2010年06月23日

Mini-Pin Garden party【ラン編】






Mini-Pin Garden party【ラン編】


試験勉強はまったくもって捗っておりませーん汗
いいのいいの、マイペースであかんべー




さてさて、D.F.G主催ミニピンガーデンパーティーではゲームをし、
ランで遊んだりバイキングランチを食したり♪
その後、我が家待ってましたのランランラン~ぶーん







お初のピンズも多かったので、お名前がイマイチ把握できておりません。
なゆえ、ずらずら~っと載せたいと思います。
おまけに載ってないコも多々あり…
どうぞご了承くださいましうわーん








まずは恒例になりつつあるくりん氏とアンリーの爆走劇。




Mini-Pin Garden party【ラン編】



Mini-Pin Garden party【ラン編】


どういうわけか、アンリーのターゲットは会う度くりん氏と決まっております。
毎回こうやって獲物を追うが如く…
くりん母さん、いつもゴメンなさいねぇガ-ン
でもね、くりん氏は案外喜んでる?そう願う我が家です。


終いには嗚咽してたけど…(# ̄m ̄)

Mini-Pin Garden party【ラン編】


以前の爆走劇は、こちらこちら♪ 必見だよチョキ










Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】






パーティーには不参加でしたが、ランでお会いできたのは
キアラさんファミリー キュートなパンチ君


Mini-Pin Garden party【ラン編】

いやぁ、申し訳ない…我がピンズが群れと化し
パンチ君を驚かせてしまったらしいがーん
怖い思いしちゃったよね、すみませんですー。








Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】





そうそう、最近油断してるとこういうトコも激写されちゃうからね。


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】






杏ちゃん&栗君のママことしげミニさんのサンダルを見よ!





Mini-Pin Garden party【ラン編】

虫よけスプレーの噴射で粉だらけ~あかんべー
次回は履く前にスプレーしよう!








Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】







なにやら怪しいふたり…
いや、ご心配なく~なにせ「怪盗業」に忙しいらしいびっくり!


Mini-Pin Garden party【ラン編】








Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】


Mini-Pin Garden party【ラン編】








とまぁ、まとまりのない記事となってしまいましたが、
私は結構楽しんでアップしましたw


今回ご一緒してくださった皆さん、デカ4ピンの大暴れで失礼致しました。
でもとっても楽しかったのはピンズも私&パパもでございます。
また是非ぜひ、遊んでくださーいハート




この後、我が家と数組はそのままお泊まり~♪
翌日も楽しい一日を過ごしました。
その様子はまた後日に頑張って載せたいと思いまーす。





同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
May,2012 ①
May,2012 ①(2012-10-14 21:58)

信州旅行
信州旅行(2011-08-19 21:44)

新潟へ 前編
新潟へ 前編(2011-05-08 20:51)

無我夢中♪
無我夢中♪(2011-02-16 23:55)

Posted by RAGU☆ at 00:53│Comments(9)Pin`s Family
この記事へのコメント
ピンズがわらわら、写真を見てるだけで笑顔になりましたー!
くりん君はうちのはなびに似てるので、『えっ、はなびも参加したの?!』なんて思ったり(笑)
すごく楽しい会だったんですね~♪
来週、お話聞かせて下さ~い!!
Posted by Sapphire at 2010年06月23日 08:18
ひえ~!私がまたアップップされてるじゃないですか!
女パパラッチ風は、実はお花を撮ってたラグさんを激写
しようとしたら、柵が高すぎて届かなかったんです(><)

でも本当にお天気に恵まれてよかったですね~!
ランでたくさんワンズとも遊べて、色々な人と
お話したり、とっても楽しかったですね(^^)

お泊り会の様子も楽しみにしています♪
Posted by ジョニー at 2010年06月23日 10:33
うわぁ~楽しそうですね!!!

アンリーちゃん、楽しそうに「狩って」ますね☆
みんな、いい顔して遊んでいるのが羨ましです。

早く梅雨があけてスッキリしないかなぁ。。。


スコレフ、特にレフちゃんを思いっきり走らせたいです!


