2010年06月24日

Field Dogs Garden 【DAY 2】




ASAGIRI F.D.Gにそのまま泊まり組のお夕飯はBBQ食事
総勢10名&12頭がワラワラ集まって♪
夕飯が終わりお風呂タイムは予約時間に各々入り、
その後は宴会でございます。



しげミニさんとこ父ちゃんは部屋でサッカー観戦するとな。
ところが・・・
テレビの写りが、ものすごく悪ぃ~がーん
機械に詳しい父ちゃん、一生懸命手を施すが無理…。
急きょラグ☆家の部屋で観ることに。






すると、来るわ来るわ・・・
狭い部屋にぎゅうぎゅう詰めでヒトもピンズも集まる。






サッカー観るヒト、怪盗業に勤しむヒト、終始お菓子を頬張るヒト、
ひたすらビール飲むヒト・・・
なんかね~まとまらん集団だぞ汗





サッカー、惜しくも日本敗退で父ちゃん、がっくりil||li _| ̄|〇 il||li
その奥様である、しげミニさんはというと…






がーん




まるでーーーー新橋駅に寝るヨッパライのおやじ
通称「新橋のおやじ」



惜しいかな、、、まったく写真を撮っておりませーんガ-ン








そして翌日。


Field Dogs Garden 【DAY 2】






Field Dogs Garden 【DAY 2】






Field Dogs Garden 【DAY 2】

《ベッドにワンコを乗せてはいけませーん!》




Field Dogs Garden 【DAY 2】





6時には早速ドッグランで爆走し、元気いっぱい4ピン。
そのうち、お友達も起きてきて一緒にぶーん
朝もはよからトエル君の吠え~(笑)




朝食は8時半~ということで、たっぷり時間があるわけでして…汗
ちょいとカメラ女子してみた。

ジョニーさんのレンズには及ばないけど
マクロっぽく撮ってみたよ♪







Field Dogs Garden 【DAY 2】



Field Dogs Garden 【DAY 2】



Field Dogs Garden 【DAY 2】



Field Dogs Garden 【DAY 2】



Field Dogs Garden 【DAY 2】








Field Dogs Garden 【DAY 2】



Field Dogs Garden 【DAY 2】






朝食を終え、ゆっくり部屋の片づけをしチェックアウトまでまた爆走。
それがですねー、F.D.Gさんから
「次のお客様が入ってませんので、チェックアウト後もどうぞお部屋をお使いくださいね」

んま~なんて親切なハート







それでは、ランでの様子を♪

Field Dogs Garden 【DAY 2】


Field Dogs Garden 【DAY 2】


Field Dogs Garden 【DAY 2】


Field Dogs Garden 【DAY 2】


Field Dogs Garden 【DAY 2】


Field Dogs Garden 【DAY 2】


Field Dogs Garden 【DAY 2】


Field Dogs Garden 【DAY 2】






同じくお泊まりだった、ぢょい君

Field Dogs Garden 【DAY 2】



ママさんとちょっとだけお話させて頂き、
なんていうかなぁ、お初とは思えないほどフレンドリーな方でした♪
また機会があれば是非ゆっくり話しましょうねw







Field Dogs Garden 【DAY 2】









パパの「腹減った~」の一言で、あらぁ!もう12時。
それじゃどっかでお昼食べて帰ろうね。




しげミニさんご夫婦が色々調べてくれ、向かうは山中湖







Field Dogs Garden 【DAY 2】




イタリアンレストランだったらしい、このお店。
スリランカ料理って。





パパと私はキーマカレー。

Field Dogs Garden 【DAY 2】

ピリっとスパイスが効いて、辛いなぁと思ったけど
後味、残らず薬膳カレーで美味しかった!

Field Dogs Garden 【DAY 2】


Field Dogs Garden 【DAY 2】






せっかく山中湖にまで来たんだもん。湖畔へお散歩なんてどう?




Field Dogs Garden 【DAY 2】

あいにくの曇り空(雨よか良いさ)
富士山頂上に厚い雲がかかり残念だったけど、涼しいくらいで気持ちよか♪
いやぁ朝霧は蒸してたよ汗






Field Dogs Garden 【DAY 2】

白鳥が2羽いたんだ。アンリー、激吠えー。




Field Dogs Garden 【DAY 2】



トエル君、鯉に挑む・・・ってか腰引けてない?!

