2010年02月20日

Remaining articles.



高橋大輔選手、銅メダルおめでとうピカピカ 感動だね。
今朝早くから、またもやパパ&息子は滑りに~今回は白馬だそうな雪
私は4ピンと、まったりしましたよ♪


賞味期限スレスレな牛膝ナンコツを堪能してもらったチョキ




Remaining articles.


Remaining articles.



このナンコツはお友達のりえ@アレルーさん
だいぶ前だけど教えてもらったんだ。
歯垢が取れるし、なにより安全安心なオヤツ。


こちらで買えますよ♪
下




放っておいたら、何時間でもしゃぶりついてるから
程々で没収!








今月はお友達たくさん、会いましたな~。
隣町のMさんご夫婦と久しぶりにカラオケに行ったしね。


Remaining articles.

Remaining articles.



そのMさんご夫婦には、その数日後に遊びに来て頂きました♪
オーラソーマのコンサルを受けたもらったり、ギターを弾いてもらったりハート

Remaining articles.

実は一緒にあることを始めようと計画中。
そのプロジェクトについて、いっぱい話し合いました。
数年後には実現していこうと固く誓ってピカピカ








京都からは、沖縄つながりな花ちゃんがいらした。
とある演劇を東京で観るってことで、せっかくなら会いたいね。
コンサルも受けてみたいということで我が家へ来ていただいたのですよ。

Remaining articles.

ユンタは最近、気に入ったお客様の膝へ自ら乗ります。
花ちゃん、ありがとうね♪

Remaining articles.





そうそう、オーラソーマといえばレベル3が終わった証明書が届いた。

Remaining articles.


ここのところ、コンサルする機会に恵まれ
益々プロとして頑張っていかねばと思う次第でして…。
2年後にはレベル4を受ける予定。
この難関なコースを終えることができれば
「オーラソーマ・カラーケア・コンサルタント」として認定されるのです。
プラクティショナーとコンサルタントは雲泥の差なんだ…。
どうせなら極めたいからねGOOD









話が飛びます(笑)


バレンタインには、それぞれ恋人や夫に何か送りましたかー?
私は自分に(# ̄m ̄)ウププ

Remaining articles.


一流でいてパティシエでもあるシェフのワイン&パスタ Gotohの限定モノ!
こちらシェフは知り合いでございますよピース

今度はディナーを愉しみに行きたいと思っております♪






さてさて、17日にまたもやリッチなATだった記事を♪







Remaining articles.


メンツは、

ATの師匠Sapphireさんと2度目ましてのみこさん、少し遅れてちょこたんママさん



セルリアンタワー東急ホテルのガーデンラウンジ坐忘です。
大人の集いとでも言いましょうか、午後のひとときをリッチに。



Remaining articles.




Remaining articles.





Remaining articles.






お互いの近況やら話してくうちに、やっぱり話題はワンコネタ(笑)
でも色々と情報交換して楽しい!
ATは小粒でも、これまた美味しく頂きました。
おしゃべりしながら、少しっつ食したり色んなお茶を楽しんだり…
結構、お腹いっぱいになるもんです食事




ちょこたんママさんが、こんなステキなのを見せてくれたよ♪



Remaining articles.


ソープカービング!
なんてまぁ、器用に彫るのでしょうびっくり!
カービングナイフ1本で彫刻していくそうな。
しかもとても良い香りがするw 高級な石鹸だから~サクラ




あらよというまに外は真っ暗。
ラウンジに5時間近くもおりました(爆)
美味しいATで長居して、それでもとてもリーズナブルなお値段。
また是非とも堪能したいでありますから
師匠!!どうぞ、次の計画をお願いしますよーチョキ





お土産頂きましたプレゼント ありがとう♪

Remaining articles.

Remaining articles.




リフレッシュできたことだし、はかどってない勉強の方…進めて参ります ハイ流れ星





同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 20:56│Comments(16)RAGU
この記事へのコメント
牛膝ナンコツ・・・魅力的☆
早速、調べてみよぉ~♪
Posted by Klose at 2010年02月20日 21:02
Kloseさま★
うんうんww これね結構、いいですよ。
ひづめだと固すぎて小型犬にはちょいと手ごわいけど
これなら大丈夫と思うよ~♪
すぐ売り切れてしまうけど、毎月作ってるから
日々、チェックしてみてくださーいw
ってか、Klose君は歯垢とかの悩みはなさそうな!?
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年02月20日 21:18
先日はありがとうございました~
本当、楽しかったです、また一緒に行きましょうね~♪
しっかしラグさん写真は本当に綺麗だぁ
今度、ご一緒した時はラグさんのとこからパクらせてもらっちゃおぅ(笑)
それに
美味しいモノだらけだしぃ
まるでヤ○ーショッピグみたいだゎ
京都のワッフルせんべい(?)これ知ってるー
美味しいんですよね
Posted by みこ at 2010年02月20日 23:09
大輔めちゃくちゃ感動でしたよぉ。
次は女子ですね。
真央ちゃんは我が子を見るみたいな感じで見守っちゃいます。
今回のATも美味しそう。
Posted by ぶいママ at 2010年02月20日 23:53
カラオケ!私の得意分野・・・なんで笑うんだよー!姉さんが黙っといてくれればばれないから~