おっ、ジョニーさんを激写しちゃいましたね(笑)
Posted by スコママ at 2010年06月23日 16:09
ご無沙汰してま~す!
試験勉強!無理せず頑張ってください
ガーデンパーティ楽しそう~
ミニピンちゃん達もオーナーさん達もみんな生き生きとして
素敵な写真ですね
我が家もも行きたかったな~
この時期色々ありまして・・・・(^^ゞ
ラグ☆さんは今年はブヨは大丈夫だったのですか?
Posted by ビンまま at 2010年06月23日 17:55
噂のガーデンパーティ・・楽しそうです♪

ラグ☆さんの素敵なお写真で、参加した気分を味わいました
また、何処かでご一緒させて下さいね!
Posted by Klose at 2010年06月23日 18:27
楽しそうですねー
写真も綺麗だし益々腕を上げましたね!
お泊りの様子楽しみにしていますよ
Posted by hana,ran,kai at 2010年06月23日 22:51
次回のイベントの時は是非わが家もご一緒させてくださぁぁあい。
楽しく遊んでる姿に癒されちゃいます。
あっユンタくんの緑ボールぶいとお揃い
くりん君と並ぶとアンリーちゃんが小さく見えるのは気のせいかしらぁ。
Posted by ぶいママ at 2010年06月24日 00:05
次回のイベントの時は是非わが家もご一緒させてくださぁぁあい。
楽しく遊んでる姿に癒されちゃいます。
あっユンタくんの緑ボールぶいとお揃い
くりん君と並ぶとアンリーちゃんが小さく見えるのは気のせいかしらぁ。
Posted by ぶいママ at 2010年06月24日 00:05
Sapphireさま★
初めまして~のピンズも含め、ワラワラ~っと楽しかったですよw
そそ、私もくりん氏とはなびちゃんって
どことなく似てるって思ってた!
耳の垂れ具合なんて兄弟?って思えたよー。
来週、ひさしぶりに会えるねぇ♡
また話しだすとキリがない私ですが~、楽しみにしてまーす♪

ジョニーさま★
そーよそーよw油断もスキもありゃしないって(笑)
女パパラッチジョニーさんの後姿、パパが喜んでおりました ハハハ
ホントに雨、降らず~で♪
雨女より晴れっこさんが多いかったかな!?
お泊まりも楽しかったねぇ。
まるで修学旅行の気分(# ̄m ̄)ウププ

スコママさま★
いつもの如く、爆走チームしてきました~。
やっぱり新潟連合は上品なんだな…
見物してるピンズは殆どおりませんでしたよー^^
あら?新潟も梅雨?と素朴な疑問。。。
レフちゃん、爆走は最近してないですか?
一緒にまた遊びたいねぇ~。そそ、ジョニーさん激写、最近のブームです^^

ビンままさま★
試験勉強、結構難しくて・・・投げやり状態です(汗)
ビンゴ君ファミリーもパーティー参加すればヨカッタのに…。
ゲームだったらビンゴ君、張り切ってやりそうww
またイベントあったら、行きましょうね。
ブヨ・・・見事にやられましたー><
去年は大丈夫だったのになぁー。
でももうほぼ完治よ(*^^)v

Kloseさま★
楽しいパーティーでしたよーw
我が家は殆ど参加できなかったけど、
かなり盛りだくさんだったみたい♪
Kloseファミリーも来ると思ってたんだけどなぁ。
また遊びたいですね~。
是非ご一緒お願いしますよぉー♡

hana,ran,kaiさま★
楽しい会でした~。軍団チームも頑張ってましたよww
色々と景品が出るので
皆さん必死で~そういう我が家もw
写真、上手になりましたかー?嬉しい♡
お泊まりは例の如く(# ̄m ̄)ウププ
あ、夏はヨロシクお願いしますね~(*^^)v

ぶいママさま★
是非ぜひ、一緒に参加しましょうよー!
ヒトもワンコも楽しめるって最高よねw
ボールね、いつも持参するんだけど今回忘れちゃって
F.D.Gで買いました~^^;
ぶい君もボール遊び好き??
あっはは~くりん氏も立派なデカちゃんだから~ww
でもさすが結君よりデカはまだ見てないなぁ(# ̄m ̄)ウププ
Posted by RAGU☆ at 2010年06月24日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。