hotel











まずは喉を潤すため、アイスコーヒーを頂き
おしゃべりが盛り上がる頃に、ワクワク楽しみな三段トレイ♪





AT@Imperial Hotel





AT@Imperial Hotel










そしてサプライズがびっくり!!


AT@Imperial Hotel

4月13日はmintママさん26回目のお誕生日ピカピカ
Sapphireさんの粋な計らいにより、プレートにHappy Birthday
でも、惜しいかな、、、
mintママではなくminiママになってたよ~ニコニコ

mintママ曰く、「私ミニだからいいよぉ~」


ドレスコード指定ありのホテル&ラウンジで
ちょっとばかし緊張気味でも、このずっこけサプライズで和んだねチョキ




お席からは東京タワーも見える眺望でございました。

AT@Imperial Hotel







気づけば既に真っ暗・・・
なーんと、6時間近くも居座ってた4レディたち(@^_^)ゞポリポリ
トークは絶えず、まだまだ話し足りない私たちってどんだけ~ですなw
でもね、居心地良い所で気心知れたお友達と長居できるって
とっても幸せだなぁと思う次第でして♪

リフレッシュばっちり出来、今度はどこへ~?







もひとつサプライズ。







AT@Imperial Hotel


ホテル側から写真撮影のサービス。
しかも全員にプレゼントしてくださいましたーーびっくり!!
良い記念だなぁと嬉しくなったとさハート






同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 22:33│Comments(10)RAGU
この記事へのコメント
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます!
インペリアル、以前よりサービスも↑してましたぁ~。
ミントママさんへのサプライズ・・・miniママになってて私もサプライズでした(笑)
ちゃんとスペルを言ったのにぃ~。
また行きましょうねー。
次はどこがいいかしら・・・迷い中です。
Posted by Sapphire at 2010年04月16日 07:36
ちょこたんママが「mintママと会う」って言ってたし
ラグ☆さんからのコメント「よーこさんの話聞いたよ~」を読んで
さては皆で遊んだなー?と思ったら・・・案の定( ´艸`)
いいなー、AT!!何度でも羨ましがっちゃう(笑)
素晴らしい眺望に、美味しそうなスイーツetc・・・
被写体ほ宝庫じゃないですかー(*´∇`*)
・・・でも、デジイチふりまわしてたらきっと浮きますね。
というか・・・強制退去?(笑)
ラグ☆さん、コソーリと撮影したんですか??
Posted by りえ at 2010年04月16日 09:15
帝国ホテルでAfternoon Teaっていう響きが素敵すぎます☆
サービスも満点で、とってもおいしそう♪
こういう時間ってほんと自分が開放されて、癒されますよね。
なんか私もお茶が飲みたくなってきちゃった^^
Posted by フェンママ at 2010年04月16日 13:12
素敵なアフタヌーンティー、いいですね~♪
気の合うお友達とのんびり、優雅にお茶を楽しむ
時間はホントに祝福の一時ですね(^^)

実はインペリアルホテル・・・私にとって、とても思いいれが
あるところです。もう何年も行ってないですが、
機会があったらJさんとまた行きたいかも(^^)

mintママさんがminiママさん・・・
レストランのパティシェさん焦ってしまったのでしょうか(><)
Posted by ジョニー at 2010年04月16日 15:07
Sapphireさま★
とんでもありません、私の方こそ有難うでございますよ♪
なんでこう話題は尽きないんだろうかw
そなの?前よりサービス良くなったの?それは嬉しい♡
結構、お気に入りラウンジのひとつになりましたw
あはは~ミントママがミニママ・・・・
超うけたね(# ̄m ̄)ウププ
でもお愛嬌で良かったね~!
次のAT、私も調べてみまーす♪またヨロシク♡

りえさま★
わはは~そなのですよ、恒例AT会に行ってきましたw
yo!子さんの朝の様子や履物の話云々・・・(笑)
いやぁーりえちゃんこそ、そうやってMJCで集まってるじゃないっすか~!?
ちょいと羨ましいぞぉー^^
そなの、被写体たくさんなんですけど、
やっぱり撮るのに躊躇しちゃいますよ・・・汗
でもこっそりとは撮らなかったよ(# ̄m ̄)ウププ
今度りえちゃんもATで上京してくださーいw

フェンママさま★
良いホテルですよね帝国ホテル^^
ATもとてもよかったですw
定期的にちょぴっと贅沢も自分へのご褒美でいいよね♪
日ごろ頑張ってるから自分(# ̄m ̄)ウププ
フェンママさんも是非ぜひ!!