Field Dogs Garden 【DAY 2】







もっと勇敢だったのは





Field Dogs Garden 【DAY 2】

杏ちゃんとラムちゃんだよー!
最初杏ちゃんは栗君かと思ってたっけ、
しげミニさんから「違うよー杏だよ」って・・・もうびっくりびっくり!






Field Dogs Garden 【DAY 2】








そしてここで解散。
楽しかった2日間はあっという間だったなぁ。
でもお金では買えない宝物=思い出はしっかりゲットしましたよチョキ




お土産頂きました。
たこまめさんありがとーございました。
早速1個、食べちゃった♪

Field Dogs Garden 【DAY 2】





mintママさんがピンズに手作りお菓子を♪
美味しそうな匂いでがっついておりましたーw

Field Dogs Garden 【DAY 2】















帰ってきてからビックリなことが。










Field Dogs Garden 【DAY 2】

実は、ブヨに2か所刺されていた。
その日はたいしたことなかったんだけど、翌日(月曜)には赤みを帯び
パンパンに腫れ、痛みと痒みで…。
早速病院へ行ってきました。
抗生剤と塗り薬が処方され、すでに本日には完治に向かってるもよう。

いやぁ、ブヨって怖いのね…。
我がパパ、昨年も刺されて酷かったという経験がありながら
今回も刺されまくっていた。
なんで学習しないかなぁー!


ブヨは地上30センチの間にフラフラしてるそうな。
薄手の衣類でも刺してくるから、露出する格好は是非おやめ頂きたい。
もし刺された場合、傷口から汁を絞り出して
市販の治療薬「ム〇アルファEX」を塗ってちょーだい。
もし腫れたり熱もったりするようなら、早めの受診をオススメしまーす。






では
改めましてー皆さん有難うございましたあしあとピンク





同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
May,2012 ①
May,2012 ①(2012-10-14 21:58)

信州旅行
信州旅行(2011-08-19 21:44)

新潟へ 前編
新潟へ 前編(2011-05-08 20:51)

無我夢中♪
無我夢中♪(2011-02-16 23:55)

Posted by RAGU☆ at 00:05│Comments(12)Pin`s Family
この記事へのコメント
今日は一番乗り♪

ホントに今回も中身の濃い~楽しいお泊り会でしたね!
確かにまとまりない感じでしたが、それはそれで気兼ねなく
ゆっくり出来て私はとても楽しかったですよ(^^)
私はお菓子が目の前にあれば、どこでもみなさんと
楽しめますので!

翌日もお天気もってくれてよかったですね♪ワンズも
たくさん遊べて、本当に楽しい二日間でした(^^)

【はぁ~い】って・・・やっぱりやられた(汗)


それより、ラグさんブヨ刺されは良くなりましたか?
お大事にしてくださいね!完全防備のJさんも2箇所ほど
やられてしまいました(><)
来年は長靴持参していきま~す♪
Posted by ジョニー at 2010年06月24日 00:20
ラグ☆さん、朝霧では色々お話できてうれしかったです。
ロビンも目指せラグ☆家のピンズの毛質!!です。アンリーちゃんのように
素敵な毛質になりたいな・・・・・今あげているフードを3ヶ月試したら例のフードを試してみようかな~って考えています。
みんな毛質がやわらかくて、うちのロビンはあれれ???って感じでしたよ。
今度は河口湖にも遊びにきてくださいね~~。ってあまり遊ぶとこないかもしれないですけど・・・・・
Posted by Summer at 2010年06月24日 03:38
ヨッパライおやじ風しげミニさん、見たかったーっ(>_<)
もう、ラグ☆さん!
一番のシャッターチャンスを何故ゆえ逃しちゃうんですかーっ!(笑)

