2010年01月20日

元気です♪



最近とんとブログさぼっております。
あることにハマってしまってるから~わかる人にはわかる(# ̄m ̄)ウププ




普段と変わり映えせぬ日々を送っているのも事実ですよ音符オレンジ
先週土曜日にはめめさんの新築お宅へご訪問&新年会だったんだけど
パパも息子も予定ありで不参加となりました汗
あ~ん、、、残念だわうわーん






お散歩は毎日欠かさず~2便に分かれてね。


息子がいてくれたとある午後、ウリエル&ギャビーが先に行き
ユンタ&アンリーはしばらく経ってから行くと道で遭遇。
ギャビーちゃん…ウリにかまうな~(爆)

元気です♪





元気です♪


ひさしぶりな別ルートにて…オヤツ持参したから待てねー♪

元気です♪

元気です♪

元気です♪





ある日にはペアを変えて。

元気です♪

元気です♪

元気です♪

元気です♪






ユンタの経過観察で先週病院に行ってきた。
まだ毛は生え揃わないけど、発毛は順調に進んでおります。
サプリメントはしばらく飲み続けていきましょうって♪
毎月恒例爪切り&肛門腺絞りもしてもらい…
体重測定しました。


ユンタ=5.20kg  アンリー=6.12kg  ウリエル=5.24kg




でもって、期待の星?よ…ギャビーは






6.8kg





どうよっ!立派でしょうに…∑( ̄∇ ̄|||)

先生に聞いてみた。
「11月に避妊手術したのに、まだ大きくなるのですか?」

先生曰く……「避妊手術と成長ホルモンは別だからね、まだ大きくなるかもよ」



満面の笑顔で先生がおっしゃってて・・・・もしかして喜んでないかぃ?先生よタラ~


そんなデッカちゃんなギャビーもまだまだパピンコ。
ユンタパパに甘える姿ありハート

元気です♪






そして夕方、日だまりの中でガムを堪能する4ピン。

元気です♪






大きくても少しばかりおバカちゃんでも元気が一番さーキラキラ 





同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
May,2012 ①
May,2012 ①(2012-10-14 21:58)

信州旅行
信州旅行(2011-08-19 21:44)

新潟へ 前編
新潟へ 前編(2011-05-08 20:51)

無我夢中♪
無我夢中♪(2011-02-16 23:55)

Posted by RAGU☆ at 20:53│Comments(16)Pin`s Family
この記事へのコメント
ユンタ君だいぶいいようで良かったね。

ギャビーちゃん・・・成長しましたね。ってまだ成長段階?
その成長ぶりをうちのそらにわけてもらいたいもんだわ・・・・

そら成長逆戻りで・・・今1.7キロです。
食べても食べても太りません~~~

何に?はまってるんだろ?
今度教えてください
Posted by momousa at 2010年01月20日 22:45
ユンタ君、経過良好で安心しました~~♪
それにしてもギャビー姫、6.8キロかぁ・・・まだまだねっ!!
やっぱり6キロ台じゃ、ありきたりのデカピンよ。
もっと突き抜けていただきたいわ~~。
これから大人になると絞れてくるし、今のうちに7キロの大台に乗っておかないと!!
ラグ☆さん、またまた新たなハマり事!?
何かに夢中になれるって素敵なことだと思う~~。
アタシも今年こそ、夢中になれるものを見つけたいです♪
Posted by くりんの母 at 2010年01月20日 23:05
あることってアレでしょ? (^m^)
アレやってると時間すぐ経っちゃいますよね。
ギャビーちゃん、まだまだ成長するかも?!
デカピンズの走りも楽しみですね♪
Posted by みやきち at 2010年01月21日 02:09
ギャビーちゃん、まだまだ大きくなってますね~!
結もそろそろ体重測定いかないとです(><)9キロ
超えてたら!?なんて期待してしまいます。

ユンタ君、回復に向かっていて良かったです。
仁も実は額に小さなハゲができてしまいました。
結とじゃれてから間違って噛まれたみたいで、
かさぶたが取れたと思ったらはげちゃいました。

みんな一緒に走れる日が楽しみです~♪
Posted by ジョニー at 2010年01月21日 10:56
ユンタ君、順調に毛も生えてきてるみたいでよかったです♪
やっぱりラグ☆さんを独り占めする時間ができてユンタ君も癒されたんですね~。
ユンタ君もみんなもほんと素敵なお顔してるから心身ともに充実してるのがすごいわかります。
私もラグ☆さん家で生活したいくらいです。
(あ、間違ったw私じゃなくてロッシュでしたw)

