2010年11月22日

ひさしぶりなドッグラン♪





先週木曜日、仕事中あまりの寒気に体温を計ったところ、
37.9度の発熱汗
急きょ早退させてもらい、病院へ直行しました。



インフルエンザと確定するには、時間が足りない。
発熱してから8時間以上経過しないと検査しても出ないらしいよ。
喉も見てもらったところ扁桃腺両方腫れてるとな。
とりあえずいつもの抗生剤など処方され、あえて熱を抑える薬はなしとのこと。

夕刻6時の時点で38度を超えた場合は再度通院。
ところが、上がらなかったー。
一晩様子見したところ、夜中に38.2度までいったっけ、
翌朝は37.0度でありました。

やっぱり扁桃腺による風邪のようでして。





そして今現在は・・・・・







元気です!
持病の頭痛はあったけど気圧の変化によるものだから。









マジ呪われてるのかとびっくり!
近いうちパワースポット行ってエネルギー補充してこよっ。
誰かぁーお付き合いしませんか(笑)










そんな凹んだ私の元へお届けモノ~♪








ひさしぶりなドッグラン♪







ジョニーさんからでございますピカピカ
アンリーへ誕生日プレゼントを送ってくださったと前日メールが。
箱を開けてみると、一度食べてみたいと言ってた名店スイーツ、PATISSERIE ICHIRIN びっくり!!














ひさしぶりなドッグラン♪














ひさしぶりなドッグラン♪


ジョニーさん、美味しかったよぉ。
そしてアンリーに有難うございましたハート

















私と並行してピンズの体調不良が続き
なんだか、どんよりしちゃうんで久しぶりに昨日21日は
ドッグランへ行ってきた。









ひさしぶりなドッグラン♪












ほんと久々なんで画像たんまりでございます。
一気に載せちゃいまーすあしあとピンク










ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪










ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪









ひさしぶりなドッグラン♪






ユンタ、相変わらずマイペースにノーリードを楽しんで。
アンリー、治療中だからたくさん走れてヨカッタね~。
ガッチャンも最近上手に遊べるようになりました。

ウリは・・・・




お願いだから吠えまくらないでくれ~がーん






また暖かい時に連れてってあげようぶーん








同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
May,2012 ①
May,2012 ①(2012-10-14 21:58)

信州旅行
信州旅行(2011-08-19 21:44)

新潟へ 前編
新潟へ 前編(2011-05-08 20:51)

無我夢中♪
無我夢中♪(2011-02-16 23:55)

Posted by RAGU☆ at 21:05│Comments(0)Pin`s Family
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。