2010年08月11日

Great trip,Vol 2




前回の続きです。






8日日曜日、6時前より起床。
…っというのも、何でか解らないけど私ってば蕁麻疹が出ちゃった。
両手のひらから腕や腹部、足とカイカイ・・・
痒みが少し引いた頃には朝でした。







せっかく早起きなんだから早朝散歩だね。
すると皆さん、起きてらしてる~!











さすが高原、朝の涼しいこと!15~16度くらいかしら?!













Great trip,Vol 2



朝食を頂いておしゃべりタイム。








そうそう、朝散歩の時にパパが絶叫!
なんと我が家の車、タイヤパンクしてるじゃないですかー!?





naopiさんちの車にジャッキなどあるとのことで
toppiiさんとパパ、作業…。
すると15cmくらい?な釘を踏んでいた…∑( ̄∇ ̄|||)
さて、どうする?


スペアタイヤに空気入れないと…
はぁーこれじゃロードサービス呼ばないとだめかも。
と思いきや、さすがtoppiiさん!
空気入れ持ってましたw 有難や~♪








ゆっくり荷物を片づけたりピンズのご飯やったり、
チェックアウトをして次なる目的地。




何度か行ったドッグラン、 蓼科高原






Great trip,Vol 2


ゴンドラに乗って行くのよ。
いえね、歩いてもいいんですけど、私は絶対無理!
勿論往復チケット購入ですよw






せっかく行くならば、ヒュッテ暖家のオーナーさん&看板犬ララちゃんもご一緒にどう?






ゴンドラから激写(# ̄m ̄)ウププ

Great trip,Vol 2








それがね、ビンぱぱさんはかなりの高所恐怖症とな。
どんなことがあってもイヤだと言い張る(笑)
それじゃ申し訳ないけど下で遊んで待っててね。
ところが、どうも道が頂上付近まであるらしいのよ。
じゃ、車で登ってきて~♪

総勢15名&17ピン&1ラブでドッグラン占拠ですw










Great trip,Vol 2








Great trip,Vol 2







Great trip,Vol 2








Great trip,Vol 2










あらよと言う間にもうお昼。
ではお山を降りましょう。



もちろん帰りもゴンドラ。
確か・・・Jさんは片道切符だったはず。
えぇーーー帰りは歩きじゃないの???
そうそ、今回は断念なのね(笑)







Great trip,Vol 2







Great trip,Vol 2













ランチは白樺湖まで戻り、カフェレストラン モンテローザへ。




Great trip,Vol 2









Great trip,Vol 2


テラス席で心地よい風に包まれながら、まったり~♪


Great trip,Vol 2








Great trip,Vol 2







またまたおしゃべりに夢中。
naopiさんファミリーは遠方なゆえ、先に帰路へ。
「チェーンは要らない?」なんてブラックジョーク炸裂ですんませーん^^










中央道は既に渋滞が始まったらしいし、そろそろ関東軍も帰ろうかね。






Great trip,Vol 2


白樺湖を少し散策。というかピンズのオシッコタイム♪








画になるわね~、トエル君よ♡




Great trip,Vol 2











それじゃここで解散。
気をつけてお互い帰りましょうー。
暖家オーナーとも、ここでバイバイ。 また遊びに行くね~w
我が家とビンままさんファミリーは一足お先にぶーん







ありゃりゃ、、、やっぱり上り方面は渋滞。
とりあえず境川PAまでノンストップで、ここでトイレ休憩。
ビンぱぱは睡魔に勝てず、仮眠するとな。
それじゃ我が家は行っちゃいますねー。



結局、渋滞は避けられずだったけど
なんとか9時過ぎには帰宅できましたよ。

皆さんお疲れ様でしたー。
スケジュール通りにいかなかったことお詫び申し上げます汗
でも楽しかったー!
また是非ご一緒しましょう。





お土産頂きました。

Great trip,Vol 2

重ね重ね有難うございましたピカピカ













余談。。。





実は金曜日、仕事中に左手小指を捻挫し湿布にて固定してました。
ホントは6時間おきに替えないといけないんだけど
土曜日、あまりの楽しさにすっかり忘れてた。

お風呂に入る時に外したわけだけど、ちょっと赤みがあるとは思ったんだ。
そんで夜中にカイカイが始まった。
痒みに我慢できず思いっきり掻いてしまい、それが広まったんでしょう。

おまけに日曜の朝散歩の時、またもやブヨに刺されてしまった。
6月に通院した際もらった内服薬&外用薬を持ってたのでソッコー服用。


でもね、今回もの凄く腫れてるんですよ。
左足首に刺されてしまっており、まるでゾウの足状態。
その上、月曜は歩行困難…



そしてまたもや蕁麻疹。
んも~!拒否反応すなよ私の身体がーん



チャンチャン音符オレンジ








同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
May,2012 ①
May,2012 ①(2012-10-14 21:58)

