2010年01月29日

Singing




昨日今日と大好きな「歌う」を堪能してきました音符オレンジ


っと、その前に今日帰宅すると
Singing

ビンままさんからユンタへ…。
せっかく来てくださったのに留守してましてごめんなさいo((=_ _=))o
そして、有難うございましたよつば









Singing

昨日はららぽーと横浜にある、
島村楽器内の貸しスタジオにて…。

Singing




日程は未定なんだけど、ライブに出るんだ私…(あ、言っちゃった^^)
アコースティックギタリストのNさんとユニット組みます。






いやぁカラオケだとバッチシ?なんだけどな…。
生演奏って緊張するねー。
でもでも、こんな快感はありませんよ!ほんとに気持ちいぃ~~~♪♪
なにせNさん、プロ並みですから!



その後、Nさんの高級外車にて
Oranges and Lemonsへお食事に食事

Singing




生ギターでチョー浮かれ、ステキなお店で楽しいおしゃべりと美味しい料理をも堪能し
幸せ~な時間でございました。
Nさん、また練習をヨロシクお願いしまーすピカピカ










そして今日は・・・・





Singing


Singing




ランドマークタワー・ドックヤードガーデンにある
プレイショパンというカラオケ店へ マイク



お付き合いしてくださったのは、【ばか娘と親ばか】のめーきちさんでございますハート
んもぉ~めーきちさんってば、チョー上手いんですけど…汗


私のカラオケ友達の中でダントツな上手さなめーきちさん…。
もはやプロですなびっくり!


最初受付で、おしゃべりもするし3時間くらいと思ったんだけど
フリータイムの方がお得ってことで…。
結局5時間半、歌えや騒げや…?
ただし、おしゃべりが大半であったけどねベー





楽しい時間はこれまた、あっという間…
気をつけて帰ってね~また是非ぜひ歌いに行こっ!ってことで現地でバイバイパー



めーきちさん、いろいろ有難うございました♪
また是非ぜっひ~遊んでくださいましハート







帰り道、買おうと思ってたの入手したよ。





Singing


お友達ピンがたくさん掲載されてましたー!
う~、本に載るなんて羨ましいネ♪

また宝物が増えた我が家でございます流れ星





同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 23:54│Comments(3)RAGU
この記事へのコメント
いつも綺麗な写真感動します^^
で、いつ沖縄に遊びにくるの?
何時でも案内しますから~^^
Posted by 沖縄人 at 2010年01月30日 17:00
めーちゃんそんなに歌うまいんだーーー!
いいなぁラグさんもめーちゃんも上手でぇぇ

ミニピンファン♪昨日我が家にも届きました
前回のⅠ♡ Love ミニピンよりも読み応えもあったし
沢山のお友達も載ってるし、うちにとっても宝です
Posted by みこ at 2010年01月30日 19:51
沖縄人さま★
おぉ~久しぶりねー、ご無沙汰しててごめんよぉー。
なんかワンコが増えて益々沖縄が遠ざかった(# ̄m ̄)ウププ
でも今年は訪沖したいと思ってるから
その時は是非ぜひ、ゆたしくよ~!
昨日のカラオケでは沖縄民謡歌ったさ~。
懐かしかった(笑)
ずっと友達でいてくれね~~♪

みこさま★
そそ!チョー上手いです<めーちゃん>
しかもただ歌うんじゃなくって、ものすごい感情がこもってて
さすがだな~ってねww
今度みこさんも一緒に行きましょうよぉー!
お、本買いましたか~!?
うんうん!今回のはかなり中身濃い~本でしたねw
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年01月30日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。