石鹸・・・使えないよね~。まぁ・・・香りもいいから飾っておいてもいいかもね~

よーじや!・・・ちょっと歯にものがひっかかってるから1本くださいな~
Posted by なまこれんじゃー at 2010年02月21日 10:51
ラグさんちに訪問した時に・・・ユンタ君が膝の上に乗ってくれるかどうか・・・
と~っても不安な母ちゃんになりましたわwwwww
Posted by エイムママ at 2010年02月21日 10:57
ほ~んと、高橋大輔くんには感激してしまいました~☆

仕事中だったもので、リアルには見れなくて・・・。
試合速報の文字を追っていました。
で、結果を知ったのは上司が「yahoo!」のトップを見たら
『銅メダル決定』だって~~~~~。と! その一言で。。。

速報って、速く報道するんじゃないのかい???
って、思った私でした(笑)

またまたセレブな所へ行ってきたんですね!
羨ましいです。
今度連れて行ってください~~。

アクティブなパパさんと息子さんですね。
先月、スキー授業で昔を思い出した息子が盛んにスキーへ行きたいとスコパパにせがんでいましたが。。。
道具を捨ててしまったので、なかなかね~~。
Posted by スコママ at 2010年02月21日 11:18
今回のATはセルリアンタワーだったんですね。
私セルリアンタワーから歩いて10分くらいの所が職場なんですよー。
こっそり合流すればよかったかしら?(笑)
しかもこの坐忘は会社の面接場所でした。
(こんな場所でお茶しながら面接って変な会社ですよねw)
ATで5時間、よ~くわかります(*´艸`)
気の合うお友達といたらいくら時間合っても話が尽きることはないですもんね。
Posted by miho at 2010年02月22日 17:34
オリンピックは感動がいっぱいですね~。
高橋選手の銅メダルはカンゲキして涙が出ちゃいましたよ。
次は女子!猛烈に応援しちゃう~~~。

牛膝なんこつ、たしかラグ☆さんに教えていただいたのよね。
歯石も取れて大感激だったんだけど・・・
くりん、す~~ぐ飽きちゃって(><)ワガママは誰に似たのだ!

ラグ☆さんの日々はとってもセレブ感が漂っております~。
いいな、いいな♪
写真を見て雰囲気を楽しみながら、
明日からまた地味~~に安月給で働きま~す。
Posted by くりんの母 at 2010年02月22日 23:18
楽しそう~美味しそう~で
羨ましいです~♪
おしゃべりしてると時間って早いですよね。
あっという間なのに、後でビックリするほど食べてたり(汗)

オーラソーマとっても気になります♪
ネットリーディングしてみました~
でもイマイチわかんなかった(大汗)
Posted by ちゃっちゃ at 2010年02月23日 22:54
お勉強がんばってますか~~

ちぃ一家
冬眠から抜け出せず・・・

なんか ふぬけ状態です。
Posted by ちぃのママ at 2010年02月24日 12:22
みこさま★
こちらこそ楽しい時間を有難うございました♪
ホントに二度目ましてじゃないカンジがとってもしたよ♡
なんていうかな~、もう前からの知り合いのようなw
また是非ぜひ、お付き合いくださいましよ。
大人の魅力たっぷりなみこさん、次回もじっくり語りましょうー!
写真は、編集が上手いだけですから(爆)
パクってパクって(# ̄m ̄)ウププ

ぶいママさま★
ご無沙汰してまーす、お元気ですか??
今日のショートプログラム、真央ちゃん素晴らしかった!!
見ててドキドキしちゃいましたよね~。
明後日には、決着が!
金メダル取らせてあげたいですよねー。
AT,ヨカッタですよ♪

なまこれんじゃーさま★
あ、得意分野って言っちゃったな!
その言葉、しかと受け取ったぞ(# ̄m ̄)ウププ
今度会う時にはカラオケ決まり~♪
石鹸…ソープと言ってください(爆)
∑( ̄∇ ̄|||) ようじ…なんかオヤジギャグじゃないの?!

