2010年07月19日

Wish@Lotus





土曜・日曜と不思議な雲を発見。お友達ブログにも載ってたよ。








これ土曜日。場所は鎌倉市内。

Wish@Lotus











日曜日、自宅のベランダから。



Wish@Lotus








Wish@Lotus










なんか面白い~と思ったっけ。どうも地震雲らしいじゃないですか!?
こんな雲が連日じゃ近いうち来るかも…。
あぁー怖い、デカかったらどうしよーっ

ま、来る時は来るんだからさ。








昨日、横浜みなとみらいで花火。
夏だなぁーww











Wish@Lotus






そして念願の撮影に土曜日、行ってきました。









今の時期しか見れないモノ。







Wish@Lotus



おっと、もとい・・・・









Wish@Lotus







Wish@Lotus



そですよ、蓮の花ですーw
鎌倉鶴岡八幡宮の源氏池&平家池はそりゃ見事に…。
いえいえ、違うんです。







Wish@Lotus


夏バラも撮りたいし、どっかないかなぁと思ったっけ。
閃いた!!
そうだ、子どもの頃の学校遠足や父母にも連れてってもらった所。


ちょうど、土曜日から3日間だけ開園時間が朝6時~。
蓮観覧のためです。
こりゃ行くしかない!!眠い目をこすりながら(笑)








Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






またもや画像大量です。




Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






すいれんも咲いてました。



Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus








そしてまた蓮。



Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus






Wish@Lotus







こちら植物園といえば花時計です。
春の方がキレイかな!?

Wish@Lotus








私ね、fairy=妖精を見たんだ。
蓮の花びらから覗いてた。
なんていうかな、宇宙人っていうか・・・表現しずらいわ^^;
でも撮れなかったー。




とてもキレイだった蓮の花やスイレン。
スピリチュアルには欠かせないのも納得しました。






せっかくのフラワーセンターだから、他にもたくさん撮ってきたよ。
次回に続きを~♪






同じカテゴリー(Photo)の記事
April,2012
April,2012(2012-10-12 21:47)

かしまし娘♪
かしまし娘♪(2011-07-18 23:09)

Photo三昧
Photo三昧(2011-07-01 00:01)

可愛いコとデート♪
可愛いコとデート♪(2011-06-12 18:25)

Everybody's Fine!!!
Everybody's Fine!!!(2011-06-07 21:47)

Posted by RAGU☆ at 00:04│Comments(5)Photo
この記事へのコメント
さっきコメント入れたばかりですが・・・(笑)
なんだか暇人みたいで嫌ですが、
とーっても楽しみにしていた蓮写真がアップ
されていたので思わず見入ってしまいました!

素敵なのがたくさんありすぎて、もう本当に
綺麗~!の一言です(^^)
アップの雰囲気も素敵ですが、個人的には少し
離れた距離からのピンクと白の蓮がとっても好みです♪
空を見上げる蓮もとっても綺麗です。

次回は夏バラでしょうか?
楽しみに待ってます♪
Posted by ジョニー at 2010年07月19日 00:56
「暇人」て(笑)
↑ジョニーさんて、ほんと面白い(* ̄m ̄)

ラグ☆さんの蓮写真楽しみにしてたから凄く嬉しいーっ!
しかも何ですが、この美しさ!
ラグ☆さんの撮るお花ってどの子も生き生きしててキレイだけど
この蓮ちゃんたちは・・・・中でも特別美しい気がしますっ。
きっとラグ☆さんの気持ちがこもってるからなんですよね♪
びっくりする位美しい・・・。

妖精っ?!
凄い!いいな!
私もその存在を信じてますがまだ出遭えず・・・(涙)
貴重な体験しましたね~(〃∇〃)

続編も楽しみにしてます♪
Posted by 86se at 2010年07月19日 01:27
蓮の花~~すごく綺麗!!
さすが神様のお花ですねぇ・・・
ため息が出るくらい綺麗です。
どの写真も素晴らしいですが、中でも青空とのコントラストがいいですね~~♪

なんと!妖精を!?
妖精って、見た人に受け入れられやすい姿で現れるんだって!
だから人それぞれ、違ったように見えるらしいですね。
アタシ、今から数年前の雨の日に見たんだけど、
だれも信じてくれなかった~~。
で、自分を疑いだしたわ。。。だって人間タイプではなかったし。
しかもうつぶせに倒れてたのだ!今でも絵に描けるくらい印象深いです。
Posted by くりんの母 at 2010年07月19日 16:40
大人な雰囲気ですね~素敵です☆
蓮の花って~独特の神々しさがありますものね~
妖精さんも、ラグさんにだからこそ姿を現したのですね。

続編~楽しみにしてますよー♡
Posted by エイムママ at 2010年07月19日 17:10
ジョニーさま★
いえいえ見にきてくださってありがと~♪
蓮ね、一言「圧巻!」
やっぱり撮るんだったら、いっぱい咲いてるところがいいと思うよ。
大船駅から少し離れてるけど、フラワーセンターはイチオシです。
まだつぼみが多かったから、これから咲くのも多々だね。
でもたったの4日しか咲かない蓮、、、
なんか切ないねぇー。
夏バラもいっぱい咲いてました。
でも・・・イマイチ上手には撮れてませーん(大汗)

86seさま★
お!こちらのHNではお初ご訪問ありがとーございます♡
ジョニーさん、ほんと面白いよね(笑)
被写体=蓮はたくさんだったけど、どうも腕がね・・・汗
ま、私らしさでいいかなぁ。
来年はもっともっと上手に撮れたらいいか^^
そそ、妖精見ちゃった。
子どもの頃はよ~く見たんだけど久しぶりだったよ。
こんなだよって絵を描いてもいいんだけど、
なにせ絵心がないから無理~(# ̄m ̄)ウププ
86seちゃんもレンズ越しに会えると思うよーww

くりんの母さま★
本当に蓮の花、ステキでしたー!
ため息でちゃったもの。
で浄化された気分がとってもしましたww
なにせ妖精が覗いてたからね(笑)
お!!くりん母さんも見ましたか?!
雨の日にうつぶせって・・・(# ̄m ̄)ウププ
でも確かに表現しずらいよねー。
あ、私は当然信じますよww

エイムママさま★
そなの、蓮って神々しい!
じーっと見てるとね、あちらの世界を垣間見る気がするんだよね。
カメラ置いてしばし、蓮のエネルギーを吸ってきましたw
また見に行きたい!
妖精も可愛いっつーか、なんていうか(笑)
続編、お楽しみに~♡
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年07月20日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。