ギャビーちゃん6.8キロ!!
ぎゅんぎゅん成長してますねー♪
軽~くアルト君も抜いちゃいましたね(*´艸`)
ウリエル君は5キロ台でおさまる感じですか?
ラグ☆さん家は男子チームがちっちゃくて、女子チームは大きいんですね。
でもほんと、大きくても小さくても元気が一番ですよね。
Posted by miho at 2010年01月21日 16:07
ご無沙汰してます♪
はまり事が 気になる所です〜♪

ユンタ君 順調でなによりですね、ほんとに でっかくても 何でも 元気が一番に さんせ〜〜(笑)!!!

ギャビーちゃん 頑張って7kgごえいきましょう!

6kg代じゃあ まだまだですね(笑)
Posted by たこまめ at 2010年01月21日 17:47
かわゆい♪かわゆい♪ウリちゃんにギャビーちゃん!!
画像みているだけで癒されます。あ、家にもいたわ!!

ユンタ君の皮膚もだんだんとよくなっているようですね。

早くあいたいですぅ。
Posted by naopi at 2010年01月21日 17:58
ある事・・・って?
あの深夜枠のあれですかねぇ(笑)
期待の星のギャビーちゃんに会いたいなぁ♪
Posted by Klose at 2010年01月21日 19:13
うわぁ~~~~~~♪
こんな風に甘えたりするんですか???
お父さんにも。

スコパパが見たら狂っちゃうかも。
かなり妄想入る時があるんで(笑)


ほんと、元気が一番ですよね!

ユンタくんもラグ☆さんに甘えられて、快方に向かっているようで。

我が家の男子くん、抱っこ犬になっていますよ~とほほ。。
でも、可愛いです。
一所懸命に登りつく姿がなんとも言えません!!!!!
Posted by スコママ at 2010年01月21日 22:17
momousaさま★
おかげさまでユンタ、なんとかよくなりました~w
ギャビーすごいでしょ?ここまで大きくなるのは想定外だったんだけど…。
でもま、元気ハツラツだから良しかな~♪
えぇーー1.7kgって…我が家では想像つきませんです。
食べても太らないコっているんだよねぇ。
ハマってること・・・ふふふ~♪

くりんの母さま★
ユンタ、なんとか良くなってきたぁ、ご心配かけましたo((=_ _=))oペコリ
ギャビー…まだまだですか~?
そだね、ありきたりのデカピンじゃ面白くないか!
目指せミニピン界女子の部のダントツデカピンを!!
って、7kgってかなり重いはず~(爆)
夢中になれること・・・そだよねなんでもいいよねw
大丈夫!くりん母さんも、何か見つけるよ~^^

みやきちさま★
そです、アレでございますよ~(# ̄m ̄)ウププ
んも~毎日気になってしょうがない!
そそ、時間なんてすぐ経っちゃうし家事がおろそかに(汗)
まだ成長するギャビーを楽しみにしててくださーい!
走りはどうかな?無駄が多い走り方なもんだから~w
みやきちさん、教えてやってくださいな(笑)
そうそう、ビオフェルミンさっき娘に買ってきてもらったよぉー♪

ジョニーさま★
なんかね~ギャビーはまだ大きくなるねw
あーお宅にいたんだった!超デカちゃんが(# ̄m ̄)ウププ
そだね、こないだ8kg後半だったからもう9kg台いったかもしれないね~。
私も楽しみでございますよww
あらら、仁くんにハゲ?
遊んでいて結の歯が当たったんだね~。
噛んではいないと思うけど…。うちもよくウリにギャビーの歯があたります。

mihoさま★
ご心配おかけしました~なんとかユンタにお毛毛がねw
やっぱりマンツーマンで接してあげないといけないなと反省しました。
mihoさんも我が家の一員になる?笑
居心地良いかどうかは微妙だけどね(# ̄m ̄)ウププ
ギャビーは勢いがまだまだ・・・ウリは多分5kg台で落ち着くと思うw
ロッシュ君は今、何キロなのかな~?
また会いたいね~遊びたいww
あ、朝霧は予約しましたか~?

