2010年09月23日

ひさしぶりなお散歩Photo




一日での気温差にやられ風邪っぴきな私ですタラ~
薬飲んだから回復してくれ~。



昨日22日はものすごく久しぶりにお散歩フォトしてきました。
お伴してくれたのは勿論この方 右 ジョニーさんでございますよ。






しっかしチョー暑かったー。
とりあえず午後一、石川町で待ち合わせして
まずは涼しいカフェで腹ごしらえ。


すっかり、くっちゃべってたら既に午後3時を過ぎていた(笑)
慌ててタクシーに乗り込み、向かうは港の見える丘公園

というのも、暑くなる前に洋館巡りに行き、すべて制覇できてなく
それじゃ今回は残り行っちゃう?ってわけなのです。
ほんとは、とあるところに行こうと作戦してたけど、いやぁそっちに行かないでヨカッタよ。
ジョニーさんは溶けてしまうだろうし、私は干からびてしまうからあかんべー




あらら?










ひさしぶりなお散歩Photo


丘公園に隣接しているイギリス館の公園でなにやら・・・
誰だろう?上半身裸な男ががんじがらめに。



ま、ともかくイギリス館に行こう~と向かった。
∑( ̄∇ ̄|||)
なんと休み・・・・まさかの休館日。
皆さ-ん、こちらは第四水曜日は休みですから~ご確認の上、行ってくださいね。






じゃそのまた隣の洋館へ・・・・





ありゃりゃ?









ひさしぶりなお散歩Photo


警官が増えてるよ、しかも「ウ~ウ~」とパトカー4~5台に護送車に機動隊に…。
きゃー!なに?凶悪犯???
物陰から少しだけパパラッチしてきました。
怒られるかもと思い、これだけしか撮ってないけど(笑)


今回、レンズは単焦点&マクロを持って。
でもこういうスクープ?があるんだったら望遠も持ってないとなぁ。






野次馬でどっかの新聞やテレビに映っていたら困るんで、
山手111番館へ。
そして、、、横着してますが、スライドショーでお楽しみにくださいパー
(音量に注意ね)



















ひさしぶりなお散歩Photo


















ひさしぶりなお散歩Photo









ひさしぶりなお散歩Photo









ひさしぶりなお散歩Photo








洋館→港の見える丘公園→横浜中華街
なコースでした。
ほんとにひさしぶりにカメラと向き合ったから、とっても楽しかったし
なんだか気分が新鮮だった~。



中華街で食べ歩いた肉まん、美味しかったね♪
ジョニーさん、いつも本当にありがとう!来月は「あそこ」へ是非チョキ












今日、なにやら宅急便が。




ひさしぶりなお散歩Photo

あらぁー山梨名産の!
可愛いロビンちゃんのママことSummerさんから。
いつもお気遣い有難うございますぅ。
遠慮なく頂戴しますぅ。










週末は、また信州へ行ってきますよ。
でも・・・台風は大丈夫なんだろうか?ちょいと心配だわ (-_-;)





同じカテゴリー(Photo)の記事
April,2012
April,2012(2012-10-12 21:47)

かしまし娘♪
かしまし娘♪(2011-07-18 23:09)

Photo三昧
Photo三昧(2011-07-01 00:01)

可愛いコとデート♪
可愛いコとデート♪(2011-06-12 18:25)

Everybody's Fine!!!
Everybody's Fine!!!(2011-06-07 21:47)

Posted by RAGU☆ at 20:43│Comments(6)Photo
この記事へのコメント
おお!今回は今流行りのスライドショーですね♪
音楽のチョイスも素敵です♪
が、私には難しくてできませ~ん(><)

昨日は暑い中、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
これからの季節、まだまだ見どころがたくさん
あるので楽しみですね~!

