ご無沙汰しております^^;

RAGU☆

2012年01月08日 19:33













えーっと…何ヶ月ぶりかしら。
放置し過ぎで忘れ去られてるんじゃない?(笑)








我が家みな元気でやっております。











昨年10月には無事5歳を迎えたアンリー。
明後日には6歳になるユンタ。
ウリ&ギャビーも相変わらずハイパーでそれはそれは賑やかな我が家です。







過去の記憶が曖昧ですが、、、、、、
いろいろと撮り貯めたPhotoを載せます。






10月初旬にジョニーさんと神代植物園へ
秋バラを撮りに。








お腹いっぱいバラを堪能しテクテク歩いて吉祥寺。
ご飯を食べ、さてどうするー?

なんと、ジョニーさんと初のカラオケ♪♪
んも~楽しかったのなんの!
また歌いに行こうよね。








これまた日にちに覚えがないけど、
お友達4人と二子玉にあるパワースポットへ。







素晴らしいパワーを頂戴し、
テレビにも出ていたお好み焼き屋さん(店名忘れた)へ行き
スピリチュアルトークで大盛り上がり。



Cucuru*s Roomの方もおかげ様でボチボチやれてます。








11月には2年半ぶりくらい?
沖縄へ行ってきました。
ひさしぶりのダイビング、ところが大シケにて潜れず…


でも、がっつり写真撮ってきました。




































































































そして12月
パステルシャインアートのインストラクター目指し
山口県からお友達がやってきました。




Twitterとinstagramの繋がりなTomoちゃん。
彼女とはソウルメイトであると確信。
出会うべきして出会った。

そして会えたのですよ。





せっかく来たんだから横浜を堪能してほしく
お散歩Photoしました。









































土曜日の晩には新横浜プリンスホテルで一緒にステイ。
この日、満月&月蝕だった。
大さん橋では富士山と満月と、そして龍の形した雲。
この大さん橋からはこれまた過去世で近親者だったはずのユッキーも登場。


富士山=Tomoちゃん
満月=ユッキー
雲(龍)=わたし


そう思えたのも絶対に必然だよね。




















翌日はinstagramのオフ会決行。






中目黒のとってもオシャレなカフェをunaoさん(フォロワー)に予約していただいて。










カフェで2~3時間、その後六本木ミッドタウンへ撮影会。
「今年も行けたぁ~」とほくそ笑んでたのは他でもないわたしです(笑)

クリスマスイヴには恒例となった歌ミサ。
お友達mikakさんたちと麻布協会へ。
帰り道、目黒川のイルミネーションも見れて大満足でした。
(あ、写真配列 間違えたー)









他いろいろあり過ぎまして
記事にするにはあまりに長くなってしまうので
割愛させて頂きます^^









今後、どれだけのペースでブログできるか
わかりませんが、気が向いたらまた覗いてくださーい。














そうそう、パパにNew Camera買ってもらったよ!







関連記事