2010年01月07日

Destruction!!!




今週の長いこと・・・休み明けの仕事ってツライねぇ汗
明日頑張ればまた連休だ!ヨッシャ




娘は大学3年、就活で忙しい日々を送っております。


Destruction!!!

娘のコレクションである各地のタンブラー。
日本だけでなく世界中から集めて並べて…まだ増えるんだろうねーピカピカ










Destruction!!!

上 これ知ってますかー?
「ごはんですよ!」でお馴染み桃屋シリーズの…

昨年お友達Romiちゃんから頂いてから
我が家の食卓に欠かせない一品となりました。
マジうまうま~びっくり!!
ニンニクが苦手じゃなければオススメでございますよ♪










さーて、タイトルのDestruction!!!





  下 下 下




まず、これ見てちょーだい・・・・・・・




































Destruction!!!




パパがカメラに収めたモノです。
遅めの出勤だった昨日、パパが朝起きてきたらこの惨事がーん







Destruction!!!





もちろん犯人は・・・・・・・・・







Destruction!!!


Destruction!!!


Destruction!!!




あぁあー何個破壊すれば気がすむんだろうか…
実は、ホットカーペット本体&カバーもやられているんだ…。



そんなで昨夜、ホームセンターへ買いに行ってきた。
新しいカーペットで大興奮な4ピン。
敷くのに、じゃまする怪獣のウリとギャビーはケージに押し込む。




ユンタ&アンリー、ひさしぶりにパパと思いっきり遊んだよ!


Destruction!!!

Destruction!!!

Destruction!!!

Destruction!!!




ユンタ、かなりストレス解消となったはずね♪





そうそう、遅ればせながらユンタの精神状態はとても良好ですハート
ご心配おかけしておりますぅ m(__ __)m




*******************************






同じカテゴリー(Pin`s Family)の記事
May,2012 ①
May,2012 ①(2012-10-14 21:58)

信州旅行
信州旅行(2011-08-19 21:44)

新潟へ 前編
新潟へ 前編(2011-05-08 20:51)

無我夢中♪
無我夢中♪(2011-02-16 23:55)

Posted by RAGU☆ at 20:47│Comments(16)Pin`s Family
この記事へのコメント
すごーーーーぃ!破壊力(笑)
ちょこも凄いけど~~~そこまでやったのは見たことない~~~

ユンタくんストレス落ち着いてきてよかったねぇ

桃屋のそれ私も愛用してます。
美味しいのよねぇ
Posted by momousa at 2010年01月07日 21:57
その光景、見たことあるー!!!
ELLEと一緒だもん!
MOCOはしなかったのにELLEはなんでも破壊します。
そういうベッド、5~6個破壊されて買うのを諦めましたよ・・・・・
びっくりしちゃうよね~~~
ユンタ君とアンリーちゃんはしないのにねぇ。
できれば「やってはいけない」」って注意してくれればいいのに!ですよね~
ホットカーペットってコードをやられたの???
うちはカーペット敷くとビリビリにされちゃうので敷けないのよ・・・
なのでゴロゴロできる場所がないのー!
寂しい!!!
Posted by MOCO at 2010年01月07日 22:02
momousaさま★
すごいでしょー?!我が家はもう壊れまくりですよ(爆)
やっぱりデカいとやることもデカなのですなw
ユンタね、ほんとだいぶ調子も良くてヨカッタ~!
ご心配かけました~ありがとね。
お!!ラー油、愛用してましたか!さすがww
ほんとこれあればご飯何杯でもイケちゃう私です♪

MOCOさま★
あら~MOCOさんちも同じような光景が??
そなのよ、、、ユンタ&アンリーはやらないのにね…。
そそ!MOCOさんが言う通り
アンリーにそういうときこそ教育と注意をしてくれればなと
真剣に思いましたww
ホットカーペットはコード類は大丈夫なんだけど
なんとカーペットを食ってた…しかも通電してた∑( ̄∇ ̄|||)
感電が怖いです・・・><
ゴロゴロできないのもツライね~あ、床暖房なんてどうかしら?
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年01月07日 22:08
OH~~~~!!
なんと見事な!ここまで破壊されたら諦めもつくね~♪
こういうイタズラ、若い証拠!
そのうち落ち着いちゃってつまんなくなっちゃうから、
今のうちにこの状況を楽しんじゃうってのが良いかも。
くりんはすっかり枯れはてて、このテのイタズラを一切しなくなり。少し寂しいです。

