2011年01月25日

浅草寺






とっても久しぶりなお出かけPhoto。
21日にErinさん(ジョニーさん)と東京は浅草寺へ
行ってきました。













浅草寺












いやぁ、凄い人だったわよ・・・。
1月だからなんでしょうか。















浅草寺















本堂の手前で外人さんに写真を撮ってと言われ、
というか英語だったからバトンタッチ。
コンデジを渡され、なんとファイダーを覗くジョニーさん。
おまけに逆だからー!そっちレンズの方だからーがーん






ずっとデジイチを使っていると、つい液晶ディスプレイを見ながら撮影という習慣が
まったくもってありません(笑)
もし私が渡されてもそうしたかも~(# ̄m ̄)











そして、常香炉では煙がモクモク。









浅草寺




「ラグさーん、なんか焼き芋あるみたい」





∑( ̄∇ ̄|||)  ジョニーさん、それお香の煙だからがーんがーんがーん




















お水舎では手と口をゆすぎ清めて神様の元へ・・・・
ところが














浅草寺



右上の画像・・・じいさん、柄杓に直接口つけて飲んでるし汗
スカイツリーも良く見えたー。




















アンリーは勿論、家族皆の健康を祈りました。
そういえば、ちゃんと初詣は行ってなかったからねぇ。
おみくじ引いたっけ、小吉。
でも良いこと全然書いてないってどういうことなのよームカムカ














浅草寺















なんだか寒くなっちゃったから、ちょいとお茶しましょ。
裏通りにある喫茶店で身体を温め、おしゃべり三昧な私たちあかんべー








あっという間に暗くなり、ライトアップしたお堂を撮りに。



















浅草寺



















浅草寺



















浅草寺



















浅草寺







夜の浅草寺はとってもキレイでした。
んが、かなりの寒さ・・・底冷えがして無言&足早にて終了。
















ちょっと小腹も空いたし、レストランへ。









浅草寺




カメラ・ワンコ談議に花が咲いて延々しゃべりまくり女子トーク。
楽しかったね。
でもイマイチ不完全燃焼だったねぇ。
だってあまりの寒さと、被写体が単調過ぎ(笑)






今度はどこへ撮りに行きましょ!?
ジョニーさん、今回も楽しいお出かけを有難うございました~ハート












そういえば、なーんと昼間naopiさんファミリー
同じく浅草寺にいたそうな!!
ニアミスでびっくり仰天。お互い知ってたならば会えたのにねうわーん









同じカテゴリー(Photo)の記事
April,2012
April,2012(2012-10-12 21:47)

かしまし娘♪
かしまし娘♪(2011-07-18 23:09)

Photo三昧
Photo三昧(2011-07-01 00:01)

可愛いコとデート♪
可愛いコとデート♪(2011-06-12 18:25)

Everybody's Fine!!!
Everybody's Fine!!!(2011-06-07 21:47)

Posted by RAGU☆ at 23:17│Comments(4)Photo
この記事へのコメント
おっはようございます!!!
今日も元気なスコママです♪

いやぁ~このブログを会社で見たんだよ~。
最初のジョニーさんの行動に「大爆笑!!!」
そして、『焼き芋』で完全に壊れたスコママでした(笑)

あの美貌を見ているから、その天然さについつい。。。
             (ごめんなさい、ジョニーさん)

都会は、雪がなくてイイ感じですね~。
新潟は、まだ雪が解けません。
寒いです。
Posted by スコママ at 2011年01月26日 08:49
追伸
・ゆきがとける
「雪が融ける」でした。

うわ~、国語ダメだなぁ。。。


失礼しました(笑)
Posted by スコママ at 2011年01月26日 11:01
ラグ☆さん、こんばんは!

先日はまたまた大変お世話になりました^^
いや~久しぶりのお散歩フォト、写真よりも
お口の方が忙しかったような気がする浅草の
旅でしたね(^^)

記事を読んでいて、あ!そういえばあんなこと
したっけ・・・言ったっけ・・・とジワジワ
記憶が戻ってきました(笑)
コンデジ事件は、もしかして外国人のお姉さんも
今頃ネタにしてはないだろうかハラハラしています(笑)
あれはかなりドジしてしまいました><反省です・・・


そして、naopiさんファミリーが浅草に同じ日に
来ていたのですね!!本当にびっくりです。
せっかくjayneちゃんも来ていたらならみんなに
会いたかったです~><
Posted by ジョニー at 2011年01月26日 22:34
スコママさま★
おぉー元気いっぱいスコママさん!
ジョニーさん、最高でしょ!?
まだホントはあるんだけど、あまり書くとご本人凹んでしまうと
申し訳ないので(笑)
本当に美しいジョニーさん、時たまずっこけるから、
これがまた可愛いんです♡
今日の新潟、相当ドカ雪らしいじゃない?
大丈夫ー?!

ジョニーさま★
こちらこそ、毎度ながら有難うございましたー♪
私も久しぶりだったからテンション上がりまくり~だったよww
ほんと撮るより喋る方が・・・(笑)
でも、収めておきたい被写体撮れて良かったよね。
そうそう、いっぱいあったじゃーん!
毎回、面白ネタをありがとー(# ̄m ̄)ウププ
あぁ、外人さんはきっとあっちこっちで言ってるでしょう(爆)
そうなのよ!naopiさんたち居たんだって!
会いたかったよねぇー。
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2011年01月27日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。