たこまめさま★
こちらこそご無沙汰ですみませーん^^;
ハマり事は・・・内緒(笑)
ね、ね!デカくても元気が一番だよねww
はい!頑張ってギャビーはもっと大きくさせます!
こうなったら開き直って(爆)
てんてん君はその後、調子どうですか~?

naopiさま★
かっわいーでしょ?!ってかまた破壊したんだ今日・・・
そのうち記事アップします(汗)
そーよね、お宅のカワイイコも癒される~♪
ユンタは元気で、お毛毛もだいぶ生えてきてなにより!
ご心配かけました~w
ほんと早く会いたいねー★★

Kloseさま★
そそ~その深夜枠の・・・(# ̄m ̄)ウププ
もうね~生活の一部化しちゃっておりますよw
ギャビーに会ってもらいたーい!
がさつだけど、カワイイですよ←親バカすんませんww
Posted by RAGU☆ at 2010年01月21日 22:19
スコママさま★
そそ~ユンタは優しいから、ウリにもギャビーにも舐め舐めして
甘えさせてますよーw
だからパピたちユンタのことが大好き☆
是非スコパパさんにも画像を見せてあげてくださーい(笑)
なにより元気が一番!これに尽きますね。
やっぱりスコ君もマザコン野郎かーー!
でもそういうとこがカワイイんですよね♡
Posted by RAGU☆ at 2010年01月21日 22:27
ユンタくんの経過が順調でよかった~(*´ェ`*)
ちょっと手を掛けたり、気にしてあげるだけで伝わったりするんですよねー。
わんこの身体って、心とおんなじ位素直だなー、っていつも思います。
・・・で、だから手が抜けない(笑)

おおー!
期待を裏切ることなくすくすく成長してくれてますねー(* ̄m ̄)
その立派な大きな身体でパパに甘えるその姿・・・
可愛いすぎてズルイー!(笑)
“ギャップ”って萌ポイント高し、ですよねー( ´艸`)
Posted by りえ at 2010年01月22日 12:02
おっと
遅くなりやした会長!!

わたくしも何かと朝まで忙しいでごぜ~やす!!

なんか某所ではうんこうんこと騒いでおられましたが
謎の薬とビオフェルミンでうまくいったそうで
おめでとうございました。

6.8kgのパピン子???
そりゃすげ~でやんすね~会長!

早くお会いしたいで~~~~chu♪
Posted by ちぃのママ at 2010年01月22日 20:32
散歩2便に分かれてってことは散歩する姉さんは運動量2倍だよね?健康的でよろちー!

6.8キロでちか?うちのコユキは7キロ越えでちよー!って、比べたらあかん?(笑)

あかんわ~。最近はコユキに話しかけるクセで幼児言葉が抜けないでちゅ。そうそう!今日、ビデオ買ったんだわさー!!今度、動画を送るから見ておくれー

from 親バカ街道邁進中
Posted by なまこれんじゃー at 2010年01月24日 22:07
ユンタくん良くなってきてよかったです~(*^^)v
ギャビーちゃんユンタくんと並んでいるとソックリですね!
みんな元気そうでなによりです!
ある事って何~?深夜??気になる~(>_<)
Posted by ビンまま at 2010年01月24日 23:24
りえさま★
ほんとにワンコって正直だよね。嘘つかないし。
そしてなにより素直だから、まじめに接すればちゃんと答えてくれるw
あ、そっか!だから手抜きができないんだね^^;
うぅ・・・期待してましたか・・・笑
もうこうなったらデカピン界の女王になってもらわにゃ~ね!
でもね、抱っこがキツ~なのですよ。
今度会ったら抱っこしてみてね(# ̄m ̄)ウププ

ちぃのママさま★
お!副会長!お待ちしておりましたぜ(爆)
そそ、ウリのウンPはおかげさまで・・・
っと言いたいところだけど、また昨夜からピーピーなのですよ。
んで早速ビオフェルミンを!
あとは様子見で♪
あ、土曜はありがとーごぜ~ましたww
今度は・・・うっふふ~♪♪

なまこれんじゃーさま★
そうよ、運動量2倍だけど痩せないってどーいうこと?汗
お!お嬢、もう7キロに?
お子の成長ってほんと早いよね~。
んで益々表情・表現豊かになってきて毎日が発見の連続でしょ!?
子育ては夫婦そろって楽しまないとね~♪
いいよ~親バカ最高っしょww

ビンままさま★
ユンタ、だいぶ良くなってきて私もホっとした~♪
ご心配かけちゃったね…ありがとーw
元気百倍もいいけど、少しは落ち着いてほしい~。
でもまだまだ子どもだから仕方ないかしらね。
あることは今度お会いしたらお話しま~す(# ̄m ̄)ウププ
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年01月25日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。