信州旅行
信州旅行(2011-08-19 21:44)

新潟へ 前編
新潟へ 前編(2011-05-08 20:51)

無我夢中♪
無我夢中♪(2011-02-16 23:55)

Posted by RAGU☆ at 00:01│Comments(13)Pin`s Family
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!!
同じ頃、同じ長野県内にいたんですねぇ。。。
しかも17ピン!!!
清里方面もワン達に優しい場所があるんですね♪
次に長野に行く時の参考にさせてくださいね☆
1日目の夕暮れの写真、きれいです♪
Posted by フランママ at 2010年08月11日 15:36
ラグ☆さん、お疲れ様でした~♪
一度は行ってみたい清里。
ラグ☆さんのレポート参考にさせて頂きますねー^^
やっぱり元気いっぱい爆走チーム。
ランで遊ぶ様子が凄く楽しそう(*´∇`*)
こっちはmintちゃんだけだったな~、ランで走ってたのは(笑)

足、大丈夫ですかー( ̄∇ ̄;) ?!
涼しくて虫が全然居ないね~、なんてyo!子さんと喜んでたけど
・・・そっか、ラグ☆さんはブヨにばっちり刺されちゃいましたか(汗)
お大事にして下さいねー><
Posted by りえ at 2010年08月11日 15:53
楽しそうな2日間ですね!
17ピンに囲まれて幸せそうです。
清里は行ったことないので、今度行ってみたいな~。

ブヨ刺されて腫れちゃったんですね。
私も今回刺されましたが、痒くも腫れもせず。
一緒に刺された人はやっぱり象の足みたいになってました。
指もお大事にしてくださいね~!
Posted by みやきち at 2010年08月11日 22:50
楽しそうな2日ですね♪

清里はいつも日帰りなので、次回はゆっくりいってみようかな。

今回のコース参考にさせていただきます♪
Posted by シェリベルまま at 2010年08月12日 08:05
楽しい2日間が伝わってきます。
清里はぶいがパピコの時に一度行きました。
残念ながら雨に降られてしまい大した観光も出来ず
ラグさんのワンコ写真いつみても癒されますぅ
今回もまたガン見しちゃいました。
ランでの写真みんな楽しそうで好きです。

蕁麻疹とぶよお大事にして下さい。
Posted by ぶいママ at 2010年08月12日 21:54
ラグさん、昨日もありがとうございました!!
長野旅行、とっても楽しかったです。
色々といつもアレンジしてくださり、本当に
ありがとうございます(^^)
Jさんもとっても楽しかったようで、また
行きたいと言っておりました(笑)

家族との再会も出来、また気の合うお友達との
旅行はとびきり楽しいですね(^^)
そして何よりもワンちゃんたちがリラックスしながら
高原を走りまわる姿を見ることが出来てとても
嬉しかったです。
また今度も宜しくお願い致します(^^)何かお手伝い
できることがありましたらお気軽におっしゃってくださいね♪
Posted by ジョニー at 2010年08月13日 21:17
ラグさん、昨日もありがとうございました!!
長野旅行、とっても楽しかったです。
色々といつもアレンジしてくださり、本当に
ありがとうございます(^^)
Jさんもとっても楽しかったようで、また
行きたいと言っておりました(笑)

家族との再会も出来、また気の合うお友達との
旅行はとびきり楽しいですね(^^)
そして何よりもワンちゃんたちがリラックスしながら
高原を走りまわる姿を見ることが出来てとても
嬉しかったです。
また今度も宜しくお願い致します(^^)何かお手伝い
できることがありましたらお気軽におっしゃってくださいね♪
Posted by ジョニー at 2010年08月13日 21:17
あら〜ラグさん 清里に来られてたんですね〜。

我が家も 8月の後半に 行く予定があるので コース参考にしちゃおう(笑)

萌木の村には 行こうと思っていたから ここ かわいらしいですよね。

また ブヨに刺されたんですねぇ。もう あの 腫れは 体験したくないなぁ。。。。。お大事にしてくださいね。

ところで じんましん!!あたしも もう かなり 長引いているのですが 何かの 拒否反応なのかなぁ。
これまた、辛いですよね(がっくし)
Posted by たこまめ at 2010年08月13日 22:50
フランママさま★
おぉーそういえばフランママさんも同じ日程で長野入りしてたんですよねw
楽しかったですか~?!
そそ、こっちは大勢でした(笑)
清里、オススメよw
ワンコにとっても優しい町です。清里だけじゃなくって八ヶ岳全般かなぁw
是非ぜひ、行ってみて♪
そしてフランちゃんとメリーゴーラウンドに乗ってもらいたいな。
長野、涼しかったねぇ~w
やっぱり夏は山に限るわぁー。

