2010年01月25日

集い@しあん・あ・ら・もーど




まず、これ見てください・・・・



集い@しあん・あ・ら・もーど


先々週だったか新しく購入したホットカーペット。
やられましたよ 怒り
通電してたけど感電しなかったから良しだけども、、、
まさか配線やるとはがーん


あ~あ、温かくならないしダメじゃん…ちょっと奮発していいの買ったのにさパンチ!



ところが、通称クラシアンなパパが直しちゃったもんねチョキ
何が凄いってパパでしょ♪♪



そうそう、お友達からユンタへプレゼントが届きました♪

集い@しあん・あ・ら・もーど

めめさん いつもありがとう♪


そして同じ日に、お世話になってるhana,ran,kaiさんから
ユンタとアンリーへプレゼント

集い@しあん・あ・ら・もーど

ありがとうございます!今度はウリエル&ギャビーのも作ってくださるそうなw
楽しみにしておりますピカピカ





では本題 下






23日土曜日
先月ぶり~な、Chien a la modeさんへ行きましたカフェ



集い@しあん・あ・ら・もーど

期間限定な♡パン カワイイわ~♪
お土産に買って、我が4ピンへ。当然即食い(笑)






最近とても仲良くしてくださってるお友達のカフェタイムに私も参加。




☆ めーきちさんファミリー
ちぃちゃん&あん子ちゃん&すみれちゃん、美人親子ですよ!

集い@しあん・あ・ら・もーど
おっと…すみれちゃんの画像、なくてごめんなさーい 人(-v-、*)
そしてこの日は、タイムレースがあり
ちぃちゃんってば、3位!!!
かなり速いと聞いてます、その小さい身体で凄いね~♪




☆ mikoさんファミリー

集い@しあん・あ・ら・もーど

集い@しあん・あ・ら・もーど

なんと、ニコル君のレース結果…優勝!!!
なんてカッコイイの!
ニコル君とユンタ、凛ちゃんとアンリーは親戚さんですw
早く、お会いしたいな~って思ってた♪





お世話になっております、りりむ♪さん

集い@しあん・あ・ら・もーど

集い@しあん・あ・ら・もーど

りりむちゃんとレオン君、兄弟です!チョー可愛い♪
私が遅れてって、笑かすつもりが脅かしてしまい恐がらせてしまいました汗
りりむ♪さん、ごめんなさーい。




早く、お会いしたいな~って思っていたグリビスさん
ビスコ君は、アンリーと親戚さんです♪

集い@しあん・あ・ら・もーど

抱っこさせてもらった~大人しく紳士なコだね。グリビスさん似かな(笑)




お久しぶり~な、Kloseさんファミリー
Klose君、ずいぶんと貫録と益々の男前が板についたねハート

集い@しあん・あ・ら・もーど

ランではランしない?Klose君、レースとなると実力発揮。かっこえぇ~♪





みんなほんとにイイコです。
私、ひとりで参加だったけど誰か連れてけばヨカッタなと後悔汗


集い@しあん・あ・ら・もーど

集い@しあん・あ・ら・もーど

集い@しあん・あ・ら・もーど

集い@しあん・あ・ら・もーど

集い@しあん・あ・ら・もーど

集い@しあん・あ・ら・もーど

集い@しあん・あ・ら・もーど




しばらくすると、しあんさん看板ピンHANABIちゃん登場♪

集い@しあん・あ・ら・もーど

集い@しあん・あ・ら・もーど






楽しい時間はあっという間で、名残惜しかったけど
また是非会いましょう!
我が4ピンと遊んでやってくださいましハート

《 楽しさのあまり手ぶれしまくりで、良い写真が撮れず…すんませーん》





同じカテゴリー(RAGU)の記事
June,2012
June,2012(2012-10-21 22:20)

生きてます
生きてます(2012-04-17 21:49)

いろいろ・・・
いろいろ・・・(2011-09-23 23:54)

ステキな出会い♪
ステキな出会い♪(2011-09-07 22:55)

