2010年07月13日

To Yokohama with the husband.





洋館巡り&夜景フォトの日にメガネを無くした。
ランドマークで探したり
バッグの中を何度も覗いたり…。



もしかして、元町のカフェで置いてきたかも。
すぐさま翌日(土曜日)に電話。


あったぁーー!!
ジョニーさんが言ってた通りカフェにあったよー。
パパが「それじゃ取りに行こう」と。
昼間は暑かったので、夕方バイクで行きました。







ちょうど夕暮れ時だから、写真撮りたい。
そんなワガママを聞いてくれるパパ。有難いねぇー。









大桟橋辺りで、なんとか夕焼けが少し見れた。





To Yokohama with the husband.











To Yokohama with the husband.








To Yokohama with the husband.






To Yokohama with the husband.






ここでもモバゲーする人?!
いえいえ、ケータイで景色撮ってるだけ(笑)

To Yokohama with the husband.








To Yokohama with the husband.







To Yokohama with the husband.







To Yokohama with the husband.







To Yokohama with the husband.







横浜港大さん橋のターミナル屋上(くじらのせなか)からの景色。



To Yokohama with the husband.







To Yokohama with the husband.







To Yokohama with the husband.







To Yokohama with the husband.







To Yokohama with the husband.






To Yokohama with the husband.






To Yokohama with the husband.







To Yokohama with the husband.








お腹空いたから、メガネ取りに行きましょ♪




To Yokohama with the husband.


パパはタコライス、私はパスタ&ケーキ。




To Yokohama with the husband.











そして、港の見える丘公園へ夜景を見に。
いえね、公園にはバカップル恋人たちでいっぱいだろうから
やめようと私は言ったんだけど
パパがせっかく来たんだからということで。






To Yokohama with the husband.







イギリス館もライトアップでキレイでした。



To Yokohama with the husband.







メガネはあったし、夜景は綺麗だし
ひさしぶりのバイクも気持ち良かったー。
パパ、また連れてってね♡






同じカテゴリー(Photo)の記事
April,2012
April,2012(2012-10-12 21:47)

かしまし娘♪
かしまし娘♪(2011-07-18 23:09)

Photo三昧
Photo三昧(2011-07-01 00:01)

可愛いコとデート♪
可愛いコとデート♪(2011-06-12 18:25)

Everybody's Fine!!!
Everybody's Fine!!!(2011-06-07 21:47)

Posted by RAGU☆ at 00:01│Comments(9)Photo
この記事へのコメント
いいなぁ~~~。

イイ雰囲気だし、ラグ☆さん・パパさんの感じも最高だし!!
ほ~んと憧れますよん。

パパさんとバイクで行ったんですか~???
スコパパに話したら、欲しがるので伏せておかなくっちゃ(笑)

眼鏡も出てきてよかったですね♪


私も、ラグ☆さんちみたいになりたいです・・・学校へ呼び出されている場合じゃなくてね!!!
携帯は、授業中にいじっていたらしい。
そのお詫びに「スコ散歩」ですから~。
まだまだ子供ですねっ!
Posted by スコママ at 2010年07月13日 13:21
メガネ見つかってよかったですね~!
お店のほかのメニューはいかがでしたか??
タコライスも美味しそうですね♪

また夕方の風景は夜と違って、雰囲気ありますね!
私もバイクで連れてって欲しいです~(><)
Posted by ジョニー at 2010年07月13日 21:34
パパさんとバイクで……
羨ましですぅ~

夜景も夕焼けもとても綺麗です。
夕焼けの赤が夏を感じさせられます。
ベイブリッジも観光用で販売されてるポストカードみたい☆彡

ついカップルに目が行ってしまい、チッと舌打ちしているぶいママです。
横浜!デートに最高のスポットですよね。
 
早く素敵な男子をみつけて出かけたいですよぉ~(>_<)
その時はデートのプラン立ててくださぁぁぁあい(笑)
Posted by ぶいママ at 2010年07月13日 23:00
だいぶ出遅れ気味ですが。。。(汗)
マクロレンズ♪ゲットおめでとぉーございまーす♪(*´∇`*)ノ
(ん??おめでとう。。。は変かな??)
ってか、レンズのプレゼントといい今回のバイクデートといいパパさんってば素敵ーっ!!!!!(〃∇〃)
ラグ☆さんが撮る写真もどれも素敵だしーっ!
↓ジョニーさんと行ったお散歩フォトもどれも素敵で見入っちゃいましたよぉー♪♪
そちらには素敵な被写体がたっくさんあっていいなぁー。
今度、お散歩フォトにお出かけする時は、私もまぜてくださぁーい♪(*´∇`*)ノ
Posted by mintママ at 2010年07月14日 00:12
いつも思うことですが、パパさん優しすぎでーす♪
横浜デェトいいなぁ♪いいなぁ♪
ラグ☆さん夫妻はいっつもLOVELOVEですよねー♪