桃屋のコレ、今度是非GETするです~。
桃屋のビンもの、当たり確立高いんですよね♪
Posted by くりんの母 at 2010年01月07日 23:38
おぉー!桃屋のこれ!!!流行ってるみたいですよね!
昨日日経MJ新聞にも出てたんで気になってたんですよ♪
買い物行った時に探さなくちゃ♪

いたずら絶好調ですね?(笑)
うちもすごいですよぉー!
毛足の長いラグをムシャムシャ食べてびっくりでした…。むむむ。
もちろん買ったばかりだったのでショックでしたぁ。。。。。

ユンタくん落ち着いてきて安心しました♪
優しすぎちゃうんでしょうね。ほろり。
私はユンタくんがそぉーっとくっついてきてくれた時、すっごく嬉しくて幸せでした♪

また会いたいなぁ。。。。
Posted by みゆ at 2010年01月08日 08:32
桃屋!!!!
知らなかった。
小さい頃は「ごはんですよ」にお世話になり♪
きゃ~これ我が家にヒットしそうな商品ですので、是非買ってこなきゃ!!

すすすすすすすごすぎるぅ~~~~(驚)
このベッド、どうしましょう。
ビックリしすぎて、写真を見直しちゃいましたよ(笑)
でも、どこかで笑って流せる『癒し』をもらってますよね~犯人たちからは!!!

犬嫌いだったスコパパが言いますもん。
お金は掛かるし、手間も掛かる!
でもでも「癒しを与えてくれる2ピン」は、もうやめられない・・・って☆
人間をも変えてくれるワンコって凄いですよね。
Posted by スコママ at 2010年01月08日 08:48
遅れましたが・・・新年明けましておめでとうございます☆
昨年はラグ☆さんと仲良くさせてもらえて、嬉しかったです。
どうぞ今年も宜しくお願いします!
美味しいもの食べて、大人の時間を楽しみたいですね~♪

それにしても、ウリギャビちゃん、すごーい!
立派なミニピンですね(笑)
はなびの小さい頃を思い出します。
1年でカドラーは8個ヤラレマシタ・・・。

桃屋の流行ってますね。
たしかみこさんもハマって箱買いしてはりましたよー。
私もほしいのに、見つけられず・・・。
Posted by Sapphire at 2010年01月08日 08:54
あ~~~
ってかんじです(笑)

ピンシャーと生活してる人は
多かれ少なかれ、その光景をみていると・・・(*^。^*)

それも4人もいちゃーね。

ため息しか出ないですよね(笑)
Posted by ちぃのママ at 2010年01月08日 10:24
あちゃー( ̄∇ ̄;) 
素晴らしい破壊力ですねぇ~(汗)
ソファーの次はカドラーに狙いを定めたんですね(>_<)
でもでも、中身を食べたりとかは無いですかー?
うちのバムセはそれが一番心配かも^^;
ともあれ、ユンタくんの精神状態が安定しているようで良かったー!
躾にはNGかもだし怒らなきゃかもだけど
“ストレス溜まってるんだろうなー、発散になればいいかなー”
なんて、私なら思っちゃうかも(*´ェ`*)

“辛そうで辛くない 少辛いラー油”って・・・
ネーミングが素敵すぎるんですけど(笑)
で、近いうちに絶対買って食べてみたいです!
こういう、“ゴハンの友”って目が無いんですよね~( ´艸`)
Posted by りえ at 2010年01月08日 11:57
やられちゃいましたね。。
アンリーちゃんとユンタ君のはずは無いから・・
育ち盛りの2ピンの仕業か?
Posted by Klose at 2010年01月08日 13:11
ウププ
やりましたねぇ~~!!一晩で仕上げたの?
やっているときは楽しくて夢中なのに、そのあと気づいて「ガーン!!」なんでしょうね。
でもその反省っぷりがかわいくてつい許しちゃうよね。