りえさま★
え?りえちゃんは清里へはまだ?
それなら是非行ってちょーだい!ほんとにステキな所よー。
ワンコにも優しいしね♪♪
爆走チーム健在です(# ̄m ̄)ウププ
そっかーそちらはミントちゃんだけ?!
あら?SOL君は爆走しないの?
おかげさまでブヨ刺されの腫れは引いたよー。
もしかして蕁麻疹の薬が効いてるのかな?痒みもないしw
yo!子さんも刺されてないのね、、、悔しい(笑)
素肌を露出しちゃいけないの知っててな私…学習しないねぇ(爆)

みやきちさま★
えぇぇーーーみやきちさんも清里はまだ?意外!
色んな所行ってらっしゃるから、てっきり…笑
まだなら、尚更一度は行ってみてー。
とっても良い所ですよww
なによりワンコに優しい町がいいよね^^
みやきちさんもブヨに・・・でもなんともない!?
それはそれで凄いわぁー。
お友達もゾウさんの足になっちゃったのかぁーお大事に☆
指ね、だいぶ宜しいですww 

シェリベルままさま★
楽しかったよー!大勢ワイワイ、病みつきになりそ(笑)
清里へ日帰りで行ってるんですね。
是非お泊まりで行くのをオススメしますw
なにせ見どころいっぱいだから~♪
あまりに暑かったら渓谷へもと予定してたんですけど、
日陰が涼しくて気持ちよかったから萌木の村でマッタリしちゃった(# ̄m ̄)

ぶいママさま★
楽しかったですよーw 高原は涼しいしね♪
あらら、雨だった清里なんですね。
それじゃ晴れの時に是非リベンジしないと~w
もっとステキなところ満載だから、教えますよ~♪
美味しいとこもいっぱいだしw
我が家、ひさしぶりのドッグランで爆走してました^^
涼しいから、余計に走るのが楽しかったんだと思うわ(笑)
おかげさまで蕁麻疹出てないのー、薬が効いたね。

ジョニーさま★
昨日もこちらこそありがとーございましたw
楽しかった~。
色々レクチャーも有難う♪
今回、品川の時より撮れてる率が高いです(笑)
清里&長野も楽しかったねぇ^^
メンバが良いのかなww
Jさんもほんと笑顔満載でなにより♪
今度は違う長野を楽しみにしていてね~。
お手伝いして頂く際には、言いますから~ヨロシク☆
ほんと、ヒトよりワンコが楽しんでる姿が見れるってこれまた幸せよね。
また可愛い我が子たちのために行きましょう♪

たこまめさま★
そなのー、清里は私が沖縄の次に好きなところ♪
毎年行ってますよーw
今度行く時には声かけるから萌木の村で待ち合わせをo((=_ _=))oペコリ
お!今月後半に行くのね。
是非メリーゴーラウンドには乗ってください(笑)
ブヨ、、、どうも学習しない私だったもよう(汗)まさかいるとは思わなかったー。
あらら、たこまめさんも蕁麻疹…
あれツライねー。
痛みより痒みの方がツライって聞くけどホントだ!
たこまめさんもお疲れなんじゃ?休養した方がいいよー。
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年08月14日 01:16
ラグさん2日間ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
スローなマイペース一家で何もお手伝いせずにすみませんでした(^^ゞ
また誘ってくださ~い!
先日はヒバ水とおすそ分けも!
重ね重ねありがとうございまいたm(_ _)m
ラグさんアップ早いですね~私も頑張らねば(汗)
Posted by ビンまま at 2010年08月14日 20:21
ビンままさま★
もう一週間経ちますね~早いなぁー。
楽しかったね。
ビンゴ君も楽しめたでしょうか?
いえいえ、我が家こそマイペースでご迷惑かけてすみませんですぅ。
道、間違えるし…o((=_ _=))oペコリ
是非ぜひ、また旅行行きましょー!
ひば水、どうですか?香りがいいよねー。
記事アップ頑張ってー!楽しみにしてるよ。
…っとプレッシャーかけてみる(笑)
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年08月14日 21:31
今日は!

またまた出遅れてしまいました。

いろいろとお世話になりました、日にちが経つのが早いですねー

体調如何ですか?無理しないで下さいね!

カメラマン!!綺麗な写真何時も見てますよ、コメは無いですけど・

すみません。

秋には、又お出かけしましょう。
Posted by hana,ran,kai at 2010年08月17日 16:36
hana,ran,kaiさま★
こちらこそ先日は、楽しい旅行を有難うございましたー。
なんだか予定を大幅に変更になったりと
ちゃんとナビゲーターできず、すみませんでしたo((=_ _=))o
まぁ、怪我や事故もなく楽しめてヨカッタかな!?
体調はイマイチですけど、大丈夫ですよー。
また是非ぜひ、遊びましょうー。
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年08月19日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。