2010年12月09日

イルミネーション撮影会





師走って忙しいねぇ。・・・と言っても特に多忙ではない(笑)
毎日、Twitterに勤しんでおりますあかんべー



今日はfusamiちゃんとプライベートランチしてきたー。
私の師匠であり、友でありハート
とても大切な人ですー。
あれやこれや、共感する話ばかりで嬉しかったし
今後やっていこうと思うことに励みをいっぱいもらいました。

fusamiちゃん、ありがとう音符オレンジ





















イルミネーション撮影会




先週だったかな、naopiさんのブログで知り
本を買ったのさw
「酵素」に注目していた矢先!


ふむふむ~♪
頑張って手作りし4ピンがず~っと健康であるようにピカピカ














先週4日土曜日、六本木へ夜のフォトレッスンに行ってきました。
講師はもちろん、この方 右 ちょこたんママ先生


今回の参加者

下

ちゅうさん&yo!子さん&36koさん そして私。





イルミネーション撮影会














六本木ヒルズのオブジェの前で待ち合わせ。





イルミネーション撮影会





あれー?時間になっても誰も来ない・・・。
∑( ̄∇ ̄|||) 違う場所で御三家が待っていた!(笑)
そうそう、ちゅうさんは後から参加♪









まずはカフェで最終講義。
でも大半は違う話題でくっちゃべって(# ̄m ̄)
そろそろ行きますか~っと外へ出たら既に暗かった汗











ヒルズの66プラザや毛利庭園、けやき坂など撮りまくり。





イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















そうそう、今回こんなの持ってった。


イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会


















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会












お次に向かったのは、東京ミッドタウン。
毎年行ってるんだわ♪









イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会



















イルミネーション撮影会









かなり枚数撮ったと思いきやそうでもなかった。
ということは?撮影する時に構図など設定を考えてじっくり撮ってるってことでしょ!?
我ながら、ちっとはカメラのことを解ってきた気がする~(笑)

それとね、、、以前よりイルミネーションの規模が小さくなったような?
特にシャンゼリゼ。
昨年までは街路樹にズラ~っとあったのに・・・。
不景気だからかなぁ?




ある程度撮って、お腹も空いたんで居酒屋で飲めや食えや(笑)
ここで話題に脱線したのは私だよっがーん








さあ、そろそろ・・・
36koさんは新幹線に乗らないとね。


ぎゃーーーー!!!






なんと、とっくに時間が過ぎて・・・
はい!乗り損ない汗








慌てて皆で、ケータイにて検索し
どっかビジネスホテルを…。
でもね、なかなか見合ったものが無かったり
いいんじゃね?と思ったところが満室だったり・・・。



私と遠方yo!子さん、先に失礼させて頂きました。






その後、ちょこたんママからメールあり。
結局、ホテルは見つからずで、ちゅうさんのお宅へお泊まりとなったそうです。
めでたしめでたし♡

ってか、だったら私もちゅうさん家に泊りたかったぞぶーん







笑いあり焦りあり、キレイなイルミネーションは見れるわで
最高の一日となりました。アリガト~ございます♪
また皆さんとお出かけしたーい!









ちょこたんママがアンリーのバースデープレゼントをって。


イルミネーション撮影会





早速、毎日のご飯に加えておりますです!
重ね重ね有難うございましたピカピカ









今度は何、撮りに行こうかなぁ!?
あ、大掃除しろよってかびっくり!









同じカテゴリー(Photo)の記事
April,2012
April,2012(2012-10-12 21:47)

かしまし娘♪
かしまし娘♪(2011-07-18 23:09)

Photo三昧
Photo三昧(2011-07-01 00:01)

可愛いコとデート♪
可愛いコとデート♪(2011-06-12 18:25)

Everybody's Fine!!!
Everybody's Fine!!!(2011-06-07 21:47)

Posted by RAGU☆ at 23:45│Comments(3)Photo
この記事へのコメント
先日はありがとぉーございましたっ!!!
年内最後の活動だったのに。。。
最後の最後でやってしまいました。。。(*x_x)すみません

クロスフィルター私も欲しくなちゃって~♪
家に帰ってから、ネットでポチっとしちゃいましたぁ~( ̄∇ ̄*)v 
今度、それもって地元のイルミネーションでも撮ってこようと思います♪

また是非~♪一緒にお出かけしてくださいねー♪
んでその時は、またいろいろとヤンチャだった頃のお話も聞かせてくださーい( *´艸`)クスッ♪
Posted by 36ko at 2010年12月10日 10:18
すごい、綺麗!!
クロスフィルター、いいなぁ。
幻想的な景色がますます幻想的になりますね。

また、是非遊んでください!!
ラグ☆さんのお話、めちゃくちゃ楽しかったし!
もっと聞きたぁい。
Posted by ちゅう at 2010年12月12日 23:27
36koさま★
こちらこそ有難うございましたー。
とってもヨカッタよねww
ちょっと人混みが凄かったけど楽しかったなぁ~。
お!クロスフィルター買ったんだ?
6本にした?(笑)
是非ぜひいっぱい撮ってみてちょーだい♪
今度は来年かなぁ~また一緒に撮りに行くの楽しみにしてまーす。
うげ、、、例の話は口外しないように(# ̄m ̄)ウププ

ちゅうさま★
一緒に久しぶりにお外フォトができて嬉しかった~。
楽しかったねーっ
クロスフィルター、わりかし手頃なお値段だから
是非ちゅうさんも買って買って(笑)
この時期ならではなんで早くね(# ̄m ̄)ウププ
もっとゆっくりお話したいね~。
じゃ次はお泊まりで(爆)
あーーー、36koがお世話になりましたo((=_ _=))oペコリ
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年12月14日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。