そういえば横浜の夜景ってずっと見てない気がします。
この季節バイクも気持ちいいんでしょうね~!!!
Posted by みゆ at 2010年07月14日 19:08
都会っぽい写真がいっぱいだ~~!
さすが横浜!オシャレでいいなぁ。
神奈川県はステキな場所がいっぱい!!住みたい~~。

ラグ☆さん、メガネ発見、良かったですね~。
しかもパパさんとデートしながら取りに行って&撮りに行って、
美味しい食事付き~~♪
あ~アタシもそんな夫婦になりたい!!
って・・・独身だった(^^;;
Posted by くりんの母 at 2010年07月14日 23:08
旦那様と夕焼けを見ながらバイクで横浜へ・・・!
素敵すぎます(羨)

横浜の夜景、大好きなので見入ってしまいました(*^m^*)
久しぶりにまた行きたいなぁ~~♪
港が見える丘公園と、山下公園のイチャイチャっぷりはすごいですよねw
Posted by カルママ at 2010年07月15日 03:42
写真もパパさんとのデートも素敵ですね~(*^。^*)
すぐ近くに住んでいるのに
ラグ☆さんはお洒落で素敵な横浜ライフ-☆
我が家は平凡生活・・・(~_~;)
なんでこんなに違うんだ~!?
私はきっと何処に住んでも同じ様に暮らしてると思う・・・
でも、たまにはラグ☆家を参考に
お洒落ライフにチャレンジしたいと思いま~す!^m^
Posted by ビンまま at 2010年07月17日 00:36
スコママさま★
いやいや憧れるような夫婦じゃないですから~^^;
バイクがやたら多い我が家です(汗)
大型スクーターだと、2ケツしてても楽ちんだから好き♪
メガネ、ほんと見つかってよかったよぉー。
なにせ作ったばっかだったものだから無くした時には凹んだー。
スコ兄さん、ケータイいじってたんだ!?
ま、どの高校生もやるでしょ(笑)
でも、反省してお散歩行ってくれるなんてイイコイイコ♡
スコママさんのお人柄で、スコ兄さん素直に育ってるんだろうなぁー。

ジョニーさま★
ジョニーさんのおかげでやっぱりカフェでしたよ~w
私はカフェに忘れた記憶が全くなかったから^^;
ありがとーね♡
私が食べたパスタね、確か「サザエさんちのパスタ」ってネーミング。
サザエ・ワカメ・タラコ(たらちゃん)が入ってたよ。
とても美味しかったです~タコライスもうまうまだったってw
夕焼けの横浜スタイルもなかなかGOODですよー。
今度、また撮りに行きましょう^^
バイク、Jさんに乗せてもらいなさーい(笑)

ぶいママさま★
バイクは夏場、夕方以降に限るねー。
昼間じゃ暑くて・・・汗
夕焼けの横浜もまた良いです~w
カップルにはたまらんシチュエーションなんだろうねぇ^^;
デートプラン、任せなさーい(笑)
穴場はいっぱいありますからww
地元しか知らないとこも教えます~ふふふ

mintママさま★
マクロゲットしたわりには使いこなせてませーん(汗)
やっぱり難しいよぉー。
パパ、最近妙に優しいんです。怪しいな(爆)
横浜、まだまだ撮るとこいっぱいだから
また是非お出かけくださーい♪
一緒にフォトしに行こうよね。
美味しいお店も連れてくよ~ww

みゆさま★
いやいや、仮面夫婦ですから(# ̄m ̄)ウププ
でも、仲悪いよか良い方がいいよねw
それも4ピンのおかげかなぁー。
ピンズがいて笑いが絶えないって良いことですよねw
横浜、たまには出ていらっしゃいな^^
みゆさんこそ、仲良しご夫婦なんだから、
デーツしないとねw
もちろんアルト坊ちゃまもご一緒に~♡

くりんの母さま★
横浜はわりと写真撮る被写体が多いと思われますw
っていうか、隣の畑はなんとかってことでしょー?!
くりん母さん方面こそ、自然豊かで羨ましい限りですってば^^
メガネ、ほんとにあってヨカッタ!
もうね、一晩凹んで眠れなかったんだよぉー。
神はお見捨てにならんかった~って大げさかww

カルママさま★
我が家から、みなとみらいへはバイクで15分くらいかな。
だから、わざわざ行くって感覚はないんだよねw
お!カルママさん、横浜はお好き?
それじゃパパさんと是非ぜひ、たまにはデーツしてくださいw
穴場、お教えしますよ♡
ほんとね、カップルが多くてチュッチュしてるし・・・
私もパパにと思ったんだけど断固拒否されたよー爆

ビンままさま★
ビンままさんもたまにはふたりでデートしないと~w
近いんだからさ^^
でも、ふたりで出かけてもお留守番してるコのことが気になるよね。
我が家も一緒です(# ̄m ̄)ウププ
今度、ビンぱぱさんとお散歩フォトしに行きましょうと
お伝えくださーい(笑)
あ、もちろんママさんもね♪♪
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年07月17日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。