2010年08月10日

Great trip,Vol 1




巷ではお盆休み真っ只中ですね。
皆さん、どのようにお過ごしでしょうかー?







先週土日と避暑を求めて清里へぶーん













今回、ファミリーで会おうと春に決めていたっけ、どうせなら大勢でワイワイしようということで
メンバーは








新潟からはるばる~naopiさんファミリー
いつも遊んでくれて有難うなジョニーさんファミリー
最近めっきりブログアップしていないめめさんファミリー
今回も新橋のオヤジが見れるか?なしげミニさんファミリー
初めて一緒に旅しましたhana,ran,kaiさんファミリー
ご近所でお世話になりっぱなしなビンままさんファミリー
そしてラグ☆ファミリー。





勿論17ピン、健在でございますよw












7日土曜日、10時半~11時頃にカフェ ペリカンにて待ち合わせ。
中央道が絶対に渋滞するから、早めに出発。
《といっても我が家はビンままさんファミリーをお待たせしちゃいました^^;》











すでにジョニーさんファミリーやめめさんは到着。
とりあえず、ランチを注文してランで遊びましょうー。
こちらペリカンではカフェ利用しますと、ドッグランは無料で使えますww







Great trip,Vol 1










Great trip,Vol 1






なんせ大所帯(14名&17ピン)なゆえ、
全員が食べ終わるのに、だいぶ時間が経ったけど
ピンズはわらわら~遊べ、ちょうどヨカッタよ。











そして向かうは、萌木の村 よつば





Great trip,Vol 1







いやぁ~さすが避暑地。
日陰は涼しい風が吹いておりました。気持ち良い!



Great trip,Vol 1

ちょうど日曜日までフィールドバレエが開催中。
広場は設営されてました。いつか観てみたいなぁー。











萌木の村といえば、メリーゴーラウンドでしょ!






パパさんたちも頑張って乗りましたよ(笑)
ちなみにウチのパパは絶対ノーサンキューだそうでがーん








杏ちゃん&栗君&パパさん

Great trip,Vol 1








raphaちゃん&toppiiさん

Great trip,Vol 1








ハナさん&ランさん&カイ君&パパさん&ママさん

Great trip,Vol 1









トエル君&めめさん

Great trip,Vol 1








ビンゴ君&ビンままさん

Great trip,Vol 1









仁君&ジョニーさん

Great trip,Vol 1





みんな嬉しそうに子どものようにはしゃいでおりましたw


Great trip,Vol 1








それじゃ、散策しましょ♪








千ヶ滝が見える丘までテクテク。

Great trip,Vol 1











それぞれウインドウショッピングしたりビール飲んだり←若干1名?



Great trip,Vol 1







Great trip,Vol 1








Great trip,Vol 1







Great trip,Vol 1












トイレや買い物を済ませ、15時頃集合。



Great trip,Vol 1








Great trip,Vol 1









車6台連ねて向かうは長野。
今回泊まる宿は我が家知人のペンションヒュッテ暖家
貸し切りにして頂きました♪







到着後チェックインし、お夕飯まで散策。









Great trip,Vol 1


我が家のホームゲレンデエコーバレースキー場までテクテク~。







野生鹿のウンPにはくれぐれもご注意くださーい(笑)

Great trip,Vol 1










だいぶ暗くなってきたから暖家に帰りましょ。



Great trip,Vol 1







Great trip,Vol 1







Great trip,Vol 1








Great trip,Vol 1










19時過ぎ、ディナーです。





Great trip,Vol 1








Great trip,Vol 1


いつもボリューミーなんですよ。
でもお腹空いてたから完食しちゃったあかんべー
うまうま~♪








この後、それぞれお風呂に入ったりワイン・ビール・日本酒・焼酎などで
グビグビ~っと…。
おつまみも持ち寄り豪勢な宴会となりました!




新橋のオヤジは今回、ちょっとばかし大人しかったとか!?










飲めや歌えや・・・あ、歌ってないか
楽しい晩はあっという間に遅い時刻となり、それじゃ明日もあるからオヤスミー眠る







翌日のもようは次回にねピカピカ








同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
May,2012 ①
May,2012 ①(2012-10-14 21:58)

信州旅行
信州旅行(2011-08-19 21:44)

新潟へ 前編
新潟へ 前編(2011-05-08 20:51)

無我夢中♪
無我夢中♪(2011-02-16 23:55)

Posted by RAGU☆ at 22:36 │Pin`s Family