2010年04月03日

Study meeting @ Gallery




今日の散歩はいつもの如く、児童公園。
桜、満開でした~サクラ 花見客の多かったこと♪


やっと春がやってきたこの頃。
気分はまさに、ピンクかなぁ!
というのも連日サクラを満喫しておりました。








4月1日 新年度の始まり。
この日、お世話になっているSilent Colorのお教室へ行ってきました。
PPSというコースにて、生徒さんがプレゼンテーションをやります。
これのギャラリーをさせて頂きに♪




仕事帰り、時間がたっぷりあるんで
せっかくだから、横浜赤レンガ倉庫ぶーん





Study meeting @ Gallery

今年もイベントフラワーガーデンやってました。






Study meeting @ Gallery


Study meeting @ Gallery


Study meeting @ Gallery


Study meeting @ Gallery






ちょっと風が強かったけど、色とりどりな花の香りなんぞ満喫。
時間とお金の余裕があったら、とことんガーデニングしてみたいなぁと思いました。







ワールドポーターズで、ちょいと用事を済ませ
そろそろ時間が迫ってるから、大好きなfusami先生のところへ向かおう♪
するとね、ランドマークタワーを背に・・・・










Study meeting @ Gallery



Study meeting @ Gallery

サクラが素晴らしい演出をしてくれてーー!
あ・・・違った、タワーが演出?!


カップルが何組か撮ろうとしてたんで、おせっかいオバサンな私は、「撮りますよ」
デジイチだった私を見て「カメラマンさんですかー?」
とんでもございませんよぉー!!
ちょいとばかし、おしゃべりさせてもらい可愛らしいカップルのエネルギーを
おすそ分けしてもらちゃったハート

Study meeting @ Gallery

Study meeting @ Gallery









ちょうど、お教室に着いたのは5分前。
おじゃました途端にトイレをお借りし・・・fusami先生が「ごゆっくり~♪」汗



昨年私もPPSでプレゼンしたなぁと、懐かしくなり
今回初めてギャラリー(コメンテーター)をさせて頂くことで
たくさんの気づきをもたらすだろうと♪








Study meeting @ Gallery




いやぁ素晴らしいキラキラ 
皆さんのプレゼンのステキなこと!
生徒さん5名のうち、2名はティーチャー。
他の方もご自身でサロンを開業されてたりと、プロです!まさにプロ!


私が今後していくコンサルに、役立つ情報・方法などなど・・・
それはそれは、いっぱーい盗ませていただきましたピース




そして、生徒さんには我が家と同じくワンコをこよなく愛する方や
お子さんをお持ちでPTAなんて懐かしい言葉があったり、
もっと凄いのは、写真(カメラ)が趣味で個展をされてらっしゃる方も!!


恥ずかしいかな、私のコンデジ姿よ、、、
今度ゆっくりお話をさせて頂きたいな~と♪♪
また人との繋がり、新たな出会い・縁に最近忘れかけてた「感謝」の気持ちを
日々ちゃんと持とうと思った次第です。



Study meeting @ Gallery

fusami先生、生徒の皆様、ステキなお時間を共有させて頂き有難うございましたハート







昨日は大好きなお友達とサクラを満喫してきましたよ。
その記事は後日!
そして明日は、ピンズわらわら~っとお花見だー花



同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 21:01│Comments(4)RAGU
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
連日お花見三昧ですね~♪
横浜の風景はやっぱり素敵です。
フラワーガーデンもとってもキレイ♪

オーラソーマも順調そうで何よりです。


ラグさんの夜桜写真も機会があったら
見てみたいです~!
Posted by ジョニー at 2010年04月04日 22:25
わ~~~!!
横浜のフラワーガーデン、すっごく素敵ですね♪
ガーデニング好きのアタシにはたまりませんっ!
昨年もどなたかのブログで見て「来年は行きたい!」って思ったのですよね。
結局今年も行けなかったなぁ~(涙)
桜も満開ですね!一面大好きなピンクに染まって、
心身ともに疲弊したアタシもエネルギー補給させてもらってます!
ラグ☆さん、お花見三昧ですか~♪いいな、いいな!
アタシもお花見したいけど・・・
職場のお花見だとワンコが苦手な人もいるからなかなか・・・
ピン仲間とお花見できたらきっと楽しいですね♪
Posted by くりんの母 at 2010年04月04日 23:10
赤レンガ、やっぱり素敵♪
そして色とりどりのお花・・・心がパーッと明るくなりますね(*´ェ`*)
みなさんのとこで桜写真を楽しませて頂き・・・
「いいなー、いいなー!」と指をくわえてます(笑)
新潟は・・・まだもうちょっと先かな。

PPS?プレゼンテーション??
それは一体・・・?
オーラソーマ関係の方へのプレゼンなのかな?
また沢山刺激されてこられたんですね~♪
順調そうで何よりです♪♪
Posted by りえ at 2010年04月05日 09:48
ジョニーさま★
ありがとーございました♪楽しかったですね~w
桜もとってもキレイで感動!!
毎年、あんな圧巻が見れるなんて幸せですよー!
フラワーガーデン、毎年やってるけど、あまり変わり映えが(笑)
オーラソーマ、なかなか奥が深く順調そうでそうでもないの。
今度コンサルまた受けてみてね~♪
夜桜・・・撮ってないなぁ(汗)

くりんの母さま★
そそ!くりん母さんに是非来てもらいたいイベントですよw
きっとガーデニングのヒントがあるはず~♪
来年こそはどうですかー?くりんさんも連れてw
お花見はこの時期だけだから、気合い入っちゃいます(# ̄m ̄)ウププ
いつか一緒にお花見したいね~。
ワンコOKな人と一緒にが気楽でいいよぉーw

りえさま★
りえちゃんのような写真家さんには、
横浜って結構、良い被写体が多いような気がするよ。
今度足を延ばして来てね~w
新潟はまだ、桜の時期じゃないのね?!
でもでも、とっくに散ってしまった頃、そちらは満開で
楽しみもひとしおと思うー。
そそ、PPSというコンサルに必要なコースがあるの。
私は去年6月に終わったんだけどねw
そのコースには必ずプレゼンテーションをしないといけません。
そのプレゼンはオーラソーマに興味を持ってくれた方たちのための…。
これがまた緊張するのさ~^^;
りえちゃんもコンサルいかがですかー??
Posted by RAGU☆ at 2010年04月07日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。