ぎょうざ*友の会
ぎょうざ*友の会(2011-07-08 00:36)

DATE@MASUMI
DATE@MASUMI(2011-03-08 23:18)

Posted by RAGU☆ at 20:55│Comments(6)RAGU
この記事へのコメント
1番コメ・・ゲット~v

お久しぶりのはずが・・・そぅで無い感じで♪
この日もお世話になりましたぁ!
次回は是非、4ピン参加でお願いします☆
Posted by Klose at 2010年01月25日 21:38
会長~~~~~~♪♪♪


美しいお写真、ありがとうございま~す(*^_^*)

今度、メンバー乗っけて押しかけますので
その時はどうぞよろちく○ちょっと○んで~(笑)
おっと、場所が違った~(汗)

また集まるときはお誘いしますので
ぜひいらしてくださいませませ!
Posted by ちぃのママ at 2010年01月26日 01:42
私もラグ☆さんにお会いしたかったですぅ・・・。
その頃私はまだ道満でこぉちゃんさん家のパピーちゃんと戯れてました(*´艸`)
ユンタ君もアンリーちゃんも親戚さんいっぱいですね♪
親戚さんが近くにいるのって嬉しいですよね。
そして楽しいお友達との時間はあっという間ですよね★

期間限定のハートパン美味しそう~。
我が家まだ食べてないので、今週末あたりに食べてこようと思ってます。
Posted by miho at 2010年01月26日 11:36
しあんサンこの前私も初めて行きました。
近くに公園もあり、ワンコ連れには絶好の場所ですよね
我が家からは、チョット遠いので頻繁には行けないのが残念ですが、パンのために建国記念の日に行く予定です。
暖かくなったら是非一緒に遊んで下さい。
Posted by ぶいママ at 2010年01月26日 17:45
皆さんとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますねー☆
その後風邪の調子はいかがですか???
(私はまんまとひいてしまいましたが)

しあんさんのハートパンかわいいですねぇ♪
最近逆方向に出かけてるのでなかなかカフェに行けてないのですが、
これは私がたべたいなぁ、、、、と思います!

きっと一人で出かけたラグ☆さんは帰り道ピンちゃんを連れていけば良かったって思ったかな~???
Posted by みゆ at 2010年01月26日 18:49
Kloseさま★
1番、ありがとうございます♪♪
こちらこそ~お世話さまでーす!やっぱり我がピンズ、連れてけばよかった…
なんだか膝が寂しかったもの~^^;
今度は是非、4ピンいきますよo((=_ _=))oペコリ

ちぃのママさま★
副会長~~♪って、一体なんのことやら?笑
いえいえ、そんな上手に撮れなくて惜しいーでしょ…ごめんね。
土曜日はありがとーでした☆
是非ぜひ、ひっ連れていらしてくださーい^^
ちょっとイモ洗い状態になるけど…(# ̄m ̄)ウププ

mihoさま★
こぉちゃん、元気でしたか~?ほんとフットワーク軽いよね、こぉちゃん^^
たくさん遊べてヨカッタねーw
ユンタはそうでもないんですが、アンリーは凄いよ・・・親戚たんまりw
でもね、ロッシュ君のように近しい親戚はほとんどいないの。
ある意味、うらやましい~♪
♡パン、私も食べてみたんだけどうまうまでしたよ~
是非しあんさんへ~♪

ぶいママさま★
おぉ~行かれたんですか?いつ~?
しあんさんとこのサファイアさんにはプライベートでも仲良くしてもらってますw
んも~ステキなカフェにステキなオーナーさんたちよね♡
是非、♡パン、堪能してください!!
マジうまうま~♪
うんうんww 是非一緒に遊びましょう☆

みゆさま★
楽しかったですよ~w 
仲良くして頂くなんて有難いよねー。
風邪は、やっとこさっとこ良くなりました。
あら、みゆさんも?お大事にしてくださーい!
♡パン、是非堪能して♪
はい・・・やっぱり我がピンズを連れてけばよかったですぅ^^;
Posted by RAGU☆ at 2010年01月26日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。