お花写真、結構撮られていたんですね(^^)
蚊に刺されてそれどころじゃなかった私は、
今回殆どお花はありませんでした(笑)


週末の台風の行方が気になるところですね(><)
晴れてくれるといいですね~!
Posted by ジョニー at 2010年09月23日 22:41
こんばんは。
先日は私のブログにご訪問いただき、コメントをありがとうございました。
お友達と横浜Photo散策ですか。
ハプニングにも遭遇されたようですね。
素敵な写真&スライドショーをありがとうございました。
Posted by レイン at 2010年09月24日 00:23
ラグ☆さん、撮影お疲れさま〜^^
今回もまたたっぷりと堪能して来られたんですね♪
何やらひと騒動もあったようで。。。
上半身裸の人はまさかyo!子さん?!と心配しましたが
そっか、男の人だったかー( ´艸`)

3つめのスライドショーの赤薔薇、特にすきです!
目が釘付けになっちゃいましたが。。。
一枚一枚がもっとゆっくり表示されたら更に嬉しかった〜><
このタイプのスライドショーって初めて見ました☆

ジョニーさんも“信州行く”って言ってた〜(書いてた〜)!
今度はどのあたりで楽しんでこられるのかな?
お写真楽しみに待ってまーっす^^
Posted by りえ at 2010年09月24日 23:58
まぁ~ラグ☆さんってば、すんごい現場に居合わせたんですね~。
しかもバッチリカメラを持っている時に・・・
一体どんな大捕り物だったのでしょう。
それにしてもこれだけ大量の警察官、生で見たことないわ!!

横浜のお散歩フォトいいですね~。
横浜って素敵な街ですもんね。
しかも、ラグ☆さんとジョニーさん、一緒にとっても楽しんでいるのが伝わってきます。
犬が縁でカメラの趣味にまで広がって、良いお付き合いですね!
Posted by くりんの母 at 2010年09月26日 23:08
ラグ☆さんご無沙汰してます~
ほんの1週間前は
ジョニーさんが溶けて、ラグ☆さんが干からびて、私が茹であがるほどの暑さだったのに
たった1日で涼しいを通り越して少し寒いくらいの秋になっちゃいましたね!
お散歩フォト楽しんでますね~
クラブ活動みたい(^^)
しかも事件現場に遭遇してしまうなんて!
次回も楽しみにしてますね~♪
Posted by ビンまま at 2010年09月28日 15:59
ジョニーさま★
こちらこそまたまた有難うございました^^
暑かったけど中々、中身の濃い~お散歩フォトでしたねw
スライドショー、単純に画像を張り付けていけばいいから楽ちんだよ。
今度やってみてね。
バラ、結構撮ったんだけどボツも多かった(笑)
もっとたくさん咲いてたら良かったよねー。
週末はこれまた楽しい時間をありがとーでした。
いっつも遅刻で本当に申し訳ないです。
お詫びはいずれ~(# ̄m ̄)ウププ

レインさま★
ご訪問ありがとーございます♪♪
そうなんです、お友達と写真撮りに行ってきましたー。
神奈川はいっぱい見どころ撮りどころがあっていいって友達が言ってます(笑)
レインさんのお写真、拝見して勉強させて頂きますね~。
ハプニング、結構いっぱいあるんですよ。
またいらしてくださーいo((=_ _=))oペコリ

りえさま★
かなり猛暑の中、楽しんできました~。
ジョニーさんの写真には一向に勝てませんが、それでも
自分なり~で楽しんで♪
犯人はyo!子さんだったのか!!(# ̄m ̄)ウププ
いえいえ、男でしたから~(笑)
あーー、このスライドショーちょっと早いよね。
いや、ボロが出ないよう早め設定です(爆)
信州行ってきましたよー、でもいつものコースです^^

くりんの母さま★
そなの!凄い現場で~もうびっくり!
なんかね、こそこそ撮ってる自分が妙におかしかった^^
もっと接近して撮るべきだったかしら~。
いやいや、望遠で今度は(ってまたハプニング遭遇を期待してたりして)
くりん母さんも是非横浜へ足を延ばして
一緒にお散歩しましょうよー。
くりん氏も是非ぜひ♪
横浜元町あたりにはワンコOKなところがいっぱいだからww

ビンままさま★
こちらこそご無沙汰~です。
ほんと、あの暑さはなんだったの?ってくらい涼しく寒くなってきましたね。
明日はなんとか晴れるようでww
お散歩フォト、楽しいですよー。是非ビンままさんも!
あ、ビンぱぱさんと行かなきゃ♪
クラブ活動~そうね、まさに写真部ですからー(笑)
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年09月28日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。