今年もよろしくおねがいしま~す!!
Posted by naopi at 2010年01月08日 14:10
ラグさん
明けましておめでとうございます。

今年は仕事が4日スタートでのんびりできず・・・
やっと3連休がやってきましたね~~。

で、ウリ君?ギャビちゃん?破壊炸裂ですね~~~!
ソフィもよくやったよ。
ワンコ用ホットカーペットも配線からなにから。。。
電源抜いといてよかった~~~。
今思えば、温まらないから破壊したのかな?
今では毛布一枚で包まってもらってます。
あと半年くらい破壊生活つづくのかな?

ユンタ君パパとストレス発散できてよかったね!
ちょいちょい発散するのに、ウリとギャビに混じって一緒に破壊しれえたりして?ま~ないかな?

では今年もよろしくちゃんです!
Posted by sophy+maruco at 2010年01月08日 22:56
うわぁぁー!ほんとーに元気いっぱいだねー。
パワーの強いピンシャーを4頭抱えてるラグちゃんは
さらに強いパワーでリーダーにならなくちゃいけないから
可愛いけど大変だね。
天なんかすごいビビリだから、4頭に囲まれたら
固まっちゃうかも・・・・(笑)
桃屋おいしそう!さっそく買いにいってくるね。
Posted by 天ママ at 2010年01月09日 12:21
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♬

それにしても・・・すごい破壊力!!
これ見たらショックだろうなー。ガックシしますわ。
昔、畳をほじられた時には「ガビーーン」でしたよ~。
ウリくん&ギャビーちゃんのお腹に溜まってないといいけど~。

ユンタくんストレス脱毛だったんですね・・・
ラグさんとのスキンシップで癒されることを願ってます☆
Posted by ますみ at 2010年01月10日 20:52
引っ越しおめでとー!うちのgooブログは画像容量1TBだよ~。って、実は毎月290円払っているんだけどね~(苦笑

ク、クッション?元が何だか分からないくらいグシャグシャだね~。犯人?そんな分かりきったことじゃない!姉さんって推理小説とかは読まないの?

犯人はねー・・・第一発見者だよ!!!ダーリン確保!!!(笑
Posted by なまこれんじゃー at 2010年01月10日 23:46
くりんの母さま★
でしょー?こんなやられるのは我が家でも初でございます^^;
唖然ですよ・・・泣きたくなったですよ…。
そっか!若い証拠。確かにユンタ&アンリーはもうやらないわ。
そうですね、逆に楽しんじゃえばーおぃおぃ(汗)
くりん氏も、もうやりませんものね。
それじゃ今度ウリをお貸ししましょうかー?爆
桃屋のラー油、是非試してみてね♪

みゆさま★
ラー油、流行ってるの~?知らんかったww
ほんとに美味しいよ!ご飯に一番だけど冷奴やお肉、サラダでもOK♪
是非ぜひ食べてみてくださーいw
あっは~アルト君もやっちゃいましたか!
そそ、ラグは毛足の長いのはNGですよw
短くても爪に引っ掛かるのはやめた方がいいです。
その引っ掛かりから引っ張りになりまたムシャムシャと・・・汗
おかげ様でユンタ、脱毛も回復しつつあるし、元気です~
ご心配おかけしましたo((=_ _=))oペコリ
また会おうね~♪

スコママさま★
桃屋ラー油、知らなかったですか~?
是非ぜひ試してみてほしい!
凄い破壊でしょ!?もうボー然だし唖然だし・・・
確かにそれでも癒されてる自分がいるねーw
え?スコパパさんは犬嫌いだったの?
ほんとスコ君&レフちゃんのワンコパワーで人って変わるんですね~♪
今じゃワンコなしは考えられないのでは?!
たくさんの癒しパワーをもらって
みんな元気でいましょうね~ww