ジョニーさま★
ほんとに気の合う友と優雅にって癒されますぅー。
サファイアさんが今度はジョニーさんもっておっしゃってましたよw
たまにはリフレッシュしに行きましょう♪
お!!帝国ホテル、ジョニーさんの思い入れが!?
そそ~Jさんと行かれたら、益々夫婦仲が宜しくなるなぁー♡
ミントママがミニママ、、、ウケるでしょ~??
大笑いな4人でしたww
Posted by RAGU☆ at 2010年04月16日 21:14
ラグ☆さぁーん♪水曜日はありがとうございました♪(v〃∇〃)
素敵なアフタヌーンティーでしたぁ~☆
サプライズ♪とても嬉しかったです♪♪
mintママ→miniママの間違いも全然OKですよぉー☆★でもウケましたね(* ̄m ̄)プフフ
写真も嬉しかったなぁ~☆★
ほんと!楽しかったぁ~★いろんなお話が聞けたし♪♪
やっぱり、いくら時間があっても足りないですねー♪
また是非~♪ご一緒させてくださぁーい!!!!!(〃∇〃)
Posted by mintママ at 2010年04月16日 23:22
お~~帝国ホテルでアフタヌーンティーとは優雅なのだ!
帝国ホテルと言えば・・・卒業式後の謝恩会が帝国ホテルでございました。
懐かしいなぁ~~。
金持ちの友人達はそこにずっと連泊しててスゲーと思った貧乏人のアタシです。

mintママさんがminiママさんに!?
もしや・・・パティシエの方、mintママさんがmini-pinオーナーと知っていた!?
とかね~~(^^)v
アタシも毎晩残業してる場合じゃないわ~
もっと自由な時間が欲しい~~!
Posted by くりんの母 at 2010年04月16日 23:37
美味しそう~(^。^*)
仲の良いお友達と贅沢な空間での楽しいひと時は
きっとあっと言う間ですね~
そして!!mintママさん私とお誕生日が一緒~~ヽ(^。^)ノ
可愛い人と一緒だとなんだか嬉しい~♪
今日は寒かったですね・・・明日はもっと寒いとか・・・・
ラグ☆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。
暖かくなったらお散歩ご一緒して下さ~い
そして、少し前の日記に書いてたドッグランの予定地?教えて下さい(*^^)b
Posted by ビンまま at 2010年04月17日 00:09
いいなーいいなー!!!
AT、羨ましいなー。。。

ってか、ラグ☆さん、私の朝の様子やら履物のことを聞いたって・・・
一体、ちょこたんママとmintママ、どんな風におもしろく言ってたんでしょうか・・・。
2人の言ってることの約90%はウソだと思って聞き流してくださいねー!!

mintママ→miniママ、ホテルの方ののナイスな間違い
現場で見たかったな~♪
ま、多分、私いたらうるさくて、りえさんと共に強制退去&出入禁止になること
間違いないでしょうね。。。
ATやMJCとか、楽しい時間を共有できる
このつながりって、本当に宝ですよね♪
ラグ☆さん家にも行きたいのに、土日の休みだけだと、なかなか予定が難しくて。。。
また平日に休みとって遊びに行かせてくださーい!!!
Posted by yo!子 at 2010年04月18日 17:15
mintママさま★
こちらこそ一緒にお祝いできたり、楽しいおしゃべりしたり
美味しいATだったりで
ほんと幸せな~時間だったですよ~♪
あの間違いにはホントうけたよねw
高級ホテルでもミスるんだと思ったら親近感(笑)
また是非ぜひ、サファイアさんにセレクトしてもらって行きましょう☆
お疲れ様でした~ww

くりんの母さま★
大昔行ったことあるホテルだけど、なんかこう
今っぽい感と昔ながらな感がミックスしてすてきでしたよ~。
って、大学での謝恩会?
ってことは○○大学・・・!!
mintママさんの間違い、面白いでしょ~?
あー!!ミニピンのmini??さすがな発想!
くりん母さん、忙し過ぎなんですよー。たまにはリフレッシュしないと…。

ビンままさま★
えぇーーーー!!ビンままさんと同じ誕生日??
遅ればせながらおめでとうございます♪
今度お祝い持って伺います!
今日の午後も雨、、、散歩行かれないんで可哀想な4ピンです。
晴れたら是非!またGOGOへ行きたいしw
例のドッグランね、今度ゆっくりお話しましょう♪

yo!子さま★
おぉ~ひさしぶり♪元気~?って元気ですよねww
AT羨ましいなんて~MJCで活動してるyo!子さん、羨ましいよぉー。
うふふ、、色々聞きましたよwww
あら~90%嘘とな?(# ̄m ̄)ウププ
ナイスな間違い、うけるでしょ~?
なんか可愛いよねww
いやいや、出入り禁止なんぞにはなりませんから~^^
はい!いつでも我が家へどーぞ♪
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年04月20日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。