エイムママさま★
いやいや、大丈夫ですって~!
まずは私が好きな人のところへは行きますって♪
今年、ほんとにいらっしゃいますか~?
すっごく楽しみなんですけどww

スコママさま★
今日のフィギュアもやっぱり会社からでしたか~?
速報は見れたかなw
今度は金曜日!なんか緊張する~^^;
AT、行きましょうよー。
横浜のホテルでもやってるから是非!
実は息子は競技スキーをやっておりまして…
プライベートではスノボなんですけどねw
旦那は負けず嫌いだから、息子に負けたくないんじゃないかな~(# ̄m ̄)ウププ

mihoさま★
えぇーー?セルリアンの近くなの?
それじゃ今度、ATしましょうよ!
ってか、仕事中に抜けだせる??抜けれるなら近いうちに是非!
坐忘、面接場所ってなんかおしゃれですね~^^
mihoさん、やっぱりセレブの匂いがプンプンするわ♡
是非ぜひ、ATでゆっくり語り合いたい!

くりんの母さま★
ねー、オリンピック最高よね~w
長野は観に行っちゃったくらいだから^^
今日の真央ちゃん、最高でしたね。でも・・・キム・・・・汗
いやいや、点差はさほどではないんだから
きっと金曜日は金メダル!!
ミキティも頑張って4回転を・・・
牛膝ナンコツ、飽きちゃうってことは、くりん氏はもっと良いもの知ってるってことでしょ?
地味にっておっしゃっても、結構くりん母さんは隠れセレブと見た!!

ちゃっちゃさま★
ほんとに、楽しくおしゃべりしてると時間ってなんで早く経ってしまうのかしらね~。
そそ!いつの間にか沢山食べちゃってるってよくある~^^;
今度ATしませんか~??
オーラソーマ、コンサル受けにいらっしゃいまし♪
ネットだとボトルのエネルギーは伝わらないし、やっぱり目の当たりにした方がww
ご連絡お待ちしてまーす♪

ちぃのママさま★
はーい!頑張ってますよ<勉強>
・・・っと言いたいところだけど、2日頑張って放置状態(爆)
でも今夜、また頑張りますよ~w
冬眠って・・・(# ̄m ̄)ウププ
ふぬけ?何かありましたかー??
ま、いいや近いうち会うから問い詰めます(笑)
Posted by RAGU☆ at 2010年02月24日 20:29
カラオケの得点、スゴーーイ!!
音痴な私に発声方法をティーチャーしてほしい!!ボランティアでねw

ナンコツを頬張るピンズたち、何時間でも夢中になるよね~。
またまたステキなAT会ですね☆
あっという間の5時間でしたねー!!
Posted by ますみ at 2010年02月25日 20:21
とーっても久しぶりなコメントです。
先日はありがとうございました!結も
久しぶりに兄弟にあえて、とても嬉しそうでした。
お天気にも恵まれて、たくさんにミニピンちゃんに
会えて、私たちも楽しい時間を過ごすことができました。

来月パピたちもついに一歳ですね!体は大人でも
ヤンチャ盛り・・・いつ落ち着くやら(笑)

また来月お会いできるの楽しみにしています♪
Posted by ジョニー at 2010年02月26日 21:09
あっ!! 膝ナンコツ!
歯垢除去&予防にもいいって聞いて、探してたんだー
ぽちっと注文しちゃおうかなぁ。
Posted by ティアラマミィ at 2010年02月28日 00:15
ますみさま★
いやいや、凄くないですから~^^;
もうね、ヤケクソ状態に歌ってますからー笑
ボランティアはさせてもらうますけど、教えるなんてできない~爆
でも良かったら一緒に歌いに行きましょうよ~w
ナンコツ、難点は部屋中汚くされちゃうね。
AT、ほんとツボにハマった~ww

ジョニーさま★
こちらこそ、ひさしぶりに会えてとっても嬉しかった!
結くんがしっかりした体格にまたなっていてビックリと嬉しさとw
そうそう、仁くんの画像はなくってごめんね。
どれもブレブレで修正できなかった~汗
ほんとに早いねー来月1歳なんて!
結くんが元気に幸せにいられるのもジョニーさんご夫婦&仁くんのおかげです。
ほんと感謝してますよ~♡
うんうん!来月ね、楽しみにしてまーす♪

ティアラマミィさま★
そそ!このナンコツはとても良いですよね。
探してたのぉー?
あ、売り切れてる時が多いから、日々チェックしてくださいね。
私もなかなか手に入れることができなくてさ^^;
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年02月28日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。