で、お花写真、マクロじゃないんですかっ?!
結構近くまで寄れるレンズなのかな?
トリミング効果かな??
どちらにせよ見ごたえ充分でバッチリなお写真ですね♪

盛り沢山で遊んで来られましたね~♪
朝霧も山中湖もどちらも行ってみたい場所なので羨ましいですっ。

ブヨ、都会の人はお医者さんにかかるほど酷くなるんですってね^^;
夏は毎日お散歩に出るたび5~6箇所は刺されてるわたしなので
もはや刺されても「血が出てちょっと痒いかなー」程度です(笑)
Posted by りえ at 2010年06月24日 09:59
白鳥にワン達が吠えてますね!
白鳥、怒りますよね!見かけによらず気が強いのよねー

しげさんの虎・・・写真無いんですね!
残念、う~んざんねんだわ!(笑い)
Posted by hana,ran,kai at 2010年06月24日 14:14
とっても楽しかったのが伝わりました~♪
湿度に異常に弱い私はきっとオフ会参加してたら倒れたこと間違いなしです!笑

ラグ☆さんやっぱりお写真きれい~!!!
やっぱりステキ写真はレンズじゃなくて腕とセンスなんですねー☆

山中湖の鯉さん・・・・あんなに近くでウジャウジャいるんですか???
びっくり・・・そしてちょっと怖いです・・・。笑

それににてもアレン君とアルトはやっぱり似てるなぁ・・・って思いました♪

ブヨ刺され・・・お大事にしてくださいね?
対処法も勉強になりました!
Posted by みゆ at 2010年06月24日 15:22
ジョニーさま★
ほんとに充実した2日間でしたねぇ~。
ハプニングつきもので楽しさ倍増!思い出すだけで笑える~^^
あんなにジョニーさん、お菓子好きとは思わなかった!
ご飯も最近良く食べれるようになってきたしw
もっと食べて太ってくださーい!
うひひwww わかった?<はぁ~い>
さりげなく載せてみたんだけど気付くかなって(笑)
ブヨの跡、もうほぼ完治だよ。
さすが病院で処方された薬は効くんだねぇ。長靴は必需品だね。
Jさん、お大事に~☆

Summerさま★
土曜日ありがとうございました~。
楽しかったねぇ^^
Summerさんとひさしぶりにお話できて私も嬉しかったよw
アンリーの毛質はちょっと特別かもしれないねぇ。
他3ピンも同じフードなのにアンリーのようではないから(笑)
でも例のフード、試してみる価値は大いにありだよw
いやいや、ロビンちゃん昨年よりず~っとキレイでしたね。
Summerさんの日頃のケアのおかげかな♡
ん?河口湖??
それじゃー今度はそっちへ行きます!
また遊んでねぇ~♪

りえさま★
しげちゃんの姿、見せたかったー!
ほんとうかつにもそばにカメラありながら大笑いばっかしてて
激写するの忘れたアホな私です(# ̄m ̄)ウププ
マクロレンズじゃないよ、って持ってないし^^;
単焦点でギリギリ寄って撮ってみた。
花等に関しては、リサイズ&フレームのみでトリミングはしませんでした。
構図の勉強も兼ねてねw
朝霧、オススメよー。ほんとにワンコに優しいとこですw
ブヨさえいなけりゃパーフェクト!
山中湖も今後注目かなw 避暑地だしねぇ^^
え?りえちゃんはブヨ、平気なのね。
そうそう、何度も刺されると免疫ができるって聞いたー。
実は私は初めてだったもので・・・汗
来年は少しいいのかな?!ってもう刺されたくねーっ(笑)

hana,ran,kaiさま★
白鳥って案外、気が強いって初めて知りましたー^^
「シャー」って猫みたいに威嚇するんですよね。
最初、びっくりしましたもん(# ̄m ̄)ウププ
トエルは相変わらず吠えて吠えて、でも皆で群れとなり
遠目でやっつけようみたいな(笑)
しげちゃん、ほんとに激写しとけばヨカッタと
今でも後悔ですぅー。
また見れるからその時には是非ね^^