Sapphireさま★
新年明けましたーおめでとうございます★☆
こちらこそ昨年、たくさんお話できたしATの楽しさを味あわせて頂いたし
感謝してるのですよぉー♥
今年も昨年以上、ヨロシクお願いしますねw
え?ハナビちゃん一年で8個もやってしまったの?
今じゃ信じられないでしょ!
って私なんてまったくもって信じられん…。
やっぱりやるんだね~w
ラー油、そちらで見つからないですか?
それじゃ買って送ります♪しばしお待ちを~ww

ちぃのママさま★
でしょ・・・まさに「あ~」だよね(# ̄m ̄)ウププ
この光景を写真で見て唖然・・・
泣きたくなったよぉー。
でもま、まだパピンコだから仕方ないかー。
でもって、誰がやったのー!というと
わざわざウリとギャビーは私の前に来てお腹出します。
犯人バレバレでーす(爆)

りえさま★
凄いよねーこれ・・・ほんの数時間でおしゃか・・・。
若さなのかバカさなのか(# ̄m ̄)ウププ
食べたりはしてないみたいよ、欠片が落ちてるから。
でも少しは胃の中に収まってるでしょう^^;
ユンタ、元気で脱毛も徐々に回復しておりますです。
ご心配かけました~♪
ストレス発散はどっかでしてってもらいたい。
ま、一番は私とラブ×②することだけどね(# ̄m ̄)ウププ
ラー油、是非試してみてね☆

Kloseさま★
はい!見事にやられちゃいましたー爆
ユンタ&アンリーではなさそうよ。
やっぱり若いバカなウリとギャビーでしょう!
困ったものです(汗)
落ち着くのにあと数年・・・我が家、もつかな?笑

naopiさま★
やりましたよー!やってくれましたよー^^;
いえいえ、一晩なわけないですって。
たった1時間くらいの間ですよ。
私が出勤し、その後パパが起床する間だから~大汗
もうね、わかったんだ。
私が居なくなる(外出する)=何かいたずら探すのパターンね。
反省は一応するみたい、その時だけね~あはは
こちらこそ、今年もヨロシクです♪

sophy+marucoさま★
新年明けましたーおめでとうございます♪
同じく4日から仕事・・・
休み少なかったよね~^^;
えーーーソフィちゃんも破壊したりしたの?
いやぁ、見かけによらないなァ。
やっぱり年齢がいくと落ち着くかな?
ユンタ、なんとか元気でございますよ~ご心配かけましたー。
今年はいっぱい遊ぼうね~ヨロシクです♪

天ママさま★
凄いでしょ?!これがパピンコの特権なのか…。
叱ると解るみたいなんだけど、すぐ忘れちゃうのねー^^;
そうだね、私がリーダーにならないといけない。
いや、その序列は出来つつあるんだけど、
まだまだダメ飼い主です(汗)
天ママちゃん、また色々教えてくれ~~!
天くん、4ピンパワー炸裂に付いてきてね(# ̄m ̄)ウププ
ラー油、是非ぜひ試してみて!
沖縄食材なんか良く合うと思うよぉー。

ますみさま★
新年明けましたーおめでとうございます★☆
こちらこそ今年も遊んでくださいね~
宜しくお願いしまーす。
凄い破壊でしょ・・・ガックシしました(# ̄m ̄)ウププ
でも時が経つと笑える(爆)
あらら、畳ですかーどちらがやったの?雷蔵くん?BETHくん?
ユンタ、おかげさまでだいぶ落ち着いてきましたー。
脱毛も徐々に回復ですwご心配かけましたo((=_ _=))oペコリ

なまこれんじゃーさま★
ありがとー!gooもまだ生きてるんだけど
やっぱりTI-DAが気に入ってるから新規に立ち上げたよw
いえいえ、カドラーと言ってワンコのベッドなのですよ。
中はスポンジね。これ噛みちぎると楽しいんだろうね~汗
あは、推理小説は好みでありませーん(# ̄m ̄)ウププ
あーーーーそっか!!!
第一発見者=旦那!!謎は解けたなw
よ~く旦那に言っておきます♪
Posted by RAGU☆RAGU☆ at 2010年01月11日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。