2011年07月18日

かしまし娘♪





またもやリアルタイムで記事アップできない残念な私ですうわーん








7月10日 かしまし娘こと
ちょこたんママさん&ジョニーさん そして私、
撮影に行ってきたのでございます。












かしまし娘♪













朝9時に大船駅で待ち合わせ。
向かった先は神奈川県立フラワーセンター









蓮の花、見頃には少し早い。
でも咲いていたー。













かしまし娘♪





この連休は特別早朝オープンで満開だったことでしょう。
いやぁ、なにより暑かったってば汗
脂肪が多いせいか、汗をかく量がハンパねーっ!
暑さに強いジョニーさんでさえ(笑)



ちょこたんママさん、おされな帽子かぶったりして♪
でもあまりの猛暑にソッコー脱ぎ捨ててた(# ̄m ̄)ウププ








夏バラも見事に♪









かしまし娘♪
















温室行く?
ちょこたんママさんが、外より涼しいかもしれないって。









かしまし娘♪














かしまし娘♪








いやぁ、ここも暑い・・・めっさ暑いがーん














かしまし娘♪






わりかし人も少なく、のんびりできるかもなんてとんでもない!
もちろん、木陰は涼しかったよ。
ちょいと水分補給しなきゃダメだわさー。
ってわけで、休憩所でアイスクリームを頬張りペットボトル飲料をグビグビ飲み・・・。

それでも、かしまし~だからおしゃべりは止まらないー(笑)






どうする?もっと花、撮る?
いんや~もういいでしょ!どっと疲労感だし。



とりあえず大船駅に戻り、お腹もすいたので
喫茶店を見つけて腹ごしらえ&かしましトークでまったり。
さてさて、朝から出かけてるから時間はたっぷりある。
どこ行く~?




やっぱり涼しいところがいいよね。







ってわけで、八景島シーパラダイスぶーん












かしまし娘♪



んも~天国!パラダイス!涼しいったらありゃしないキラキラ 













かしまし娘♪











シーパラにジンベイザメがやってきたのは周知の通り。
一体どこの水槽にいるんだろうと疑問に思ってた。
そっか!ショーをやる水槽なんだ!






かしまし娘♪



2尾のジンベイザメは元気に泳いでおりました。
このコたちはまだ子供だそうな。














かしまし娘♪













急きょ水族館に来たはいいけど、
明るいレンズは持ってきてなかったかしまし娘。
そこそこ撮って、
それじゃご飯食べよう~!(ちょいと早めのディナー)






結局、またまたトークでお口は大忙しさ。












あっという間に夕刻になり、
一日出かけてたし紫外線浴び放題だったから疲れたねぇ。
では、帰ろうー。









かしまし娘♪









気心知れてる仲間とのお出かけはとっても楽しいもんです。
今度は涼しくなってからかなぁ。




ちょこたんママさん、ジョニーさん、
今回もありがとうございました♪ また是非お願いしますねーよつば










同じカテゴリー(Photo)の記事
April,2012
April,2012(2012-10-12 21:47)

Photo三昧
Photo三昧(2011-07-01 00:01)

可愛いコとデート♪
可愛いコとデート♪(2011-06-12 18:25)

Everybody's Fine!!!
Everybody's Fine!!!(2011-06-07 21:47)

Yokohama Photo
Yokohama Photo(2011-05-26 20:39)

Posted by RAGU☆ at 23:09 │Photo