みゆさま★
楽しいパーティー&お泊まりでしたよー。
今回残念ながら、みゆさん家は不参加だったけど
またイベントあったら是非ね~。
あー湿度はかなり高めだったから、苦手な人はツラカッタかも・・・汗
写真、少し上手になりましたかー?
褒めて頂き感謝♡
山中湖ね、餌付けされてるからか
すっごく多い鯉でしたよ・・・ちっと気持ち悪いくらい^^;
アレン君、良い顔してるよね~。そっか!アルト坊ちゃまに似てるw
ブヨ刺され、もう完治しつつあります。
お見舞いありがと~♪
Posted by RAGU☆ at 2010年06月24日 17:13
朝霧は去年一度いったことがあるのですが、私の知ってる朝霧とはまったく別の場所かと思うくらい、お写真ステキです~!!
山中湖で水面に興味を示すワンコたちをみて、昭和記念公園で池の鯉に興味を示していたワンコたちの姿を思い出してしまいました。リードがなかったらどういう行動とるんでしょうね?やっぱり飛び込むのかな?
カレーのお店はすてきですね!わたしも山中湖に行く機会は結構ありそうなので、今度行ってみたいと思います♪
Posted by フェンママ at 2010年06月25日 12:52
フェンママさま★
おぉ~フェンママさんちも朝霧に行ったことあるのねw
我が家一昨年より、お気に入りドッグランのひとつです~♪
山中湖、昔はよく子どもを連れて行ったっけ、ピンズは初だったのですーw
鯉に食らいつくピンズ(# ̄m ̄)ウププ
リードなかったら、トエル君は確実に湖に入ってたな^^
カレー、美味しかったですよ~。
辛いの好きなら、オススメでございますぅ♡
Posted by RAGU☆ at 2010年06月25日 23:49
爆走劇場、拝見させていただいたわ~~。
相変わらず、アンリー嬢に追われた(!?)時しか走らないくりんでございました・・・
しかし、くりんも走る「キッカケ」をアンリー嬢に求めているように思うですよ。
で、必ず嗚咽してるけど(^^;;

夜の部、なんだか楽しそうですね~。
新橋の酔っ払い・・・アタシも人のこと言えないから~(*^^*)
山中湖、楽しそう!アタシも山中湖くらいなら自力で行ける・・・かも?いけないかも・・・(汗)

そうそう!ブヨ、大変だったんですね(><)
アタシはブヨに対する抗体が相当強いのか、いつも大したこと無く収束するですよ。
しかし愛犬がてぃんてぃんを刺されておりました(涙)
ほとんど走らないで止まっていたから刺されたのでしょう。情けなし!
Posted by くりんの母 at 2010年06月27日 00:11
くりんの母さま★
いつもネタ提供、ありがとーございます(# ̄m ̄)ウププ
勝手な想像でくりん氏がアンリーとの爆走を楽しみにしているんじゃ!?
と思ってすんません~^^;
でもホントにイヤだったら、怒ると思うんだけど
くりん氏は優しいんだねぇー♪
あ、アンリーが恐いのかしら(爆)
夜も楽しかったよぉー。しげちゃん、最高ですww
お!くりん母さんもしげちゃんと同じなわけですね。
それじゃ今度是非夜の部も居残り決定ってことでヨロシクです(笑)
ブヨ、いやぁ侮ってましたよ。確か何度も刺されると免疫ができるってw
えぇーーくりん氏の大事な部分刺されてたの?
いやいや、我が家のアンリーでさえ刺されてましたから、
止まってたからではないはず~汗
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年06月27日 11:46
翌日もとっても充実してたのですね〜♪
私もちゃっかり同行したかの如く…
そんな気分で読ませて頂きましたよ
ぢょいの写真アップしてくださってありがとうございます〜
(//∀//)
嬉しい♪♪

是非ともお誘いくださいましね
ドコへでも馳せ参じますですょ〜(^.^)b
Posted by ともちぃ at 2010年06月28日 03:19
ともちぃさま★
ご訪問ありがとーございます。
そして先日は楽しいパーティーにご一緒できて嬉しかったですよー。
お隣のお部屋で、うるさくし本当に失礼しましたw
そうなのです~、翌日も楽しんじゃったわけでして^^
ぢょい君、もっと上手に撮れるよう練習しておくので
また是非遊びましょう~♪
横浜へもどーぞww
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年06月30日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。